*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

渡辺一平の身長と足の大きさが凄い!彼女にプロポーズ?!


2016リオデジャネイロ五輪、競泳平泳ぎ200mに出場された渡辺一平選手ですが、なんと身長や足の大きさが半端ないくらい大きいらしいです✩また、彼女にプロポーズするという情報についても調べてみましたよ。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


渡辺一平選手のプロフィール

リオデジャネイロ五輪の競泳陣が快の連続ですっ!

 

その中で200m平泳ぎ準決勝で

五輪新記録で決勝進出を決めた

渡辺一平選手のプロフィールを見てみましょ✩

《渡辺一平選手のプロフィール》

名前:渡辺一平(わたなべ・いっぺい)

生年月日:1997年3月18日(19歳)

出身地:大分県津久見市

身長:193㎝

体重:76㎏

出身校:大分県立佐伯鶴城高等学校

大学:早稲田大学スポーツ科学科

所属:トヨタ自動車

 

水泳に目覚めたのは意外に遅く

小学校2年生の時に親戚に

プールへ連れて行ってもらった時だそうです。

 

世界で活躍するスポーツ選手の多くは

親がその競技選手だったり

幼少のころから英才教育を受けていたりするのが

常のように思っていた私は驚きました✩

 

渡辺一平選手のご家族の情報が少ないので

詳細は分からないのですが

「親戚に連れられていったプール」というあたり・・・

ご両親は、渡辺一平選手を最初からスイマーにする気は

無かったように思いますね。

そして

渡辺一平選手には上に3人のお姉さんがいます

末っ子の渡辺選手は、さぞかしお姉たちに

可愛がられて育ったのだろうと想像できます✩


美人なお姉さんたちですね~。

今回のリオ五輪。

ご家族は、地元大分の

パブリックビューイングで応援しているとか。

今頃は家族で弟の応援で盛り上がっている事でしょう~♪

 

そして私が驚いたのは渡辺選手の身長です!

この193㎝というのは

あの「怪物」と言われているアメリカの

フェリプス選手と同じ身長なんですよ。

中学2年で170㎝

中学3年で181㎝まで成長したそうです。

物凄い勢いで成長したのですねっ。

 

足の大きさは30㎝っ!

合う靴がなかなか無くて苦労したとか。

この身体からあのダイナミックな

ストロークが生み出されるのですね。

 

北島康介さんが抜けたあとの

平泳ぎを渡辺一平選手が引き継いでいます。

リオ五輪はもちろんですが

2020年の東京オリンピックでも期待します。

 

Sponsored Links




彼女にプロポーズ?!

2020年の東京オリンピックと言えば・・・

渡辺一平選手はある夢を抱いているそうです♪

それは「金メダルを獲得して彼女にプロポーズする」こと。

 

あれ?

現在彼女がいるのかな?と調べてみると

結果は「いません!」

ご本人がインタビューで答えているので間違いなさそうですw

 

となると、夢を叶えるためには

2020年までに彼女を作らなければいけませんが

これだけのイケメンで、リオでの活躍ですから

女性たちが放っておくわけがありません!

彼女はすぐにできると思いますよ♪

でも・・・お姉さん3人の厳しい目をクリアしなくてはいけないのは

オリンピックに出場するくらい

厳しいかもしれませんね(笑)

Sponsored Links




世界水泳2019

2019年7月26日、韓国光州で行われた競泳世界選手権で渡辺一平選手が200m平泳ぎで2大会連続の銅メダルを獲得しました~!!

記録:2分6秒73

とてもハイレベルな戦いで見応えあるレースでしたねっ。

2020年東京オリンピックでの渡辺選手のリベンジを期待する声が続出です!

レース直後は『今日できることは精いっぱいやったつもり。すがすがしい銅メダルです』とコメントされていた渡辺選手。

しかし、『2年前より強くなったと感じる。にもかかわらず同じ場所にいるのはすごく悔しい』と悔しい気持ちがわいてきたようです。

是好調というわけではない状態だったので、雪辱を期待しましょう。

 

これは東京オリンピックへ向けて応援にも熱が入りますよ~!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ippei Watanabeさん(@ippei_watanabe)がシェアした投稿

今回はチュプコフ選手に渡辺一平選手の世界記録を塗り替えられてしまいましたが、これを機により強くなるのは間違いないでしょうね!

応援しています!

まとめ

渡辺一平選手の身長は193㎝。足のサイズは30㎝という

驚きのサイズでしたね。

リオではもちろん2020年の東京オリンピックでも

活躍して「金メダルをとって彼女にプロポーズ」する姿を

是非見せてもらいたいと思いますっ♪

頑張れ、渡辺一平選手✩

こちらの記事もご覧くださいね♪

https://bikuchan.com/2016/08/10/4445

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。