高杉真宙がPとJKとトリガールで土屋太鳳と共演!彼女は誰?

高橋真宙4

こんにちは、まゆ◎です♪

スカッとジャパンで学ラン姿や剣道着姿で

人気の高杉真宙さんが

映画「PとJK」と「トリガール」に出演します☆

よく土屋太鳳さんと共演するけど・・・ふたりの関係が気になる!

 

Sponsored Links

高杉真宙さんのプロフィール

高橋真宙4

スカッとジャパンで学ランや剣道着姿が凛々しいと人気急上昇中の高杉真宙さんがファブリーズのCMに出演してもう2年になります。

映画にテレビに引っぱりだこの今が旬の俳優さんですね♪

来年、2017年春公開の亀梨和也さん主演映画「PとJK」

2017年秋ロードショーの映画「トリガール」に出演します。

どちらの映画も土屋太鳳さんと共演なんですよね~。

高杉真宙さんは、役によって七変化する俳優さんと言われています。

高橋真宙1

もちろん演技にも定評がありますよ!

そんな高杉真宙さんのプロフィールを見てみましょう♪

 

《 高杉真宙さんのプロフィール 》

名前:高杉真宙(たかすぎ・まひろ)

生年月日:1996年7月4日

出生地:福岡県

身長:170㎝

血液型:A型

事務所:スパイスパワー

 

高杉さんは三人兄弟の長男です。

人見知りをする性格で

「仮面ライダー鎧武/ガイム」で共演した志田友美さんとはお互いに人見知りの為に、撮影開始から2か月近く会話することが出来なかったそうです。

そんな人見知りの高杉真宙さんが芸能界に入ったきっかけは

小学6年生の時に熊本県で行われた花火大会で「女の子に間違われて」スカウトされたそうですけど・・・

女の子に間違われるってよっぽど可愛らしかったのでしょうね。

高橋真宙5

 

高橋真宙3

 

2015年に出した写真集では女装を披露して話題になりましたね。金髪のロングヘアーのウィッグを付けての撮影はとても楽しかったそうです

高杉さんは以前に会社の忘年会で女装した写真をブログに載せていたこともありますよ。

と言っても女装趣味があるわけではなくて、漫画とアニメが大好きで暇さえあれば買にいくので部屋に入らなくなるほどで、コスプレにも興味があるそうです。

変身願望が強いのかもしれませんね?!

 

Sponsored Links

 

高杉真宙の役づくり

自分は「負けず嫌い」と言うだけあって役づくりは半端なさそうです。

「トリガール」では高橋圭という天然の詐欺師のような役柄だそうです。

「今まで演じてきた役とは違うので、偽物にならないように必死で取り組みました」

というコメントからも、高杉さんの役に対する向き合い方が分かりますね。

 

土屋太鳳さんとの共演

土屋太鳳2

今回、映画「PとJK」と「トリガール」での共演が重なったのは事務所や監督などの関係があるようです。

私生活で2人が付き合っているような情報はありませんでした。

土屋太鳳さんは高杉真宙さんについてこのようにコメントしています。

今回で共演が3回目なのに、そのたびに役と一緒に高杉くんの印象も違うため「はじめましてだっけ?」と思ってしまうんですけど、これは本当にすごいことだと思います。

 

そして、高杉さんはとても礼儀正しい方だそうで

その礼儀正しさの質も役によって違うのだそうです。

カメラが回っていないときから役に入り込んで、役になりきっているというより「変身」しているのでしょうね✩

不思議な存在感の「魔性の役者さん」だと思います。

と、これも土屋太鳳さんの言葉です。

土屋太鳳さんについての記事はこちらです♪

SIA(シーア)が土屋太鳳をMVに起用!その理由は?!ダンスの腕前は?!

2016.03.02

 

高杉真宙さんの彼女はだれ?

高杉さんに現在、彼女の情報はありません(喜)

桐谷美玲さんとツーショットの写真がありましたが同じ事務所の先輩と後輩という間柄だけのようです♪桐谷さんが可愛がっている「弟」のような存在ですね。

好きな女性のタイプは「礼儀正しくてよく笑う子」だそうです♪

今はお仕事に集中している時期なのかもしれませんね。

まとめ

高杉真宙さんはいま、大注目の若手俳優さんです。

来年公開の映画では土屋太鳳さんと共演が続きそうですが2人が付き合っているという情報はありませんでした。(#^^#)

もちろん彼女の情報もありませんでした~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。