杉浦友紀アナのカップや結婚相手は?フリーになるって本当!?

杉浦1

こんにちは、まゆ◎です♪

NHKアナウンサーの杉浦友紀さんの人気が急上昇です。

そんな杉浦アナがフリーになるという噂があります☆

カップサイズや結婚相手についても調べてみました。

 

Sponsored Links

杉浦友紀アナウンサーのプロフィール

リオ五輪の報道で人気が急上昇しているのが

NHKの女子アナウンサーの杉浦友紀さんです。

選手たちの活躍に感動して、毎回ウルウルの涙目で

報道する姿が評判です✩

杉浦1

まずはプロフィールから見てみましょ♪

 

《 プロフィール 》

生年月日:1983年5月14日

血液型:A型

最終学歴:上智大学文学部新聞学科卒業

勤務局:NHK放送センター

ジャンル:スポーツ

 

生れは愛知県名古屋市ですが、サンフランシスコメルボルンに住んだことがあり、もちろん英語は堪能です。

リオ五輪でもウサイン・ボルトに直接インタビューをして評判になりましたね。

大学時代にはスティーブン・スピルバーグとトム・クルーズと英語でしゃべったことがあるとプロフィールに書いてありましたし

野球のバレンティン選手とは英語で”下世話なトーク”をしていたという話もあるくらいです✩

 

民放では、綺麗どころの女子アナウンサーは

現地入りせずにスタジオからの放送でしたが

NHKは杉浦アナを現地に投入して

これまた評判になりましたが、何といっても

あの競泳で金メダルを獲得した萩野公介選手

飲みかけのペットボトルの水をあげて

「関節キスーーー!!」と騒がれましたね✩

杉浦4

そんな杉浦アナは大学在学中に上智大学のミスコンで

ミスソフィアになり「ミスキャンパス」から「ミス」を選ぶ

「Miss of MissCampus Queen Contest」

準グランプリを獲得しています。

 

NHKに入局したのは2008年。

当初は教育番組のディレクターを志望していたそうです。

現在は「サタデースポーツ」や「サンデースポーツ」の

キャスターや「クローズアップ現代+」を務めています。

杉浦2

杉浦アナの誕生日には毎年必ず熱狂的なファンから

大輪の薔薇の花束100本が贈られてくるというのですが

結婚した現在も贈られてくるんですかね?

そこは情報がありません。

 

Sponsored Links

 

杉浦友紀の結婚相手は誰?!

そうですw 男性陣から大人気の杉浦アナは

結婚しているのです♪

2015年5月5日に

同じNHKの職員でイケメンの方とご結婚しています。

残念ながら旦那さんの画像や詳細は無いのですが

東京の「山の上ホテル」で挙式と披露宴を行い

当日はホテルの職員などが警備にあたるほどだったそうです。

 

杉浦友紀はGカップ?

 

杉浦3

 

女の私でもついいつ目が行ってしまう

杉浦アナの豊満な胸✩

もちろん公式な発表は無いのですが

「G」カップだという噂です。

AでもBでも「いいじゃん!」と思うナダラカな胸の私は

羨ましい限りです。

杉浦アナの胸って形が綺麗だと思いませんか?

女の私から見るとそこに目が行きます✩

豊満な胸でも、どこかイヤラシイ感じ?の胸は

私は好きではないのですけど

NHKのスポーツキャスターだけあって

清潔感がありますね♪

 

Sponsored Links

フリーになるってホント?!

杉浦友紀アナウンサーが

リオ五輪閉会後にフリーアナウンサーに転身するとい噂があります。

「リオ五輪終了 後が自分の商品価値としては最高になる」と考えているという。すでに情報をつかんで いるTBSとフジテレビが争奪戦を始めていると関係者の話し。

とありました。

同じNHKの女子アナの有働由美子アナウンサーも

何度かフリーになるのでは?という噂がありましたが

現在に至っていますね。

NHK有働由美子アナ あさイチから卒業して フリーになるってほんとっ?!

2015.10.14

 

NHKで有働アナのように頑張って欲しいと思いますが

「お笑いが好きだ」と言う杉浦アナのキャラを爆発させる

姿も見てみたいですね。

杉浦アナのモットーは

「Everything’s gonna be alright.(すべてうまくいくよ)」

です✩

これからの動向に目が離せませんね~♪

 

まとめ

杉浦友紀アナウンサーはGカップらしいです。

リオ五輪閉会後にフリーになるのでは?という噂もありますが正確な情報はありませんでした。

リオ五輪でみせた感情豊かな姿もよかったです♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆