マクドナルドのCMももシェイクの女の子は誰?ハーフなの?

マーシュ7

こんにちは、まゆ◎です♪

マクドナルドのマックシェイク、もも編のCM。

ももの妖精に扮する、瞳が魅力的な女の子は誰?!

 

Sponsored Links

マクドナルドCMマックシェイク もも編

マーシュ7

 

2016年8月17日(水)から発売開始の

夏シェイク第3弾は「もも」です!

国産の桃を使った、すっきりした甘さと豊かな香りが

夏の蒸し暑さを癒やしてくれますよ~。

 

そんなももシェイクのCMの少女が可愛いと話題です✩

 

「暑いなぁ~」と言う声を聞き

農夫のおじさんが桃の枝をかき分けると

桃サイズの桃も妖精が桃のブランコに乗っています♪

 

妖精:「暑いなぁ~ひと休みしたいなぁって思ったでしょ」

妖精:「それ正解」

おじさん:「はい」

妖精:ウインクをしながら「飲もっ」

 

瞳の色が印象的です。

この可愛い桃の妖精はだれ?

モデルのマーシュ彩さんですよー♪

 

Sponsored Links

マーシュ彩さんのプロフィール

 

マーシュ彩さんは前回のヨーグルト味

前々回の沖縄パイン味もCMに起用されていましたね。

マーシュ4 (2) マーシュ1 マーシュ2

 

マーシュ5

「はちみつレモン」「甘夏みかん」「沖縄パイン」「ヨーグルト味」

と連続起用されているマーシュ彩さんは

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。

 

現在15歳ですけど可愛いだけじゃなく

大人っぽい色気も感じるのは

髪や瞳の色が明るいハーフだからかな?

マーシュ彩さんには2歳年下の妹さんがいて

芸能活動はしていないけど、メッチャ可愛いそうです。

 

生年月日:2000年9月29日

出身地:東京都

血液型:B型

身長・体重:159㎝・40㎏

スリーサイズ:73ー57-75㎝

靴のサイズ:24㎝

特技:ローラーブレード・どこでも眠れる

趣味:バレエ・wiiダンス

事務所:オフィスサカイ

 

芸能界に入ったきっかけは

小学2年の時にお祭りでスカウトされたこと。

その後2013年から東京都の女性アイドルグループ

「F.Ã.R.M」の一員として活動し

女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」でファイナリスト41名に選出されました。

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目されました♪

現在セブンティーンの専属モデルでもありますよ☆

 

「劇場版 MOZU」では物語の重要なカギを握る少女役で

スクリーンデビューを果たしていますw

また「HARUTAイメージガール」に抜擢されるなど

モデル・女優として活躍の場を広げています♪

 

好きな食べ物はマクドナルド?・・・ではなくw

アイスクリームとチョコレートだそうです。

嫌いな食べ物は人参と

この体形を維持しているのが不思議に思える好物でしたよ✩

 

マーシュ彩さんに彼はいるの?好きな男性のタイプは?

マーシュ6

マーシュ彩さんに彼氏はいるのか?と調べてみましたが

やはりブレイク前だけあって、情報はありませんでしたね✩

どんな男性がタイプなのかなぁ~?と思ったら

「無言がキツク無いひと」だそうです。

無言がキツ無い・・・つまり

無言でいても「息苦しい雰囲気にならない男性」という意味でしょうね。

 

それ、よく分かります。

気まずい雰囲気になるのが嫌で

「何を話そうかなぁ~?」って考えたりして

気を使って疲れちゃいますものね。

 

まとめ

マクドナルド「ももシェイク」のCM、ももの妖精の少女は

ハーフのマーシュ彩さんでした。

まだ15歳の彼女はこれから映画やドラマに

ブレイクすること間違いありませんね♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。