Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)伊野尾慧ピーチガールでの演技は!?

伊野尾1

こんにちは、まゆ◎です。

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)伊野尾慧さんの活躍が

最近めざましいですねっ。

来年公開の映画「ピーチガール」では主演を務めますが

演技力はイマイチというのは本当なの?

 

Sponsored Links

伊野尾慧はジャニーズで異色の学歴を持つ男!?

 

Hey! Say! JUMPといえば

今までは山田涼介さんや中島裕翔さんが

ずっと推されてきましたよね。

カメラに映るのはいつもこのお2人が多くて

私の中では、他のメンバーは少し印象が薄いかもです。

 

でも、中島裕翔さんの吉田羊さんとの交際発覚

泥酔問題のせいなのか・・・?

最近は伊野尾慧さんがメディアに多く露出するように

なってきましたように思います✩

 

伊野尾慧さんは「適当キャラ」で知られているそうですけど

意外にも礼儀正しく、むしろ「めざましテレビ」などの現場では

「愛されキャラ」なんだとか。

 

あれ? そういえば私・・・

伊野尾さんのプロフィールをよく知らないなぁと気が付き

簡単に調べてみましたw

 

 《伊野尾慧さんのプロフィール》

伊野尾慧(いのお・けい)さんは1990年6月22日に埼玉県の入間市で生まれ、現在26歳です。

もう少しお若いのかと思っていたので、ちょっとびっくり✩

 

2009年4月に明治大学理工学部建築学科に入学し2013年3月に卒業されました。

伊野尾5

 

「歌って踊って図面が描けるアイドル」といわれてジャニーズの中でも異色の存在だそうですよw。

 

芸能人が大学に入学したニュースは聞きますが「卒業」したとはあまり聞かないのは卒業していないのかな?

 

そんな中、伊野尾さんは!Hey! Say! JUMPというアイドルでありながら、ちゃんと卒業しているのですから、凄いなぁ~と思いますw

 

(・・・図面引くのが好きなのかしら?)

 

伊野尾さんは、昨年あたりからよくバラエティ番組でもみかけますよねw

 

嵐の相葉雅紀さんがレギュラー出演する『天才!志村どうぶつ園』では“猫好き男子”「伊ニャー慧」として何度か登場していますし

4月からは『めざましテレビ』のほか『メレンゲの気持ち』のMCにも就任して伊野尾旋風が到来しているといわれていますよ~✩

 

Hey! Say! JUMPの中では目立たない存在?カメラに抜かれるのは少ない存在だっただけに私は伊野尾さんがとても新鮮に感じます♪

 

伊野尾慧さんの演技は下手!?

 

ドラマでも伊野尾慧さんの活躍をみますがはっきり言って演技はイマイチ・・・かなと思います。

ただ、伊野尾さんは演技の勉強をしている最中だとか・・・こちらの記事も併せて見てみてくださいね♪

Hey!Say!JUMP中島裕翔と伊野尾慧の演技はどちらが上手い!?

2016.07.28

 

現在はドラマ『そして、誰もいなくなった』にバーテンダー役で出演しています。

Hey! Say! JUMPは禁酒令の期間中とあってこのドラマが始まるまで、伊野尾さんが本当に出演するのかハラハラしたファンも多かったと思います。

Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)禁酒令の期間は?「そして誰もいなくなった」はどうなる?

2016.05.30

 

そして伊野尾慧さんは、来年、映画「ピーチガール」に初主演として初映画デビューします!

不安もありますがそれ以上に嬉しさや楽しみな気持ちが強かったです。

高校生の役という事で、久しぶりに制服が着られることが楽しみです。見ている方々をドキドキさせて、カイリを好きになってもらえるように頑張ります。

と気合十分に話してくれていますね♪

 

この映画、原作は上田美和さんの漫画で累計売り上げ1300万部を超えるヒット作品です。私はまだ読んでいないのですが、どうやらこの漫画、やたらキスシーンが多いらしいですよ(うふっw)

伊野尾さんのキスシーンにファンの声は「堪えられないかも」と。

 

伊野尾さん演じ主人公は学校いちのモテ男役だとか。純粋なヒロイン役は山本美月さんですからファンはやきもきしますねっ♪

 

山本みう

 

この他、おもなキャストは山本美月さん演じる安達ももが一途に思う相手・東寺ヶ森一矢役は真剣佑さんが演じます。

新田真剣佑の子供の母親は誰?USJの謝罪内容や本名についても驚き!

2016.07.27

 

伊野尾さんは、これからいろいろなドラマや映画に出演してベテラン俳優さんにも出会って刺激をうけたり勉強することできっと素敵な俳優さんになること間違いなしですね✩

 

SMAPの解散も発表され、ジャニーズ事務所にはいろいろな派閥があるとの情報もあります。嵐をはじめHey! Say! JUMPのみなさんが今後のジャニーズの「顔」になっていくものと私は思います♪

頑張ってくださいね。

 

まとめ

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。2017年公開の「ピーチガール」に初主演で映画初デビューです✩

ロケ地は横浜の赤レンガ倉庫や東京女子大学、千葉市幕張、栃木県足利市などのようです♪

公開日が楽しみですね。。。おっと、その前に原作を読まなくっちゃ(;^_^A

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。