岡本圭人が有村架純と破局?目を整形しても父親には似てない!

岡本2

こんいちは、まゆ◎です♪

Hey! Say! JUMPのメンバーの岡本圭人さんは元ジャニーズの男闘呼組の岡本健人さんです。以前、有村架純さんとの写真が流出しましたけど、まだ交際しているのかな?目を整形しているのでは?という噂も検証してみました。

Sponsored Links

岡本圭人(おかもと・けいと)のプロフィール

 

岡本7

Hey! Say! JUMPのメンバーの岡本圭人さんは元ジャニーズの男闘呼組のマンバーであった岡本健一さんの息子さんです。

岡本6 (2)

親子2代でのCDデビューはジャニーズ史上初とか。

お父さんが元ジャニーズなのだから、もっと有名でもいいと思うのですが岡本圭人さんって、Hey! Say! JUMPの中でもあまり目立っていないような気がします。

岡本さんは1993年4月1日エイプリールの日に東京に生まれました。現在23歳です。血液型はO型。

語学が得意だそうですが、それもそのはず、小学校4年生の時から単身で英国に留学し、高校もインターナショナルスクールに通っています。

その後、大学は語学に秀でる上智大学国際教養学部をAO入試で合格したようですね。

岡本さんは大学受験のため、ジャニーズの活動の合間をぬって勉強していたそうで、公演会場の楽屋でも、準備時間や休憩時間に参考書を手にしていたとか。

公演と受験資格を得るための試験が重なった時は、メンバーやスタッフの理解を得た上で、出演を見送ったこともあったほどです。

この頃、ジャニーズでは大学進学する人が増えていますね✩

慶大に進んだ嵐の櫻井翔さん、Hey!Say!JUMPでも伊野尾慧さんは明大ですよ♪

伊野尾慧さんについてはこちらの記事も見てくださいね✩

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)伊野尾慧ピーチガールでの演技は!?

2016.08.20

 

2006年ジャニーズ事務所入ったのですが、きっかけは滝沢さんの舞台をお父さんと見に行ったことだそうです。

「タッキーみたいになりたい!」という圭人さんを父親の健人さんが「じゃぁ、やってみる?!」とジャニーズ事務所に連れていったそうですw。

その後、2007年にHey! Say! JUMPメンバーとしてCDデビューし、俳優としては2011年TBS系ドラマ「3年B組金八先生ファイナル」でデビュー。2014年、ファーストクラス続編で初の連続ドラマ出演を果たしました。

Hey! Say! JUMPメンバーの演技についての記事はこちらです♪

Hey!Say!JUMP中島裕翔と伊野尾慧の演技はどちらが上手い!?

2016.07.28

 

Sponsored Links

 

岡本圭人の父と母

岡本圭人さんのお父さんは元男闘呼組の岡本健一さんですが、お母さんは元モデルの西克恵さん。

お母さんの情報を探したのですが、あまり情報はありませんでした✩

岡本健一さんとは1992年に結婚、2007年に離婚しています。離婚の理由は、「子育て感の不一致」。英国への留学などをめぐって考えが合わなかったと言われています。

岡本圭人は目を整形している?!

岡本圭人さんを検索すると「目」「整形」というワードが出てきます。どうやら奥二重だった目をパッチリ二重に整形したようですね。

最近は男性でも「目」の整形くらいでは驚きませんよね?w

画像で見てみましょう。まずは、昔の写真です。確かに目が重い感じ?

岡本1

次に整形後と言われている写真です。

岡本3

岡本2まぁ、確かに整形してそうですけど・・・大人になっただけと違う?そうとも取れそうなくらいしか変わってないやんw

それより、お父さんに全然似てないっ✩

岡本

母親似なのでしょうかね?

Sponsored Links

有村架純さんと破局した?!

こんなカッコいい岡本圭人さんの彼女が気になるところです。

2013年8月のフライデーで女優の有村架純さんとの熱愛が報じられてラブラブの写真が流出しました✩

岡本4

 

岡本6

何だか幸せそうですね。

岡本5

向き合っている写真は、2人は鏡の前でiPhoneを使って“自撮り”しているみたいですね✩

事務所ではこんな写真が流出しても「二人はよい友人です」との発表でした。

あれから、情報や噂が出回らないので、お2人がまだお付き合いしているのか別れたのか実際のところは分かりません。

でも、悲しむファンの一方で「お似合い」という声もありますよ♪

 

まとめ

岡本圭人さんが現在、有村架純さんと交際しているかは分かりませんでした。噂も出ないことから破局しているのではないでしょうか?

目を整形はしたかもしれませんが、最近は男性の整形なんてザラにあるし、いいと思いますw だってかっこいいんだもの♪いいですよね~✩

お父さんの岡本健一さんとはあまり似ていませんでした✩

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。