知念侑李の身長は父親からの遺伝?彼女とキスシーンってマジ!?

ちねん1

こんにちは、まゆ◎です♪

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんの身長は小さくて可愛いと評判ですが、父親からの遺伝なのかな?彼女とのキスシーンが流出したとの情報も!それってマジなの!?

 

Sponsored Links

知念侑李のデビューからの身長の推移は!?

ジャニーズの人たちって身長が低い人が多いというイメージがある私。

でも、Hey! Say! JUMPのメンバーはまだ成長期の頃にデビューしたのだから、とりわけ低くて可愛いと言われていた知念侑李さんだって、現在は身長が伸びてるはず!と思うけど・・・やっぱり小柄なの?

 

ちねん1

気になるから調べてみましょっ✩

 

まず、デビュー当時からの知念さんの身長の推移を調べてみたよっ✩

 

知念侑李さんがデビューしたのは2004年11月14日

『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』で映画初出演。同じ年にテレビドラマ『七子と七生 〜姉と弟になれる日〜』で初主演を果たしました♪

知念さん11歳の頃ですね、その頃の身長は・・・

145㎝。

あら、かわいいw。

その後、2007年の中学生の頃に「Ultra Music Power」でCDデビューしましたね。

Hey! Say! JUMPは当時高校生だった年長メンバーHey! Say! BESTと当時小中学生だった年少メンバー・Hey! Say! 7の2つに分かれて活動し、知念さんはHey! Say! 7に所属しました✩

その後の身長の推移を見てみると

2009年(15歳)・・・156㎝

2010年(16歳)・・・158㎝

2012年(18歳)・・・159㎝

 

男の子の身長って、「ひと夏で〇十㎝伸びた」とか、睡眠中に骨が伸びて「痛い」とか聞きますケド・・・

知念さんはあまり伸びなかったようですね✩

ちなみに日本人の男性の平均身長は17歳で170.7㎝だそうです♪

身長は両親の遺伝が影響すると思うのですが、知念さんのお父さんも小柄なのか調べてみましたよ♪

 

知念侑李のお父さんの身長は?!

知念侑李さんのお父さんは、なんと!元オリンピック選手です。

バルセロナオリンピック体操男子、日本代表で出場され銅メダルを獲得されています✩

今年のリオオリンピックでは内村航平さん等の活躍で、体操男子総合が金メダルを獲得しましたね。この道筋をつけた方だったが、知念さんのおとうさんだったとは驚きですっ✩

そのお父さんの身長は160㎝前後だそうです。

ジャズダンスの先生をされているという、お母さんの身長は分からないのですが、やはり身長が小柄なのはご両親からの遺伝かもしれませんね✩

 

知念侑李と彼女のキスシーンのプリクラ流失?!

 

ちねん2

色白で綺麗な顔立ちだけど、運動神経が抜群の小柄な知念侑李さん。

私の中では「可愛い」というイメージが取れないのですが、現在は22歳の男!なのですっw

彼女がいても可笑しくないので、彼女について調べていたら「キスシーンがプリクラで流出!」したとかあるじゃないですか!

でもどうやら、このプリクラは合成画像だったそうですw(っほ)

もう一枚女性と写った本物の写真があるそうですが、相手は知念さんの幼馴染で彼女ではないのだそうです~♪

 

その他、彼女として名前が挙がっているのが

女優の荒井萌さんと森川葵さんです。

 

ん?・・・どっちが本命なの?

 

どうやら、どちらも噂だけのようですね。

荒井萌さんはもともと知念さんのファンだと公言して噂になっただけで、森川葵さんとはドラマ「スプラウト」共演されただけのようです。

2016年の知念侑李さんは・・・

映画「超高速!参勤交代 リターンズ」、そして10月22日には初主演映画「金メダル男」の公開を控え、2017年公開予定の「忍びの国」の発表となり、映画出演が立て続けに決まりました。

そう、超多忙です!

ご本人も「仕事に集中したい」と言っているようなので、現在は彼女はいないようですね♪

 

まとめ

知念侑李さんの小柄はどうやらお父さんからの遺伝のようですね。

でも、小柄な事だけでなく、身体能力やオリンピックで活躍するほどの強い精神もご両親から受け継いたのではと思いますw

現在、彼女の噂はありませんでした。今年はHey! Say! JUMPの活躍がめざましいですね✩

こちらの記事も見てくださいね。

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)伊野尾慧ピーチガールでの演技は!?

2016.08.20

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。