高畑淳子!高畑裕太の父親は誰?息子の逮捕で今後の仕事は?

高畑1

こんにちは、まゆ◎です。高畑淳子さんの息子の高畑裕太さんが、女性に乱暴した強姦致傷容疑で逮捕されました。高畑裕太の父親や今後の高畑淳子さんの仕事の影響は?

Sponsored Links

高畑淳子の息子・高畑裕太のプロフィール

とてもショッキングなニュースですっ✩

前橋市内のホテル客室で、40代のホテルの女性従業員に乱暴するなどしたとして、強姦(ごうかん)致傷容疑で俳優の高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区=を逮捕した。

 

まずは、高畑淳子さんの息子・高畑裕太のプロフィールを見てみましょう。

名前:高畑裕太(たかはた・ゆうた)

高畑4

生年月日:1993年9月13日(22歳)

身長:181㎝

学歴:暁星国際高等学校・桐朋学園芸術短期大学

 

高校時代は野球部に所属していました。その後、俳を志して母親と同じ桐朋学園芸術短期大学に進学したそうです。

なんだか、七光りの匂いがプンプンしますね。

高畑裕太さんが俳優として注目を浴びたのは、NHK朝ドラ「まれ」ですね。

何度フラれても一途に好きな人を思い続けた挙句、報われなかった「残念な青年」役で人気になりましたね。

バラエティに母親の高畑淳子さんと出演しても、とても仲がよいのが分かります。ボケと突っ込みで、親子漫才のようでした。

 

Sponsored Links

 

高畑裕太の父親は誰?!

私は、とりわけ高畑裕太さんのファンではありませんが、高畑裕太さんの母親の高畑淳子さんは好きです。

高畑1

ここで気になるのが高畑裕太さんの父親は誰なのか?なのですが・・・

高畑淳子さんはバツ2です✩

一度目のご結婚は高畑さんが24歳の時に青年団の団員だった一般人男性と結婚。
若さとあまりの貧乏ぶりに1年半で離婚したそうです。

やっぱり愛だけじゃ生きて行かれませんからね。お金は必要です。喧嘩の原因がお金に絡むことが多くなって離婚って、多いと思いますよw

この時はお子さんはいませんでした。

 

2度目の結婚も、一般男性だそうです。

高畑淳子さんが31歳の時で、デキ婚だったそうです。

この時のお子さんが高畑裕太さんの姉であること美さん。

その6年後に裕太さんが生まれました。

この結婚生活も女優と一般男性とでは生活がすれ違う事が多かったらしく

離婚してしまい、それからは淳子さんが女で一つで子供2人を育てました。

 

【 追記 】

高畑裕太さんの父親は、ドラマ『相棒』の三浦刑事役などで知られる俳優の大谷亮介(62)さんであることが31日、分かりました。

上記の一般男性の子供ではなく、この男性と別れた後に大谷亮介さんと淳子さんはお互いの両親公認の上で5年半の事実婚関係にあったそうです。

しかし、高畑が裕太容疑者を妊娠した後、諸事情により大谷と別れることになり、2人は入籍に至らなかったと報道がありました。

 

息子の逮捕で高畑淳子の今後はどうなる?

息子の高畑裕太さんが強姦致傷容疑で逮捕され、どんなにかショックを受けている事でしょう?

現在、高畑淳子さんの出演番組で一番大きいと思うのは・・・

NHK大河ドラマ「真田丸」ではないでしょうか?

高畑2

 

成人した息子の罪とはいえ、強姦致傷容疑というのは日本人、特に女性からは敵視されますよね。

薬とか、窃盗とかならいいというわけではありませんが、高畑裕太さんの罪は最悪のイメージでもうこれから先、払拭されることは無いと思います。

極楽とんぼの加藤浩次さんの相方の山本圭一さんは、10年間の謹慎をしていましたね。

高畑裕太さんは・・・10年くらいで芸能界復帰は無理のような気がします。

それだけの罪なので、母親である高畑淳子さんの仕事にも、もちろん影響があると思われますが、何より、高畑淳子さんご自身が謹慎を申し出されるような気がしますね。

真田丸では、主人公の真田信繁の母・薫役で出演しています。まだ、NHKとしてどう対処するのかは分かりませんが

高畑淳子さんの息子「ナレシ」と言って、ナレーションで語られるだけの最期になるかもしれませんが、実在の人物なので難しいのかもしれません。

真田丸には高畑裕太さんも出演予定で、親子共演が実現するはずでしたが

急きょ、こちらは出演者が変更になりました。

 

この他にも「スタジオパークからこんにちは」の出演を辞退されまたね。

 

高畑淳子さんもお仕事をしばらくは自粛されることは間違いなさそうですね

 

まとめ

高畑淳子さんの息子の高畑裕太さんは強姦致傷容疑で逮捕され8~10年の刑になりそうだとありました。

成人した息子だといえ、母親の高畑淳子さんに影響があるとは間違いないと思います✩

ご自身で仕事を自粛されるのではと予想します。

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

2 件のコメント

  • そのにゅーすってホント!?のブログ主の
    まゆ◎さん、はじめまして!

    私、本田と申します。

    いきなりメッセージを送ってしまい、
    申し訳ございません。

    私は現在、ブログのネタ選定等について、
    自分自身の実践を元にブログを書いています。
    このようなブログです。

    http://masakame001.com/

    今回、メッセージを送らせて
    いただいたのは、

    いろんなブログを見ていて、
    デザインがシンプルで素敵
    だなぁと感じて、メッセージを
    送らせて頂きました^_^

    また、結構記事も更新をされて
    いますよね!

    話題となったネタを逐一記事にされていて、
    しかもそれを継続されているのは本当に
    すごいなと感じます♪

    ちょっとお聞きしたいのですが、
    こちらのブログはアクセスの方は
    順調に集まってますか(*^^*)?

    ブログでアクセスを集めるのって、
    ネタ選定が最も重要だと思います。

    先述した通り、私はブログのネタ選定
    については自信があります。

    もしブログ主様が現在のご自身の
    ネタ選定力の幅を少しでも広げたい、
    新しいネタ元を開拓していきたい、

    そのようにお考えであれば、
    私のブログが幾ばくかお力に
    なれるのではと思います。

    なので、ひと目私のブログに
    目を通して頂ければと思います。

    http://masakame001.com/

    記事の最後の方には、

    『たった40記事で14万円稼いだ方法』

    という攻略本もプレゼントしていて、
    すぐにでも活用できるネタ選定の手法を
    多数収録しております♪

    お忙しいところ失礼致しましたm(__)m
    お互い頑張っていきましょう!

    本田

    • 本田様。こんにちは。
      ご訪問いただきコメントもありがとうございます。
      私はまだまだ勉強不足で、上手くいかない時や凹んでしまう日もあります。
      継続することだけが私の取り柄だと思って頑張っている日々です。
      本田様のような方の目に留まったことは嬉しく思いました。
      子供を育てながらなので、思うように記事を書く時間がとれないのですが
      頑張っていきたいと思います。
      ありがとうございました。
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆