村田充は喘息なの!?結婚相手や出演作品が知りたいっ!

村田充5

こんにちは、まゆ◎です♪

「おそ松さん」のイヤミ役に抜擢された村田充さんの

過去の出演作品や結婚相手について調べてみましたっ♪

キーワードの「喘息」とはどんな意味があるの!?

Sponsored Links

村田充のプロフィール

 

個性派俳優と言われている村田充さんですが

まずはプロフィールから見てみましょう~♪

 

 

村田充4

 

ビジュアルが衝撃的です!

 

芸名:村田充(むらた・みつ)

生年月日:1977年8月18日

出身地:大阪府

身長:187㎝

資格:普通自動車・二輪免許・食品衛生責任者

特技:ダンス・グラフィックデザイン

スポーツ:バレーボール・水泳・スノボ

趣味:作詞作曲・カメラ・椅子

MITSUU(ミツゥー)という名で音楽活動をしている

ぺっと:犬2匹

 

 

えっと・・・趣味の「椅子」ってなんだ?

 

オフィシャルサイトのプロフィールに書いてあるのですが

趣味が「椅子」ってなに???

 

もしかして

人が椅子の真似する

「人間椅子」

のことかもしれないと調べてみたら・・・

 

2016年冬に

「人間椅子/魔術師」という朗読劇

出演される予定がありますね。

 

江戸川乱歩さんの2作品で

ビジュアルと音楽と

動きで見せるスタイルの朗読劇だそうです。

 

東京と大阪で公演されますよ♪

 

これの事ですかね?

 

それとも「椅子」を集めるのが趣味とか?

これについては、よくわかりませんでした(;^_^A

Sponsored Links

村田充は喘息なの!?

 

村田充さんを検索すると

「喘息」というワードが出てきます。

 

もしかして、村田さん「喘息」なのかな?

大丈夫?

と思ったら・・・

 

なんと、ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリで

活躍されている踊り手さんに

「喘息」さんという方がいて

それが村田充さんんではないかと言われてす✩

 

こちらが喘息さんの動画です♪

 

公表されていないので

喘息さんと村田充さんが

同一人物かは分からないのです。

 

身長や髪型、ダンスが得意という事で

「村田=喘息」と言われています。

 

でも、喘息さんは意外とお忙しい方のようで

こんなに予定がはいっているのですっ!

出演予定
08月大阪
09月福岡
10月国外
11月東京
12月愛知

これで「おそ松さん」とか

他のお仕事もできる時間があるのかなぁ~?と思います。

 

本当におふたりが

同一人物なのかは謎のままでした

 

 

村田充の過去の出演作品が知りたい!

 

村田充さんは

2000年に「二千年の恋」でデビューしました。

 

その後は

「仮面ライダー響鬼」

「仮面ライダーギバ」

仮面ライダーウィザード」

 

その他たくさんのテレビドラマに出演しています。

 

 

映画では・・・

 

「GO」「海猿ウミザル」「ロード」「隣人13号」「劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」「カイジ人生逆転ゲーム」「るろうに剣心京都大火編/伝説の最期編」「Messiahメサイアー深深紅ノ賞」

などなど他多数に出演されています。

 

 

舞台では・・・

 

「弱虫ペダル」の御堂筋翔役

「ヒズミ」

「のぶニャがの野望 幸村と五輪の剣」

などなど他多数に出演されています。

Sponsored Links

村田充は結婚している!?

 

村田充さんはご結婚されちゃっているのかなぁ~

なんて思いながら調べたら・・・

 

わおw まだ独身でした♪

 

現在進行中の交際相手の情報もありませんねっ✩

 

まぁ・・・でも彼女はいると思います。

うん。居ないわけがない。

 

しかしそれが誰かまではわかりませんでした(;^_^A。

 

過去には1998年に女優の広末涼子さん

お泊りデートをスクープされています。

 

でも、その後すぐに広末さんは

俳優の伊勢谷友介さんとデートしているので

広末さんとはあまり長くは続かなかったようですね。

 

 

【追記】

2014年4月26日

女優の神田沙也加さんと結婚予定だと

お互いのSNSやブログで公表されました♪

 

神田沙也加1

 

村田充さん、神田沙也加さん

おめでとうございます♪

末永くお幸せに~☆

Sponsored Links

村田充さんの画像

 

では最後に絵画を見ているような

村田充さんの画像をお楽しみくださいねっ♪

 

 

村田充3 村田充6 村田充2

 

村田充7 村田充5

 

 

まとめ

 

村田充さんは病気の「喘息」ではなく

踊り手の「喘息」さんではないのかと噂されています。

同一人物なのかまでははっきりさせられませんでしたが

どちらも素敵な感性の持ち主です。

どちらも芸術家って感じです~♪

村田さん、イヤミ役頑張ってくださいね♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。