吹石一恵が妊娠!病院はどこで予定日はいつなの?

吹石1

こんにちは、まゆ◎です♪

福山雅治さんと吹石一恵さんご夫妻にお子さんが授かったと発表がありました✩

どこの病院で出産されるのか?お子さんの性別はもう分かっているのか?などなど気になる事が満載ですっ!

 

Sponsored Links

吹石一恵さんが妊娠発表~♪

 

吹石1

 

吹石一恵さんが妊娠されたと報道があり、ご自身のブログでも報告されていますよ♪

以下は「いつも応援ありがとうおざいます」の題名で綴られている内容です。

大変ご無沙汰しております。
報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させてください。
この度、新しい生命を授ることができました。
いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております。
無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

わお~w、よかったですね。おめでとうございます。

福山雅治(47歳)さんと吹石一恵(33歳)さんは

はっきり言ってあまりお若くないので、お子さんはできるだけ早い方がいいのでは?と思っていたました。

よかった、よかった♪

お2人が結婚してからはいろいろな報道や事件がありましたね。

 

吹石一恵さんはバツ一だとか、もう破局して別居状態だとか、新婚家庭に不法侵入されたり・・・。

 

吹石一恵さんが「バツイチ」だと言うのは、結局はただの噂で事実無根でしたよ。

 

別居しているとの噂は、新妻の写真をスクープしようと新居を張り付いても

なかなか吹石さんの姿が見られないことや

ご近所の方の「吹石一恵さんの目撃情報」も無いことから、このように噂が広がったようですよ✩

 

不法侵入事件の時には、間違いなくそのマンションにはいらしたようですが、その後はもしかしたら別の場所にいらしたのかもしれませんね。

 

そもそも、交際中もお2人の姿がキャッチされたのは、2012年に福山雅治さんの自宅に吹石一恵さんさんが訪れた時の一度だけです。

その後はまったく目撃されることも無かったので「破局説」まで出たほどですから、新婚生活もなかなかオープンにはしませんね。

 

福山1

 

何しろ、福山雅治さんのファンは熱いですし、今回の「妊娠発表」にも「チッ!」と舌打ちしたというファンもNETで見かけましたw

あっ!、もちろん「あめでと~」の声の方が多数でしたけどねっ✩

 

Sponsored Links

 

吹石一恵さんの出産日は?病院はどこ?

 

さて、気になるのは吹石一恵さんの出産予定日とどこの病院に行かれているのか?です。

 

出産予定日は?

もう安定期に入っているというので

現在は4~5か月かと思います。そうすると出産予定日は12月~1月?ごろでしょうか

もしかしてクリスマスか新年あけて早々におめでたいニュースが聞けるかもしれませんね。

もう、性別も分かっているのでは?と思いますw

男の子でも女の子でも、美形であることは間違いない✩です。

 

病院はどこ?

吹石さんと福山さんが住んでいるのは都内なので、病院も都内だと思われますよね?

やはりこれだけの有名人ですから、守秘義務も勿論ですが安全面危機管理にも徹底している病院でないといけません。

そこで考えられる病院は、皇室の人々や水野真紀さんなどが出産した病院で

東京都港区の田町にある、高級ホテル並みの愛育病院?

愛護1

 

 

それか・・・東京都赤坂にある、山口百恵さんや広末涼子さんなどが出産をされた山王病院?

山王

 

それか・・・小林麻央さんが入院されている東京都中央区にある聖路加国際病院?

聖路加1

 

かなぁ~??と考えました♪

 

これは私の勝手な推測なので実際はどこの病院かは分かりません

でも、どこの病院しろ

お2人とお腹の赤ちゃんを「そっと」見守ってあげたいですよね。

 

まとめ

福山雅治さんの奥様の吹石一恵さんが妊娠したと嬉しいニュースがありました。

安定期に入っているとのことですから、出産予定日はクリスマスあたりか年明け早々ではないかと私は勝手に予想しました♪

病院も「都内では?」と、これまた勝手に予想してみました♪

何よりもお2人がお幸せそうで嬉しいですね✩

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

2 件のコメント

    • ふくだかずこさん、こんにちは。ご訪問いただきコメントありがとうございます。
      福山さんのお子さんだと思います・・・。(*^-^*)。。。まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。