有吉弘行追放!夏目三久が妊娠結婚してどこが悪い?田邊社長との関係は?

夏目三久2

こんにちは、まゆ◎です♪

なんだか変なニュース?が流れてきましたねっ✩

有吉弘行さんと夏目三久さんが交際して妊娠し結婚に向けて動いていることが許せず、芸能界のドンが怒って有吉弘行さんを芸能界から追放するのでは?と噂されています。

これって、変じゃない?!

Sponsored Links

「有吉弘行と夏目三久」の報道の経緯

 

そもそも、このニュースを一面記事にしたのは

8月24日の日刊スポーツさん。

日刊スポーツの報道で真剣交際していることが明るみとなったタレント有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が、年内にも結婚する方向で調整していることが24日、分かった。

夏目三久さんが妊娠しているとも伝えましたね。

 

次にこのニュースについて報じたのが

週刊文春さんと週刊新潮さん。

交際は事実であるにもかかわらず、夏目が所属する田辺エージェンシーの田邉昭知社長がこのニュースをひねり潰した。

と、交際と妊娠は事実で有吉弘行さんの事務所がそれを認めようとしたところ、田辺エージェンシーから猛抗議が入り「事実無根」に態度を変えさせたというのです。

 

そして今度は、日刊スポーツのライバル紙のスポーツニッポンさんが、夏目三久さんのインタビューとして

記事に書かれているような事実は一切ありません。誰も信じてくれなくてももう一度言います。事実ではありません。

と掲載しました。

 

ありゃりゃ、どちらが本当なの?

わけわからないw

 

夏目三久さんと田邊社長の関係は?!

 

ここまで各紙がヒートアップしているのにテレビ報道番組があまり取り上げないのは田辺エージェンシーの田邊社長が力で押さえたというのです。

一連の報道には業界で大きな力を持つ田邊社長が激怒。新聞や週刊誌、インターネットでこれだけ盛り上がっているにもかかわらず、テレビ各局がこのネタに一切触れないのは、田邊社長から“指令”が出たからです。夏目がスポニチで全面否定したのも、田邊社長の意向でしょう」とテレビ局関係者は明かす。

 

なぜ、田辺エージェンシーの田邊昭知社長がこの報道を何故ひねり潰したかというと・・・

日本テレビのアナウンサーだった2009年に

コンドームを持った写真が写真週刊誌に掲載されたことで干されてしまった事があります。

2011年に退社に追い込まれて、このまま表舞台から消えるかと思われたのですが、そこに助け舟を出したのが田邊社長だったそうです。

 

テレビ各局に必死に売り込んだ結果、多くのレギュラー番組を抱える人気フリーアナとなった夏目三久さん。

 

有吉弘行さんとの関係が事実だとしたら、秘蔵っ子の夏目三久さんが妊娠というのが許せないのですかね?

吉弘行さんとの交際が許せないのですかね?

でも、それだけで田辺エージェンシーの田邊昭知社長は「有吉を干す」というまで怒るのかしら?という疑問が出ませんか?

 

夏目三久さんに特別な感情でもあるのですか?

夏目三久さんと特別な関係なのですか?って疑っちゃいますよねっw

 

これで本当に有吉弘行さんが芸能界から干されたら、田邊社長のイメージが悪くなりますよ、少なくとも私には(笑)

Sponsored Links

 

有吉弘行と夏目三久さが結婚・妊娠して何が悪い?!

 

有吉弘行さんは42歳、独身です。

有吉1

 

 

夏目三久さんは32歳、独身です。

夏目三久2

 

お2人が交際したとしても何も問題ないように思いますけど?

( あ、ちなみに田邊昭知社長は77歳です。)

 

もし妊娠していたとしても、最近は芸能界では「できちゃった婚」なんてたくさんあり過ぎて、誰も驚きませんよねっ✩

夏目三久さんが妊娠して出産となれば、人気アナウンサーなのでいろいろと大変なのでしょうけど、長い目でみればマイナスではないですよ。

ましてや相手が有吉弘行さんですから、イメージアップにもなるし話題的にもプラスになると思いますけど。

 

 

ただ・・・本当に夏目三久さんが妊娠していないのだとしたら、この報道はいただけませんね

いくら芸能人だとしても、女性にとってこのような微妙な問題を軽々しく報道して欲しくないと思います。

 

辛口の有吉弘行さんが、この件についてノーコメントを貫いていますけど、ご自身の事だからなのか、事務所から口止めされているのか分かりませんが

しばらくはこの交際妊娠報道は続きそうですね✩

 

まとめ

今回の騒動で本当に有吉弘行さんが芸能界から干されるのかは分かりません。現在の有吉さんの活躍を見ると、干す方もかなり困る事態になるように思います。

夏目三久さんと田邊社長の関係は社長と所属タレントとしか分かりませんが、夏目三久が可愛がられていることは間違いないでしょうね。

妊娠、結婚になっても「幸せ」な報道で盛り上がってもらいたいと思います。

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。