阿久津仁愛 のプロフィール!学校はどこ?板野友美を呼び捨てにした!?

阿久津3

こんにちは、まゆ◎です♪

ミュージカル『テニスの王子様』9代目越前リョーマ役は阿久津仁愛さんです。

プロフィールなどなど調べてみましたよ✩

あの板野友美さんを呼び捨てにしたとの情報も!

Sponsored Links

阿久津仁愛のプロフィール

 

阿久津3

2016年12月~2017年2月に上演されるミュージカル『テニスの王子様』9代目越前リョーマ役の阿久津仁愛さん。

まずはお名前が読めない(笑)www

キラキラネームってやつですかね?!

さっそくプロフィールを調べてみましたよ✩

 

《 プロフィール 》

名前:阿久津仁愛(あくつ・にちか)

生年月日:2000年12月23日

身長:158cm

出身:栃木県

趣味:音楽を聞くこと

特技:ソフトテニス

血液型:B型

事務所:キューブ

 

特技がソフトテニスなのですね!?

リアル「テニスの王子様」じゃないですか!

これはとっても楽しみです♡

 

 

学校はどこ?彼女はいるの?

 

学校を調べてみましたが、とにかくまだまだ情報がありませんっ(;^_^A

これからブレイクすること間違いなしなので

だんだんに明らかになっていくでしょうね。

 

こちらは阿久津さんがテニミュに決まったとき、ご自身の公式ツイッターで報告した時のものです。

かわゆい。

 


私から見たらこんな「可愛い~」だけど、同学年の女子から見たら

「かっこいい~」となると思うので

彼女のひとりやふたりいるのだろうと期待して調べてみたものの・・・

ありませんね~。

噂もそれらしき画像も見つけられませんでした。

 

残念?!

いやいや、当たり前ですね。

今、彼女がいるなんて分かったら大変ですもの✩

Sponsored Links

 

板野友美を呼び捨てにした!?

 

阿久津仁愛さんは

第27回ジュノン・ボーイコンテストの準グランプリを受賞してます。

 

阿久津2

 

阿久津さんは出場者の最年少の中のひとりだったそうで

画像を見ても分かるように、とにかく小さいw

 

阿久津1

準グランプリを受賞した時は13歳ですから、まだ男性というより男の子ですw

 

会場イチ「かわいい~っ!」の声をもらっていたとか。

とにかく、何をやってもかわいくて、第一次審査のパフォーマンスでは「ソーラン節+テニスを披露しました。

第二次審査の恒例の告白タイムでは

年上の板野友美さんを相手に「友美!」と呼び捨てトークで

これまたキュンキュンな歓声が上がっていたそうです。

板野友美さんは「第27回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」最終選考会に審査員として参加していたのです。

 

板野1

 

こんな可愛い子に呼び捨てにされるのも悪くないですね♪

板野さんが羨ましい( ´艸`)

 

ちなみにこの時、芸能界で輝くコツについて板野友美さんはこんなアドバイスを送ったそうですよ。

「私に聞きますか?アドバイスできることない」と笑いつつも「素直なのがいい。これから頑張ってください」とエール。IVANは「ブレない男になってください。悪い女には気をつけて!」とアドバイスを送り、笑いを誘った。

 

まとめ

まだまだブレイク前の阿久津仁愛さん。

身長も人気もこれから伸びる事間違いなしですね。

応援しています♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆