木南晴夏のワキにドキっ!あの人と結婚が秒読みってほんと!?

木南3

こんにちは、まゆ◎です♪

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」でメンヘラ妻を好演している木南晴夏さんの脇が美しすぎると話題です。10月からは勇者ヨシヒコシリーズ最新作勇者ヨシヒコと導かれし七人が始まります。また噂のあの人との結婚も間近?!と噂されていますよ✩

Sponsored Links

木南晴夏のプロフィール

 

木南5

 

武井咲さん主演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」

滝沢さん演じる副社長の海里とOL・未亜との禁断の恋を描いた本作で

海里の妻・三好優香としてメンヘラ妻を好演している木南晴夏さん。

「この、ドロボーねこっ!!」

と白目をむき出しにして罵る姿は本当に怖かったです (;^_^A

 

木南晴夏さんのプロフィール・・・

木南1

 

本名:木南晴夏(きなん・はるか)

生年月日:1985年8月9日(31歳)

出身地:大阪府豊中市

身長:162㎝

血液型:A型

職業:女優・タレント

事務所:ホリプロ

特技:ダンス・新体操

趣味:お菓子作り・パン作り(パンシェルジュ検定3級)・家庭菜園(ジュユニアファームマエストロ)・映画鑑賞・演劇鑑賞・読書

 

2001年に高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれ

「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!」

でグランプリ獲得し芸能界に入りました。

もともと木南さんは女優になるのが夢で、小さい頃から宝塚歌劇団の舞台に通っていたそうですよ。

いつも、お姉さんと「ベルサイユのばら」ごっこに明け暮れてそうです。

ベルばらではオスカル役かな?

私はマリー・アントワネットの木南さんが見たいなぁ♪

 

高校は、兵庫県立宝塚北高等学校に在学していたのですが

芸能活動をする為に、東京の学校へ転勤し

國學院大學文学部を卒業しました。

 

語学が堪能で、朝鮮語・英語は日常会話程度こなせます。

 

以前、韓国人役で出演したドラマ「素直になれなくて」では、あまりの発音のよさに木南さんは「韓国人」と間違われたことがあるほどです。

木南さんが注目を浴びるようになったのは、2004年~2005年にかけて出演した「不幸の法則」の再現ビデオ出演じた「幸子」役ですね✩

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」や「マッサン」は記憶に新しいです。

木南4

その他、多数のテレビドラマや映画・舞台に出演しています。

 

木南晴夏の美しい脇の画像

 

多数のテレビドラマや映画、舞台に出演している木南さんですが、中でも「木南晴夏の美しすぎる脇」と言われているのが

「勇者ヨシヒコと魔王の城」でのムラサキです。

大人気コメディドラマの『勇者ヨシヒコと魔王の城』で肩に黄色い小鳥を乗せたムラサキを演じた木南晴夏さん。

ムラサキは主人公ヨシヒコを父の仇だと勘違いした職業「素人の女」の娘です。

その美しすぎる「脇」がコチラw

木南2

 

木南3

 

ほんとっ!

女の私が見てもキュートですね!!華奢で可愛いんですけど~♪

 

2016年10月から勇者ヨシヒコシリーズ最新作「勇者ヨシヒコと導かれし七人」が始まります✩

また、木南さんの「脇」が見られるのは楽しみですねっ✩

Sponsored Links

 

木南晴夏の結婚相手

 

木南晴夏さんは現在、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のRYOTAさんと交際しています。

りょうた1

 

RYOTAさんは本名を小浜良太さんと言います。

1989年9月4日の大生まれで、木南さんの4歳年下です。

どこでお2人が知り合ったのかというと

ワンオクは映画「るろうに剣心」の主題歌を歌っていて、主演の佐藤健さんなどと役者仲間との食事会で出会い急接近したそうです。

木南さんがもともとワンオクの大ファンで意気投合するのも早かったのでしょうね✩

RYOTAさんのインスタのアカウントには木南晴夏さんの誕生日を示す0809が入っているそうですよ♪

 

このお2人、交際していることも全く隠す様子もなく

「えぇ、お付き合いさせていただいています」

みたいな感じが、ファン達の間でも好感度アップだったといいます。

 

ワンオクのライブでは人目を気にせず黄色い声をあげて声援を送っていたり、打ち上げでも自然にRYOTAさんの隣にいたり・・・

仕事がオフの日はお互いの家を行き来するなど、仲がいいカップルです。

 

結婚についての記事はありませんでしたが、この様子からしても結婚は間近かもしれませんね♪

幸せなニュースが飛び込んでくる日が楽しみです!

 

まとめ

木南晴夏さんの脇はめっちゃ綺麗で細いラインが可愛すぎでした。女の私から見てもググって来ちゃうくらいでしたねっ!

10月から始まる「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の放送が楽しみですねっ。

木南さんとワンオクのRYOTAさんはラブラブなのでご結婚間近なのでは?と予想しましたよ♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆