*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CM

YBCヤマザキビスケットCMの女優!ルヴァンはやっぱりこの人!

ヤマザキナビスコは、ナビスコブランドのライセンス契約終了に伴い「オレオ」「リッツ」の製造を終了し、2016年9月からYBC「ヤマザキビスケット」と社名が変わりました✩

新CMの女優さん4人を調べてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


YBCヤマザキビスケットのCM

ヤマザキナビスコは、ナビスコブランドのライセンス契約終了に伴い「オレオ」「リッツ」の製造を終了し、9月から「ヤマザキビスケット」に社名が変わりましたね。

その社名変更を、今までヤマザキナビスコのCMに出演していた女優さん4人が「4人でお知らせ」編としてCMでアピールしていましたね。

 

2018年9月からの新CMには、沢口靖子さん、木村佳乃さん、そして中山美穂さんが加わりました!

木村佳乃

木村佳乃さんのヤマザキナビスコ時代のCMといえば

チップスターですよねっ!

こちらはYBCのチップスターの新CM「チップスタートリオ編」です。

 

最後に「なび~すこ♪」の歌が無いのはちょと淋しい・・・。

 

吉本実憂

吉本さんは、私の中ではYBCのCMではまだ新参者(笑)って感じでした。

でも、とても爽やかな可愛いCMでしたね。

スタンドパックシリーズ「選べるおいしさ編」ですね✩

私は「レモンパック」が好きです笑

Sponsored Links




宮本笑里

 

宮本笑里さんはヤマザキナビスコ時代に、プレミアムクラッカーのCMに出演していましたね。その時代のCMを見てみましょう~✩


YBCになってからのお1人でのCMはまだのようです。

宮本笑里さんのバイオリンと共に流れるCMが好きでした。

 

これからもバイオリンのCMにしてくれるかな?楽しみですねっ♪

宮本笑里さんのこちらの記事も見てくださいね♪

 

沢口靖子


やはり一押しの「ルヴァン」はこの人!

沢口靖子さんですねっ!!

「ルヴァン」についてはこちらの記事も見てくださいね♪

 

沢口靖子さんは「リッツ」のCMに28年も出演していたそうです。

びっくりしましたっ✩

 

「リッツパーティー」と言えば沢口靖子さんですものねw

 

今回の「ルヴァン」ではパーティーではなく

お部屋で一人新しい「ルヴァン」を食べています。

今後は「ルヴァンパティー」を開催してくれるでしょうか?

 

 

新商品とともにパーティを開いてくれる沢口さんもたのしみですねっ♪

沢口靖子さんのこちらの記事もごらんくださいね✩

中山美穂

中山美穂さんは私にとって永遠のアイドル!

愛称は「ミポリン」です♪

中山美穂さんがCMする「Noir」はフランス語で「黒」という意味です☆

中山美穂さんは中学生の時にデビューして、アイドルとして人気を博し、その後結婚してお子さんを産んでいます。そして離婚を経験されました。

ビターでココア感が凄くあり、ほろ苦さの中にクリームの柔らかさを感じるノアールのCMにぴったりな、大人の中山美穂さんです。

YBCヤマザキビスケットの評判は!?

まとめ

新しくなったYBCヤマザキビスケットのCMを飾る4人の女優さんは

沢口靖子さん、木村佳乃さん、宮本笑里さん、吉本実憂さんでした。

ヤマザキナビスコ時代のCMは自然感あふれるCMで私は好きでした。

これからどのようなCMになるのか、今後の商品とともに楽しみですね♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。