坂口杏里の借金は現在どのくらい?母と父と継父はだれなの?!

坂口杏里1

こんにちは、まゆ◎です♪

坂口杏里さんのお名前を久しぶりに聞いたと思ったら、セクシー女優に転身するとのニュースです。なんでも借金があるからだとか。現在、いくらくらいの借金があるのでしょうね?母・実父・継父は誰なのか知りたいです✩

Sponsored Links

坂口杏里さんのプロフィール

 

坂口杏里1

坂口杏里さんは、女優の坂口良子さんと元不動産会社の社長役員の方との間に生まれました。

2歳年上のお兄さんがいます。

 

《 坂口杏里さんのプロフィール 》

名前:坂口杏里(かぐち・あんり)

生年月日:1991年3月3日(25歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:168㎝

体重:43,2㎏

スリーサイズ:80-59-88

靴のサイズ:24,5㎝

学歴:成城学園中学校、堀越高等学校卒業

 

「モーニング娘。」に憧れて坂口杏里さんが芸能界に入ったようですが、お母さんの坂口良子んがお元気なころは、よく二人でバラエティ番組に出演してしたよね。

いわゆるバーターってやつだったのでしょう。

2014年10月にお笑いコンビ・バイキングの小峠英二(40歳)との水族館デートが発覚しました。

小峠1

仲良く手をつないている写真をスクープされたのです。

ベット写真が流出するなど話題になりましたが、2015年6月に破局しました。

 

何でも、小峠さんとの交際は坂口杏里さんの売名行為だったというのです✩

好きでもない小峠さんと付き合い話題性を持たせていましたが、実はホストクラブ通いがやめられず、さすがの小峠さんも嫌になり破局したとか。

 

その後、小峠さんがいなくなった淋しさから?ホストに入り浸りになったそうです。

彼女がのめり込んだのは「坂口健太郎」を派手にした塩顔のイケメンだそうですよ。

Sponsored Links

 

坂口杏里の借金はどのくらい?!

 

小峠さんと破局し、ホストに入れ込んだ杏里さんは次第に仕事は減り借金ができてしまったようです✩

この頃から「整形疑惑」も噂になりNETに画像が上がるたび「顔が変わった」「顔が違う」と噂になりました。

そんな生活が続いたからなのか、お母さんの残してくれた数千万円の遺産にも手をつけ、それだけでは足りず500万円ほどの借金を抱えてしまったようです。

このホスト通いや借金のためか、セクシー女優に転身するというのです。

精神的にも不安定なのでしょうか?

そビデオに出演することを決めるまでそれほど時間はかからなかったそうです。

 

1億4000万円とも言われる契約金に対して

坂口杏里さんの取り分は2000万円ほどだとか・・。

 

1作品だけではなく、何作品か出演するのでしょうかね?

 

セクシー女優が悪いとは言いませんが、借金返済のために嫌な仕事をするのは如何なものかと思います。

まぁ、坂口杏里さんは「嫌な仕事」とは言ってませんし

もう撮影も終わっているそうですから、これからの彼女の人生がより良きものになるよう祈りたいです。

Sponsored Links

 

坂口杏里の母と父と継父について

 

お母さんの坂口良子さんは可愛いアイドルのような女優さんでした。

喋り方が可愛かった記憶があります。

坂口良子1

1986年に不動産会社役員の田山恒彦氏と結婚し1994年に離婚しています。

バブル崩壊で夫の会社が倒産し連帯保証人にされていた坂口良子さんは40億もの借金を背負いました。

離婚後は借金返済のため、仕事を選ばず質素な生活を送っていたようですが

2011年の夏に大腸癌が見つかり、そのことを隠しながら仕事と治療を続けていたそうです。

坂口良子さんの病気の事を知っていたのは、1998年ころから坂口良子さんと事実婚であった、プロゴルファーの尾崎建夫さんだけでした。

阿崎建夫1

2012年に坂口良子さんが癌だと知りながら結婚し、2013年3月27日に彼女は亡くなりました。

晩年には借金も綺麗に返済されていたそうです

母の病気を知らされていなかった坂口杏里さんは、継父である尾崎健夫さんに「なぜ教えてくれなかったのか」との思いからしばらくの間疎遠になっていましたが

その後、和解したとの報道を見た覚えがあります。

現在は「娘って難しいね」と周囲に漏らしているというので、今回のセクシー女優の件も相談などはなかったのかもしれませんね。

母・坂口良子さんのお墓は千葉県内にあるのですが、このお墓にはご主人の尾崎健夫さんだけが一緒に入ることになっているそうです。

息子も娘も、それぞれに「幸せな家庭を築いて欲しい」という母親の願いなのかもしれませんね。

 

実の父親とは2015年12月に20年振りに再会してます。理由は父親も癌であったため。

実際に会ったとき癌で苦しむ母の姿と重なってしまったそうです。「私にできることで後悔しないように生きよう」と語っています。

 

まとめ

坂口杏里さんは整形疑惑とホスト通いで、借金は500万以上あるとの噂です。

母の坂口良子さんは癌で亡くなり、実父も癌で20年ぶりに再会したそうです。

継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんですが、現在はあまり交流がないようですね。

女の子を子供に持つ私としては・・・坂口杏里さんの幸せを天国でお母さんは願っているだろうなぁ~と思いました。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。