沢口靖子の裏家業ってなに?ホクロを消して美人に!理由が気になる!

沢口靖子1

こんにちは、まゆ◎です♪

YBCビスケットのCMでおなじみの沢口靖子さん。裏家業があるって噂なんですけど、それって何?

以前は鼻の下にあったホクロがなくなって美人になったけど、プチ整形したのかな?それともなにか理由があったとか?

Sponsored Links

沢口靖子のプロフィール

 

沢口靖子1

 

沢口靖子さんと言えばドラマ「科捜研の女」ですね。

このドラマは1999年の放送開始から16年間で15シリーズ

スペシャル6本(総計152話)が放送される人気ドラマです✩

 

私も「なんで科捜研が捜査に参加してるねん!」とツッコミながらも

この沢口靖子さん演じるマリコさんの大ファンであります♪

 

沢口靖子さんは1965年6月11日生れ、現在51歳です。

大阪府堺市ご出身ですから、たまに大阪弁で話されると

めっちゃ可愛いのですよ~。

 

1984年に第1回「東宝シンデレラ」でグランプリに選ばれ、芸能界入り。

この年の映画『刑事物語3 潮騒の詩』で女優デビューしました。

このとき映画内の挿入歌「潮騒の詩」も歌い、歌手としてもデビューしているのですよ♪

 

私の中で「科捜研の女」と同じくらい印象が強いのは

NHKの朝ドラ「澪つくし」ですね。

沢口靖子5

 

その後は、ドラマ・映画・CMに活躍されています✩

Sponsored Links

 

沢口靖子の裏家業ってなに?

 

沢口靖子さんを検索すると「裏家業」という検索ワードがあります。

これって、なに?!

 

いろいろ調べてみると、なんでも沢口靖子さんは

西武鉄道グループの元オーナーである堤義明氏と愛人関係にあったというのです。

 

堤義明氏といえば、西武グループの帝王として君臨し、一時は総資産額でが世界で1位となったこともある経済界の超大物なのです。

このお方、女性がお好きなようで、愛人関係になった方も3人くらいはいるそうです。

昔は「愛人」がいても「ゲス」なんて言われることはなかったですからね。

その昔は「愛人」を抱えることは、子孫を残す意味で「家を守ること」と考えられていた時代もありましたから・・・(;^_^A

いや、私は「愛人」は反対派ですよ✩

 

その上、沢口靖子さんは新興宗教に入っていて

堤氏からもらったお金を新興宗教に流しているという噂もあります。

「愛人」としてお手当をもらっている=「裏家業」

と言われているようです。

でも、沢口靖子さんがその宗教に誰かを勧誘したとか、そういった情報はまったく無いので、その宗教に本当に入っているのかも謎なのです✩

 

51歳になって仕事も順調な沢口靖子さんですが

いまだ独身で結婚をしていません。

 

ご本人はあまり結婚願望がないらしいですけど

未だに独身なのは「新興宗教に入っているから」「西武鉄道グループの元オーナーである堤義明と愛人関係にあったから」とか言われているようです。

なぜご結婚しないのか?

は本当のところはご本人しか分かりませんねっ♪

 

沢口靖子のホクロが消えた!

 

沢口靖子さんは以前、鼻の下にホクロがあったのです。

沢口靖子3

 

沢口靖子5 (2)

 

このホクロ、評判は二分に分かれていました。

「可愛い」「色っぽい」というのと

「気になる」「残念」という声でした。

 

ところが2015年の第15シリーズの「科捜研の女」が始まると

そのホクロが消えていたのです・・・。

 

プチ整形か?!

などど言われていますが、まぁ、除去したのでしょうね?

私はとってもお綺麗になったと思います。

というのも、沢口靖子さんは年齢を重ねるうちにお顔のホクロが大きくなっているのでは?と気になっていたのです。(私の気のせいかもしれませんけど・・・)

ホクロって、悪性に変わることもあると聞いたことがあります。

それに・・・今どきプチ整形して「どこが悪いっ!」と言いたい(笑)

 

なぜ、沢口靖子さんが51歳ににてホクロの除去をしたのか?

この理由どこにも語られていませんし、事務所も「そのような質問にはお答えできません」とのこと。

沢口靖子さんは高校時代からその美貌は有名で

校内にはファンクラブがあったり、彼女を見にわざわざ泉陽高校に来る他校の男子高校生たちも大勢いたというほどですw

幾つになっても女は綺麗でありたいのですよ~♪

 

沢口靖子さんが出演するCMについての記事もご覧くださいね♪

YBCヤマザキビスケットCMの女優!ルヴァンはやっぱりこの人!

2016.09.05

 

 

まとめ

YBCヤマザキビスケットのCMやドラマ「科捜研の女」で活躍の沢口靖子さん。

裏家業と言われる「愛人」なのかどうかはご本人しかわかりませんね。

鼻の下のホクロは綺麗にとられていますが、何故綺麗にしたのかなどはわかりませんでした。

今どきプチ整形してどこが悪いっ!というのは私の感想でありますw

これからも沢口靖子さんの活躍を期待しています♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆