宮本笑里の旦那が医者で収入がヤバい?顔が大きいけど可愛いの?

%e5%ae%ae%e6%9c%ac%e7%ac%91%e9%87%8c%ef%bc%91

 

こんにちは、まゆ◎です♪

YBCヤマザキビスケットのCMでもお馴染みのヴァイオリニストの宮本笑里さん。可愛いですよね~。旦那さんはお医者さんらしいですけど、いったいどんな生活を送られているのか気になりますね。

Sponsored Links

宮本笑里のプロフィール

 

%e5%ae%ae%e6%9c%ac%e7%ac%91%e9%87%8c%ef%bc%91

 

宮本笑里(みやもと・えみり)さんはヴァイオリニストです。

1983年12月7日生れで、現在32歳!

 

とても32際には見えませんね、もっとお若いかと思っていました。

お父様は宮本文昭さんというオーボ奏者で、現在は引退されていますが指揮者としてもご活躍した方です。

お祖父さまもテノール歌手だったそうですっ。音楽家の血筋なのですね♪

 

笑里さんがヴァイオリンを始めたのは、お父様の影響もあったとは思いますが、特に勧められたわけではないそうです。

お祖父さまやお父様が演奏家であれば、幼少の頃から、環境がととのっていたのでしょうね。

一般的に音楽家は3歳より以前から、ピアノやヴァイオリンを始めたという方が多いのですが、笑里さんの場合は7歳から始めたというのです。

それでも、こんな素敵な演奏家になってしまうのですから、やっぱり環境と血筋だよなぁ~と思ってしまいます✩

 

14歳でドイツ学生音楽コンクール「デュッセルドルフ」で見事に1位入賞をはたします。

1999年に日本に帰国し「東京音楽大学付属高校」に進学し「東京音楽大学」へ進学し、その後、桐朋学園大学カレッジ・ディプロマ・コースに編入学しました。

 

2006年にあのドラマ「のだめカンタービレ」のオーケストラのエキストラメンバーとして出演していたそうですw

私は気が付きませんでした(;^_^A

その出演がきっかけで、演奏家としての評価も上がり、テレビの露出が増えたそうです。

 

宮本笑里の旦那は医者ってほんと?!

 

%e5%ae%ae%e6%9c%ac%e7%ac%91%e9%87%8c%ef%bc%93

2012年8月に笑里さんは4歳年上の一般男性と結婚されています。

どんな方と結婚されたのかとっても気になりますね。

ご結婚された時には画像や名前の公表は一切なかったそうです。

 

旦那さんの事を笑里さんはこうおっしゃっていますよ♪

穏やかな広い心で支えてくれる誠実で暖かい人」とコメントしています。

 

旦那さんは医師だという噂ですが

事実は違うようですね。

調べても旦那さんの名前も画像も出てきませんでした (;^_^A

お医者さんだとしたら年収もすごいのだろうな~と思っていたのですが、旦那さんに関して分からなかったので、笑里さんの収入について調べてみました✩

 

音楽家の収入は本当にピンからキリまでで・・・

音楽家平均の年収は400~500万ぐらいらしいです。

でも、まったく稼げない人もいるらしいのです。

笑里さんの場合は、テレビなどにもよく出演していて知名度もありますからかなり稼いでいるのでは?と勝手に想像してしまいました。

1000万~2000万くらいなのでしょうか?

 

・・・人の年収予想しても。。。むなしくなってきましたw。

 

2014年の5月に笑里さんは女の子を出産されています✩

現在は2歳になって可愛い盛りですね。

きっと笑里さん似のかわいいお子さんなだろうと想像しますよっ✩

やはり音楽家にさせるのでしょうか?

Sponsored Links

 

宮本笑里は顔が大きい!?

 

%e5%ae%ae%e6%9c%ac%e7%ac%91%e9%87%8c%ef%bc%92

宮本笑里さんを調べていたら「顔でかい」というワードがでてきました。

えっ?

笑里さんは顔が大きいかな~?と画像確認してみました。

 

%e5%ae%ae%e6%9c%ac%e7%ac%91%e9%87%8c%ef%bc%94

みなさんはどう思いますか?

 

笑里さんは、目が大きいし顔のパーツひとつひとつが大きいですね。

お綺麗な事は間違いないのですが、体が華奢なので余計に顔が大きく感じるのかもしれませんねw

宮本笑里さんが出演しているこちらのCMの記事もみてくださいね♪

YBCヤマザキビスケットCMの女優!ルヴァンはやっぱりこの人!

2016.09.05

 

まとめ

 

宮本笑里さんのご主人は一般男性ということで、画像は勿論、お仕事についてなども一切分かりませんでした。

お子さんが現在2歳なので、幼稚園や小学校に通うようになれば、運動会などで笑里さんご夫婦を見ることが出来るかもしれませんね。

でも、ブログなどにも一切出てきていない徹底ぶりなので、もしご家族が露出するようになるのは嫌なのでしょう。

お子さんのためにもそっとしてあげたいと思いましたよ♪

という事で、ご主人の年収は分かりませんでした。

笑里さんはちょこっと顔が大きく見えますが、体が華奢だからかな?とも思います。お子さんを産んでもまだまだお綺麗で本当に羨ましいですね✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆