早乙女友貴は年上がお好き?滑舌の悪さが可愛いと評判に?

%e6%97%a9%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%8f%8b%e8%b2%b4%ef%bc%92

こんにちは、まゆ◎です✩

早乙女友貴さんは早乙女太一さんの弟さんで俳優さんです。

過去にあの年上の女性と噂がありましたけど、現在は元SPEEDの島袋寛子さんと結婚に向けて交際しているとか。

Sponsored Links

早乙女友貴のプロフィール

 

%e6%97%a9%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%8f%8b%e8%b2%b4%ef%bc%91

早乙女友貴さんは早乙女太一さんの弟さんで、俳優です。

どんな経歴の持ち主なのか、調べてみましたよ~♪

 

《 早乙女友貴さんのプロフィール 》

名前:早乙女友貴(さおとめ・ゆうき)

本名:西村 友貴(にしむら・ゆうき)

愛称:ゆっくん

生年月日:1996年5月14日(19歳)

出生地:福岡県北九州市

身長:168cm

血液型:AB型

職業:俳優

ジャンル舞台

活動期間:1997年

 

早乙女友貴さんの舞台歴は長く、1997年、まだ1歳半の時に父親が劇団員さった劇団の舞台で「子連れ狼」の大五郎役で初舞台を踏んでいますよ。

 

友貴さんが注目を浴びたのは2012年。

怪我をしたお兄さんの早乙女太一さんの大役で舞台『MOON SAGA-義経秘伝-』に急きょ急出演してからです。

現在は劇団朱雀の数々の公演に出演されていて、その他にもミュージカルやバラエティ番組にも出演しています。

 

 

早乙女友貴は滑舌が悪い?

 

%e6%97%a9%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%8f%8b%e8%b2%b4%ef%bc%92

 

早乙女友貴さんを検索すると「滑舌」というワードがあります。

どうやら滑舌が悪い?というか、叱咤足らずな喋り方?なのかなという印象です。

でもでも、私からするとそんな話し方が可愛いのですよ♪

いっきファンになってしまった、私です。

 

どうやら・・・「さ」行がにがてのようですねw

 

早乙女友貴と島袋寛子

%e5%b3%b6%e8%a2%8b%e5%af%9b%e5%ad%90%ef%bc%92

今回、噂になったのは「SPEED」の島袋寛子さん(32)。

 

早乙女友貴さんと12歳年の差があることで、一気に注目を浴びましたね。

お2人は現在同棲中で、ともに周囲に結婚する意向を伝えており、年内にもゴールインする可能性があるそうです。

早乙女友貴さんは現在、大学に通っているという噂もあるので、学生結婚?になるのかな・・・。

いや、お仕事もしているし?

まぁ、いろいろ忙しくなりそうですねっ✩

 

お2人の出会いは、友人を介して知り合ったとか。

それが昨年の夏だというから、超「SPEED」で結婚話しまで発展しましたね✩

 

%e5%b3%b6%e8%a2%8b%e5%af%9b%e5%ad%90%ef%bc%91

羨ましいかぎりですw

Sponsored Links

 

 

早乙女友貴の過去の彼女は?

 

そんな早乙女友貴さんは以前に「すみれ」さんと交際していたのでは?という噂がありました。

%e3%81%99%e3%81%bf%e3%82%8c

 

すみれさんも早乙女友貴さんの5歳年上ですよ♪

早乙女友貴さんが年上がお好きなのか?

年上の女性が惚れてしまうほどの魅力をお持ちなのか?

どちらなのかは分かりませんが、きっと魅力的な優しい男性なのは間違いないですね♪

 

まとめ

 

早乙女友貴さんと島袋寛子さんは12歳年の差。

滑舌の悪さ?で愛を語られたら・・・そりゃ、可愛くて仕方ありませんね。

でも、年下にだってしっかりしたところに惚れる事だってありますよね?

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。