有岡大貴の本命の彼女は誰?!性格は天然でピアスが可愛すぎる!

%e6%9c%89%e5%b2%a1%ef%bc%92

こんにちは、まゆ◎です♪

Hey! Say! JUMPのメンバーの有岡大貴さんは熱愛の噂が多いですね~?いったい彼の本命の彼女は誰なのでしょう?

私服やピアスが可愛いと評判ですけど、性格も可愛いのかな?

Sponsored Links

有岡大貴のプロフィール

 

ジャニーズの人気グループ、Hey! Say! JUMPのメンバーの有岡大貴さん。

意外にも芸歴が長いので驚きましたっ✩

 

《 有岡大貴のプロフィール 》

職業:アイドル・俳優

年月日:1991年4月15日

血液型:A型

出身地:千葉県習志野市

趣味:洋楽鑑賞

身長:164㎝

 

2001年に「百獣戦隊ガオレンジャー」で子役として芸能界デビューした有岡大貴さんです。

ジャン―ズ事務所に入ったのはそれから2年後の2003年で2007年からHey! Say! JUMPのメンバーとして活躍しています。

 

 

有岡大貴の本命の彼女は誰!?

 

有岡大貴さんは熱愛の彼女と言われた女性は

まぁ~多いっ!

こんな可愛い顔して、やるじゃんっ✩

ひとりづつご紹介しましょう♪

 

《 小野恵令奈 》

 

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%81%b5%e4%bb%a4%e5%a5%88

 

最も噂になったと言われているのが元AKB小野恵令奈さんです。

彼女とは一緒に取ったプリクラ画像が流出したとか。現在はネット上でその画像は見つけられませんでした(;^_^A

気になるのは「妊娠させた」という話し・・・。

 

小野恵令奈さんがAKBを辞めた理由は「留学」ですが、本当は「妊娠したからだ」という噂もあります。

有岡さんの性格が「冷徹で悪い」という噂もありますが、ちゃんとしたエピソードや証拠もないことから、どうやら有岡大貴さんをよく思わない人が流したデマである可能性がありますね。

 

《 川口春奈 》

 

%e5%b7%9d%e5%8f%a3%e6%98%a5%e5%a5%88

 

川口春奈さんとはドラマ「金田一少年の事件簿」で共演していましたね。

 

噂の発端は川口さんがインタビューで有岡大貴さんのことを

「何をふってもやってくれるので、すごい好きです」

と言ったから・・・だそうです。

 

え? これだけ?

 

これだけで熱愛とか言われるのですね。アイドルって大変✩

 

《 矢島舞美 》

 

%e7%9f%a2%e5%b3%b6%e8%88%9e%e7%be%8e

 

矢島さんとは某掲示板に

「有岡さんと矢島さんがカラオケデートしていた現場を目撃した

と書き込みがあったとか。

でも、これ以外の目撃情報や、週刊誌での熱愛報道があるわけでもなく、この噂もガセではないかと言われています。

・・・お2人のそっくりさんだったのでは?

 

《 夏帆 》

 

%e5%a4%8f%e5%b8%86

《 岡本玲 》

%e5%b2%a1%e6%9c%ac%e7%8e%b2

 

このお2人との噂はこんな感じです・・・。

「夏帆さんと交際していたのですが岡本玲さんと二股交際をしていたので、どちらとも終わりになった」

そうです。

 

以上が噂になった女性たちですが、どの方との熱愛もイマイチ根拠が無く真実味に欠けるものばかりですね(;^_^A

 

どの女性も本命では無いと思いますよ

 

残念・・・?!

Sponsored Links

有岡大貴の性格は天然なの?

 

ヒルナンデスなどで拝見する有岡さんは実に可愛い~♪

時々、天然キャラがたまりません。

タクシーを降りるときに、「ごちそうさまでした」と言ったり

「ラッピングお願いします」というところで、「トッピングお願いします」と言ったりのエピソードからも、天然キャラが伺えますねw

 

ファンの間では

ありやま

と呼ばれているように、山田涼介さんと有岡大貴さんはとても仲良しだそうです

山田涼介さんは有岡大貴さんの怒った姿を見たことがないそうです。

温厚な一面もお持ちなのでしょうね♪

 

有岡さんはとかく「女好き」とか「清純派アイドルを落とすのが趣味」とか悪いイメージの噂もありますが、どれも確証がない話しでしたね。

常にテレビや生で見ているファンの目は確かだと思いますよw

きっと天然で優しい男性なのでしょうね。

 

有岡大貴のピアス画像

 

有岡大貴さんのピアスが可愛いと評判なのです。

 

%e6%9c%89%e5%b2%a1%e5%a4%a7%e8%b2%b4%ef%bc%92

 

ありゃ、ピアスも可愛いけど。有岡大貴さんがめっちゃ可愛い~♪

%e6%9c%89%e5%b2%a1%e5%a4%a7%e8%b2%b4%ef%bc%91

 

んと?星形のピアスなんですね!

 

意外に安いのでびっくり。

もしかしたら違うかもしれない・・・。間違えていたらごめんなさい。

 

 

まとめ

Hey! Say! JUMPのメンバー、有岡大貴さん。

数多い女性との噂がありますがどれも確証のある話ではありませんでしたね。

本命の彼女は他にいるのかもしれませんが、現在のところは分かりませんでした。

有岡さんのピアスも可愛いけど、ご本人が一番可愛かったですね。

これからも、ドラマに舞台にHey! Say! JUMPのメンバーとして頑張ってくださいね♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。