知念侑李の身長は父や姉より低い?彼女とのキスシーンも可愛いってほんと!?

%e7%9f%a5%e5%bf%b5%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です♪

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんの身長は小さいと評判ですが、父親やお姉さんより低いのでしょうかね?

知念侑李さん出演の映画「金メダル男」でもキスシーンがあったようですが、本命の彼女とのキスシーンは濃厚?かわいい?どっちなのかな?

Sponsored Links

知念侑李のプロフィール

 

%e7%9f%a5%e5%bf%b5%ef%bc%91

 

 

知念侑李さんは言わずと知れた、ジャニーズの中でも人気爆発中のグループHey! Say! JUMPのメンバーで「Hey! Say! 7」の方に属しています。

現在は映画「金メダル男」に出演するなど、活躍が目覚ましですよっ✩

%e7%9f%a5%e5%bf%b5%ef%bc%92

 

1993年11月30日生れ、現在22歳です。

 

静岡県浜松市にに生れ、嵐の大野智さんに憧れて

2003年6月4日にジャニーズ事務所に入所したそうですよ。

 

来年公開の映画「忍びの国」で大野さんと初共演しますね、楽しみです♪

 

体重:49㎏

血液型:AB型

 

知念侑李の身長は父や姉より低い?!

 

そんな知念さんは芸能界でも身長が低いと言われていますが

どのくらい低いのかな?

 

男性芸能人で一番低いと言われているのが

猫ひろしさん。147cm

池乃めだかさん。150cm

ザ・たっち。151cm

爆笑問題の田中裕二さん。154cm

山田孝雄さん。155cm

岡村隆史さん。156cm

石井正則さん。158cm

知念侑李さん。159cm・・・・

 

こうやって並べると、意外と大きいんじゃない?と思っちゃいますw

 

ご両親がもしかしたら、身長があまり高くないのでは?と思って調べてみて、ビックり!!

なんと、知念さんのお父さんはバルセロナオリンピック男子体操、銅メダリスト

知念孝さんですっ!

 

お父さんの身長は157㎝・・・。知念さんの方が2cm高い✩

 

身長が低いのはお父さん譲りなのかもしれませんね。

知念さんにはお姉さんもいますよ。

 

姉の知念沙耶(ちねん・さや)はアクロバットをされています。

身長は154㎝くらいだそうです。

やっぱり、知念侑李さんさんの方が高いですねっ✩

 

最後に、お母さんは157㎝。

ご家族で一番身長が高いのは知念侑李さんでした✩

 

好きな食べ物が「お母さんの作る餃子」と公言するほど知念さんご家族はとても仲が良いそうですよ♪

アクロバットなど知念さんの運動神経のよさは、お父さん譲りですねっ✩

Sponsored Links

 

知念侑李さんの彼女は誰?!

 

知念さんと噂になった女性を挙げてみます。

 

・能年玲奈さん

%e8%83%bd%e5%b9%b4

能年玲奈さんと知念侑李さんが食事会にて仲良くなったとのことですが、それ以上に情報は無いところをみると、ただの友人という感じですねw

・森川葵さん

%e6%a3%ae%e5%b7%9d%ef%bc%91

ドラマ「スプラウト」で共演しましたね。そこで、キスシーンがあったとのこと。そこから彼女候補として浮上したとのことですが、ただそれだけのようですw

・荒井萌

%e8%8d%92%e4%ba%95

知念侑李さんに告白したとの事実が?!しかし、知念さんとはお付き合いするまでにはならなかったようですね。

 

・山田涼介

山田涼介1

同じHey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さんと非常に仲が良いらしく

通常の友達関係を飛び越える仲だとかw

お2人が濃厚キスをしているとの噂も(笑)・・・。

 

ん~、残念ながら? 現在は特定の彼女はいないようですよ。

映画やドラマでは何度かキスシーンがあったようですが、動画や画像がありませんね~、残念です。

代わりにこんな可愛らしいキスシーンを見つけました✩

 


まぁ♡、可愛すぎて許せちゃうw

 

映画「金メダル男」では土屋太鳳さんとのキスシーンがあるようですね。

 

%e5%9c%9f%e5%b1%8b%e5%a4%aa%e9%b3%b3%ef%bc%91-2

ファンとしては映画も見たいけど

キスシーンは見たくないっ!

 

・・・どうしよう(;^_^A

 

まとめ

知念侑李さんの身長はご家族の中で、一番高かったですねっ。

現在は特定の彼女はいないようで、キスシーンはドラマや映画の中だけのようです。

ファンとしては、それも辛い映像ですが、過去の知念侑李さんのキスシーンはとても可愛らしいかったです♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。