*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

鈴木唯アナの身長は?高校や大学と実家が裕福でコネ入社だとの噂は本当?


フジテレビの鈴木唯アナウンサーがカトパンの再来で「ユイパン」と呼ばれているようですが、そんなにカリスマ性があるのでしょうか?

コネ入社の噂や、高校や彼氏についてなどなど「ホントなの?」というちょっと意地悪な目線で調べてみましたよ✩


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


鈴木唯アナウンサー


鈴木唯アナウンサーは

2016年にフジテレビ新人アナウンサーとして入社しました。

菊川怜の代役として出演した「情報プレゼンターとくダネ!?」に出演し

「あの美人アナは誰だ?!」

と話題になりました。

 

容姿や声質がカトパンこと加藤綾子アナに似ていることから、「ユイパン」などと呼ばれることもあるようです♪

 

《鈴木唯アナウンサーのプロフィール》

名前:鈴木唯(すずき・ゆい)

出身地:東京都

生年月日:1993年12月13日

血液型:B型

勤務局:フジテレビジョン

入社年:2016年

身長:160㎝前後?!(正式発表はありません(;^_^A )

Sponsored Links




鈴木唯アナの身長は?

鈴木唯アナの身長については公表されていません。

これについては特に隠しているとかではなく、ただ公表していないだけだと思います。

正確ではありませんが、身長は160㎝前後だと噂されています。

鈴木唯アナはコネ入社ってホンと!?

鈴木アナはコネ入社ではないか?という噂があります。

私個人的には、コネ入社と言うとなんだか悪いイメージがありますけど、私は悪いことだとは思いません。

「人脈」あるって羨ましいですよね?

それに、その人脈を使って入社したとしてもその人個人に能力が備わっていなければ、いずれ辛くなるのはご自身なのですから。

 

さて、鈴木アナが本当にコネ入社なのか?という事ですが。。。

結論から言うと

コネ入社ではないようです!

 

どうやらの同期にある人物の息子がいるのですw

それが、藤井弘樹アナ!
まぁ、誰もが知る藤井フミヤの息子さんのようです。

いやいや、藤井弘樹アナも「コネ入社」だというのもただの噂ですから、悪しからず。

 

それに、同期の藤井アナに関係してだけで「コネ入社」と言われているのではないと思いますよ。

ここ近年、女子アナと言えば大学在籍中に「ミスコン」に出て優勝するなどした方が多いのです。

ところが・・・鈴木アナはミスコンに一切出場していないのですね!

ミスコンにも出てないのに女子アナ?! コネじゃないの?!

という憶測になったのかもしれませんね?

Sponsored Links




鈴木唯アナの高校や大学はどこ?

鈴木アナの高校を調べてみたのですが、情報がありませんでした。

慶應義塾女子高校や開成か?青山では?

などの噂はありますがはっきりした情報ではありませんでした(;^_^A

 

鈴木アナの最終学歴は早稲田大学です。

授業はすべて『英語で行う学部』に通っていて、一年間アメリカに留学に行ったことから推測すると、学部は・・・

「早稲田大学教育学部英語英文学科」??

ではないかと思いました。学業が忙しくてミスコンどころではなかったのですかね?

 

それに・・・可愛いですけど「ミスコン」で優勝すタイプでもないような気がします。

 

その他、就活時にアピールポイントになるであろう活動もしていなかったようですね。

ただ

「フジテレビ主催するアナウンサースクール『アナトレ』に通っていたことくらいで

「ミスコン」は元より芸能界の活動はしていませんでした。

 

これだけ英語を勉強していた鈴木アナの英語力は凄いのです✩

なんとTOEIC990点(満点)!!の持ち主ですw

 

鈴木アナは野球観戦が趣味で、将来はスポーツ関係のアナウンサーになりたいそうですから、英語力を生かして世界のいろいろな選手を紹介したり、インタビューしたりする番組を担当するかもしれませんねっ✩

楽しみです♪

Sponsored Links




鈴木唯アナは学生時代に彼氏はいた?

ここまで読んで頂けたら分かると思うのですが・・・

そう、いっさい彼氏や男性の情報はないのです、残念。

 

入社したばかりで、注目されたのも最近なので余計に「彼氏情報」はないのかもしれませんね。

 

これから「浮いた噂」や「熱愛スクープ」があるかもしれません、目が離せませんよ✩

【追記】2021年6月に岡田将生さんとの熱愛報道がありました!こちらに記事もお楽しみください♪

鈴木唯アナは妊娠してる?結婚相手は岡田将生で出産退職する可能性がある?鈴木唯アナウンサーと俳優の岡田将生さんの熱愛報道がありました!今回は鈴木唯アナが妊娠しているという噂と岡田将生さんとの結婚について調査!...

鈴木アナの実家は裕福ってホント?

ここ数年、女子アナと言えば

・ミスコン出場者

・実家は裕福

別荘があって、家は100坪以上で、父親は社長で、大型犬を飼っていて・・・という夢のようなお嬢様

というのがお決まりなので、鈴木唯アナも当然そうなのだろうと思われているようですね?

 

高校が「私立」なのか「公立」なのかも分かりませんので何とも言えないのですが、普通のご家庭という可能性もありますね。

もちろん、早稲田大学に進学して一年間も留学しているのでそれなりのご家庭だとは思いますけど・・・。

 

『ごくごく普通の一般家庭の女性が、自力でアナウンサーになる時代があってもいいじゃないかっ!』

 

と思うのは、私の僻みでしょうか?w

Sponsored Links




鈴木唯アナのかわいい画像

鈴木唯アナのかわいい画像をどうぞ!

 

Sponsored Links




まとめ

鈴木唯アナウンサーはコネ入社ではなさそうですね。

高校はどこかや、実家の情報が全く無かったので裕福なのかや彼氏がいたのかなどは分かりませんでした。

でも、『同期の中で最も賢いのは私。一番しっかりしているし、努力もしている』と言ってはばからない気の強さです。

ライバル心をメラメラ燃やすのもいいですが、それがいい方向で出るといいですねw

これからの活躍を期待していますよ~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。