中条あやみはハーフで本名がアラレちゃんより可愛い?身長は高い?

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%ef%bc%93

こんにちは、まゆ◎です。

ジーユー(GU)の2016年秋冬シーズンの新テレビCMで、「アラレちゃん」姿で出演している中条あやみさん。

ハーフで本名が「アラレちゃん」より可愛いと噂の中条あやみさんについて調べてみましたよ♪

Sponsored Links

中条あやみのプロフィール

 

私が中条あやみさんを知ったのは「ハーゲンダッツ」のCM。

あまりにも可愛い女性で、目が釘つけになっちゃいました。

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%ef%bc%94

 

顔が小さいし、目がクリクリしている♪

ハーフかな?と思ったらややはりそうでした(*^-^*)

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%ef%bc%91

 

1997年2月4日生まれの19歳です。

出身地は大坂府ですが、お父さんがイギリス人でお母さんが日本人のハーフでしたよ♪

お姉さんがいらっしゃるようですが一般人の方で

画像や情報はありませんでした。

 

中条さんは、空港でスカウトされてこの世界に入られたようですね。

 

身長が170㎝で、このスタイル、このルックスですから、そりゃ~目立ちますよね。私でも声かけちゃいそうです✩

 

2011年にファッション誌「Seventeen」の専属モデルに応募してグランプリに選出されました。

2014年には「劇場版 零 ゼロ」で映画初主演を務めたというか凄いですね。

2016年10月からは「アナザースカイ」で5代目の女性MCに抜擢されました。

座っているだけでも可愛いのでいいのですけど、今田耕司さんとどのようにゲストの方のお話を引き出すのか?など楽しみな事がいっぱいですね。

 

お父さんがイギリス人というだけあって、特技は英語とバイオリン、水泳だそうです。

バイオリンが得意と聞くと「あぁ、ヨーロッパ!」と発想してしまうのは私だけかな?(笑)

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%ef%bc%93

 

英語は得意なようですけど、日常会話は「関西弁」だそうです!

中条あやみさんが関西弁で話して、お父さんは英語で会話するそうですよ。

関西弁で話す中条あやみさんの動画を探したのですが・・・

見つけられませんでした(;^_^A

 

残念っ。

 

いやぁ~、一度拝見してみたい光景です✩

Sponsored Links

中条あやみの本名は?

 

ハーフの中条あやみさん。

本名が可愛いのですっ。

 

中条あやみポーリン さん。

 

ポーリン、って響きがめっちゃ可愛い~と思いませんか?!

「アラレちゃん」もいいけど、ポーリンちゃんってかわいい♡

 

ポーリンというのは祖母と同じファーストネームだそうです。ちなみに「あやみ」はミドルネームになるそうです。

 

中条あやみの出身校は?

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%ef%bc%92

 

中条あやみさんは関西ご出身。

 

中学校は阪南中学校です。在学中はバトミントン部に所属していたそうです。

水泳が得意だったりバトミントン部だったりするところをみると

性格は「体育会系」なのかもしれませんね?!

 

高校は大阪府立東住吉高等学校です。

元Flower兼E-girlsのボーカル兼パフォーマーである市來杏香さん、同じSeventeenモデルである江野沢愛美さんと学生時代に同じクラスだったそうです。

こんな綺麗な女の子が同じクラスにいる学校って、どんな学校だよぉ~w

 

まとめ

中条あやみさんはハーフで「中条あやみさんポーリン」さんでした。

可愛いですね。

関西弁で話す中条さんを是非拝見したいものです!

「アナザースカイ」では関西弁で話してくれるかな?!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆