ほのかりんゲス川谷にITリテラシーを教わった?出演CMが見たい!

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です♪

ほのかりんさんはベッキーとの不倫騒動で、5月に離婚した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんの、新恋人として報じられたほのかりんさん。

速攻でTwitterのアカウントを消すなど、ITリテラシーの高さが伺えるって言われてるけど・・・これって、川谷さんに教わったんじゃないのかな?!

Sponsored Links

ほのかりんってどんな人?

 

川谷絵音さんの、新恋人として報じられたほのかりんさん。

・・・って誰?

と思ってちょっと調べてみました。

 

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%ef%bc%92

名前:ほのかりん
本名:非公開
生年月日:1996年10月4日
出身:神奈川県

 

よみうりランドのCMに出演していたようですね。それがこちらです✩

 

ん~、

正直言ってどの子が「ほのかりん」さんなのか分かりませんっ!

こちらのCMにも出演しているというので見てみましょう~✩

 

お分りになりましたか?

 

ほのかりんさんは

2009年にRIN名義でブログを開始しました。2010年に事務所の社長にスカウトされ
GMBプロダクションに所属します。

 

2011年5月に雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動。

2011年12月からは、eテレの『Rの法則』でレギュラーになり

2012年4月には『仮面ライダーフォーゼ』でドラマにも進出していて

2016年6月にも『仮面ライダーゴースト』にも出演してます。

 

活躍しているタレントさんだったのですね♪

Sponsored Links

ゲス川谷にITリテラシーを教わった?

 

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%ef%bc%91

 

今回、この熱愛報道が出た途端、Twitterのアカウントを速攻削除したことで

「ITリテラシーが高い」と言われています。

 

ITリテラシーとは?

ITリテラシーとは、情報機器やネットワークを利用して集めた情報を自分の目的に沿った活用できる能力のこと

 

アカウントを削除したことで、どのようなメリットがあったのでしょうね?

 

・写真が見られない

・以前のtweetが見られない

・ファンからのクレームを受けない

・関係者とのDMの流出が避けられる

などのメリットがあるようです。

 

川谷さんは、以前のベッキーさんとの不倫騒動

散々、LINEの会話内容が流出しましたからねっ✩

 

LINEやTwitterの怖さを身をもって分かっているはずですね?

 

ですから、今回は同じ事が無いように

ほのかりんさんにアドバイスしたのではないの?

と私は思ってしまいましたw

 

でも、それぞれの事務所は二人の関係を認めているのですよ。

付き合っている事・半同棲状態である事を

ニュアンスは少々違いますケド、ベッキーさんの時のように「不倫」ではないので

アカウントを消すまでの必要があったのかな?とも思いますね。

 

ただ・・・

ほのかりんさんと川谷さんが知り合ったのは

三軒茶屋のバー」だとか・・・。

 

ほのかりんさんは、まだ未成年ですよ?!

BARでジュースを飲んでいたのかしら?

 

そんなこんながTwitterで呟かれていたのだとしたら

川谷さんとの会話以前に、アカウントを速攻削除しないとヤバかったのかもしれませんね?

まぁ、これはあくまでも私の勝手な想像です。

 

なぜアカウントを速攻削除したのか?

それを川谷さんに教わった?

 

それは・・

本当のところはご本人達にしかわかりませんね (;^_^A 。

 

まとめ

ほのかりんさんは、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんの新恋人であることは間違いなさそうですね。

CMやドラマにも出演する可愛い女の子でした。

ITリテラシーについて、川谷さんに教わったのかは私の推測でしかありません。

それにしても・・・こんなに次から次へと女性との熱愛報道があるなんて、川谷さんは魅力ある男性なのでしょうね~。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆