*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

長野未祈のwikiや高校が凄い!?彼氏や父親の職業が気になる!

アマチュアゴルファーの長野未祈さんがメジャー大会で単独首位に立ったと話題です。

高校でもゴルフ部なのですが、この高校が凄いのです!

彼氏やお父さんの職業なども知りたいですね~✩


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


長野未祈(ながの・みのり)のプロフィール

長野さんのお名前は未祈(みのり)さんとお読みするのですね。

ご両親が「未来に祈る」という願いを込めて付けられたそうですよ。

 

調べてみるとまだwikiもないようなので

簡単なプロフィールを調べてみました✩

 

生年月日:2000年12月29日

血液型:AB型

出身地:東京都江戸川区

身長:163㎝

体重:59㎏

得意クラブ:7番アイアン

ドライバーの平均飛距離:240ヤード

 

《 過去の成績 》

・全国中学生ゴルフ選手権大会 2連覇

・2013年 キャロウェイ世界ジュニアゴルフ選手権 3位

・2016年 JJGA石川遼カップ ジュニアゴルフチャンピオンシップ優勝

・日本ジュニアゴルフ選手権 女子12~14歳の部 2位タイ

この他にも数々の優勝があるそうです✩

 

長野未祈選手はまだ、15歳の現役高校1年生です。

ゴルフを始めたきっかけなどはコチラの動画をご覧くださいね✩


小学校5年生のときには韓国人コーチのボン・ションジン氏に師事

現在はヒルズゴルフ・トミーアカデミーに在籍し、中嶋常幸氏から学んでいるそうです。

もちろん、目標は東京オリンピックだそうです✩

楽しみですね♪

Sponsored Links




長野未祈の高校がスゴイ!

 

現在、長野未祈選手は

千葉県柏市にある麗澤高校に通っています。

 

この学校は中高一貫校で、森に囲まれた広大な敷地で

夏には花火も打ち上げられます。

麗澤大学も隣接していて、学際などにはかなりの有名人が来たりするそうです。

 

そして・・・

車いすテニスの「国枝慎吾」選手の出身校でもあるのです!!

 

スポーツ施設がかなり・・・というか最高に整っている学校なんですかね?

 

それに、中学や高校でゴルフ部がある学校って、そんなにありませんよね?

この学校のホームぺージをみると本格的なゴルフ施設が整っていて、高校の部活というより「プロを目指す育成」を目的とした部・・・のようですから驚きです。

 

長野選手は、そのゴルフ部で主将を務めているのですが

今回の日本女子オープンゴルフ選手権競技に、この高校から4名が参加してるというのです!

 

長野選手の他に出場しているのは

工藤優海選手・河野杏奈選手・田優利選手。

 

どの選手もかなりの強者のようですが、その中で長野未祈選手は主将を務めているというのですから、実力も精神も強い女の子なのだろうなぁ~と想像しますね

 

長野未祈りの父親がスゴイ?!

ゴルフはお金がかかるイメージがありますし、中高一貫の学校に通うほかにも、アカデミーにも在籍しているのですから、長野選手のご実家はかなり裕福なのだろうと思います。

 

父親の名前は長野勝さん

現在49歳です。

 

お仕事が気になったのですが、詳しい情報がありません (;^_^A 残念ですっ。

 

でも、ゴルフを始めたきっかけが「父親に勧められて」なので

お父さんもゴルフをなさるのでしょうね。

会社の役員さんか、自営で社長さんとかではないかと想像します~♪

 

ちなみに家族はご両親とお兄さん(27歳)弟(10歳)がいるそうです♪

 

長野未祈の彼氏は誰!?

 

さて、高校生というお年頃の長野未祈選手ですから、彼氏がいるのではないかと情報を探してみましたよ✩

 

ん~、残念ながら見つけられませんでした (;^_^A

 

彼はいなくても、好きな異性はいるのでは?

とも思いますが、今はそれどころではないかもしれませんね。

 

まとめ

 

長野未祈選手が通っている高校は、本格的なゴルフ部があって、長野選手は部長を務めています。

国枝慎吾選手の出身校でもあり中高一貫の私立高校でした。

お父さんの職業は分かりませんでしたが、裕福なご家庭ではと勝手な想像をしてしまいましたよ。

今はゴルフに集中なのか彼氏はいないようでしたね。

長野未祈選手の活躍を応援しています!