関町知弘(ライス)の結婚相手は美人?ドラマではあの人と共演した!

%e9%96%a2%e7%94%ba%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です♪

コント日本一を決める「キングオブコント2016」で王者となったライス。ブサイクの方と呼ばれる関町知弘さんについて調べてみましたよ~。

出来ちゃった婚で嫁さんは美人という噂は本当なのでしょうか!?

Sponsored Links

関町知弘(せきまち・ともひろ)のプロフィール

 

「ライスのブサイクな方」とか「ライスのメガネの方」とか呼ばれている関町さん。

どれだけブサイクなのか?

%e9%96%a2%e7%94%ba%ef%bc%91

 

意外に可愛いブサイクです。

 

%e9%96%a2%e7%94%ba%ef%bc%92

 

よしもとブサイクランキングでは

2012年8位

2013年5位

というなかなかの結果の持ち主です✩

 

では、簡単なプロフィールからどうぞっ✩

 

生年月日:1983年3月2日

出身地:東京都渋谷区

血液型:O型

身長:176㎝

体重:83㎏

卒業高校:東海大学付属高輪台高等学校

大学:東海大学中退

実家:恵比寿の団地

特技:頭をたたいて曲を演奏すること

性格:ハンドルを持つと性格が変わるスピード狂・とにかく狡い。

 

あれ?! 意外と背が高いのですね、ビックりです✩

 

これだけ書くと、な~んか変わってる人でお友達も少なそう?

と思ったら、意外にも社交的みたいですよ。

 

高校時代はクラスの人気者だったとか。

 

東海大学付属高輪台高等学校といえば、偏差値63前後の頭のいい学校ですね。

 

相方の田所さんとは高校時代からお友人で、高校卒業後に「ピンクホール」というコンビを結成したそうです。

「ライス」というコンビ名になったのは、大学在学中に吉本興業のNECに入学してから。

でも、関町さんも田所さんもお笑いに集中するためか、大学は中退しています。

Sponsored Links

関町知弘は結婚している!

 

ブサイクだのメガネだの言われているから

てっきり彼女もいななのかと調べたら・・・

関町さんは結婚して子供も2人いるんですって~!!

 

驚きです✩

 

そればかりでなく奥様はかなりの「美形」だと噂されています。

いや、、、「たぶん美形だろう」と噂です。

 

%e9%96%a2%e7%94%ba%ef%bc%93

あ、これは奥様ではありませんよ。

関町さんご本人ですw

 

奥様の写真は見つけられませんでした(;^_^A

の一般人の方のようです。

 

では、何故「たぶん美人」と言われているのかというと

奥様は「エステシャン」だから!?

 

エステシャンの女性がすべて美人とは限らないだろう・・と思うのは私だけ?

 

いやいや、ブレイク前の芸人さんが旦那さまで

お子さん2人も育てているのですから、素敵な女性であることは間違いありません。

 

そして、もっと驚いたのは

関町さんは「できちゃった婚」だったこと!

 

なんだよ、モテるじゃないか✩

 

結婚したのは、2012年の10月29日。

その時すでに奥さんは妊娠5か月。

今は第一子(2013年3月5日)、第二子(2015年6月14日)を授かっています。

 

関町知弘はあの人と共演していた!

 

関町さんは以前テレビドラマに出演していました。

%ef%bd%91%ef%bc%91%ef%bc%90

 

2010年にやっていた、ドラマQ10です。

前田敦子さんと佐藤健さん主演のドラマで

あっちゃんはロボットという役柄でしたね。

 

そこで関町さんは同級生役として出演していたんですね~✩

セリフはあったのだろうか?・・・まったく記憶がないのですケド。

 

そして、こちらはドラマじゃないけど

%e9%96%a2%e7%94%ba%ef%bc%95 %e9%96%a2%e7%94%ba%ef%bc%94

 

そう、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん

鬼龍院翔さんは昔、芸人さんで関町さんと同じ吉本NSC9期の同期だったんです~。

 

それで、たまにこんな共演もあるそうです✩

いやぁ、びっくりですわぁ。

 

ゴールデンボンバーについてはこちらの記事も見てくださいね♪

歌広場淳は運動神経ゼロ!だけど宝塚は大好きらしい?!

2015.12.30

 

ライスの相方、田所仁さんの記事はこちらです♪

ライス田所仁の高校や大学は?彼女がいなくてブログは炎上!?

2016.10.03

 

まとめ

ライスの関町知弘さんの奥様はエステシャンで「たぶん美人」だそうです。できちゃった婚でお子様が2人いるそうですから、これからお仕事がバンバン入って頑張ってくれそうですね。

以前ドラマで共演していたのは、あっちゃんこと前田敦子さんと佐藤健さん。金爆の鬼龍院翔さんは昔、芸人で関町さんと同期でしたね~✩

ライスの活躍、これから期待していますよ~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆