相楽樹の本名は佐賀出身に関係あり?CMが壇蜜似で可愛いい!

%e7%9b%b8%e6%a5%bd%e6%a8%b9%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です♪NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」や「とと姉ちゃん」に出演してその清楚さと可愛さでブレイクした女優の相良樹さん。

名前がちょっと変わっているけど読み方や、これが本名なのか分かりません。気になったので調べてみることにしましたよ✩

Sponsored Links

相楽樹のプロフィール

 

%e7%9b%b8%e6%a5%bd%e6%a8%b9%ef%bc%92

 

NHKの朝どら「とと姉ちゃん」で、主人公の妹・鞠子役で

すっかりしっかり者のイメージがついた相良樹さんです

 

簡単なプロフィールからどうぞっ✩

 

生年月日:1995年3月4日

出身地:埼玉県

身長:162㎝

血液型:O型

趣味:いろいろなガムを食べる事・刑事ドラマを見る事

特技:ゴルフ・料理・バスケ・陸上・テニス

所属:イトーカンパニー

 

名前:相楽樹(さがら・いつき)

 

さがら・いつきさんとお読みするのですね♪

 

どうやらこれは芸名でのようです。

 

本名はというと・・・非公開です。

 

いろいろな情報を調べてみると

これが本名なのか?と思える名前もあったのですが、確信あるものでは無かったので、ここでは公表を控えますね。

確実に分かり次第、お知らせしたいと思います♪

 

芸名を「相楽樹」という名前にした理由もよく分かりませんが、ご本人はとても気に入っているとのこと。

 

なぜ、ここまで本名を隠すのかは分かりません。

今後の活躍で何か情報が出るかもしれませんね?

 

相楽樹さんは、女優として活躍すると同時に

「写真集」や「DVD」の話題性が高いようです。

ここでは都合で掲載できませんが(;^_^A

かなりの評判である事は間違いなさそうですよ✩

 

芸能界に入ったきっかけは

中学3年生の時に原宿竹下通りでスカウトされたことです。

 

%e7%9b%b8%e6%a5%bd%e6%a8%b9%ef%bc%91

 

今でも竹下通りはスカウトされる「神聖な場所」なのかな?✩

私も学生時代、よくウロウロしたけど

声はかけられなかったです・・(;^_^A あははっ。

 

女優デビューはオダギリジョーさん主演の深夜ドラマ

「熱海の捜査官」で、その後、いくつかのドラマや映画に出演しています。

 

佐賀県とどんな関係があるの?

 

相楽樹さんを検索すると「佐賀」というワードが出てきます。

私はてっきり「佐賀県」ご出身なのかと思ったら・・・

違いましたぁw

 

名前の由来を調べてみるても

特に佐賀県に「相楽」というお名前が多いわけでないですね。

 

佐賀県におじいちゃんおばあちゃんのお家があるそうです。

 

佐賀県のどこなのか詳しい場所は分かりませんが

相楽さんのオフィシャルブログの

「この樹なんの樹きになる樹」

佐賀へ行ったときの様子が書かれています♪

 

「めちゃくちゃいなかで

空気がきれいなとこなんだぁ」

 

「大自然なの」

 

このように書かれていますよ♪

 

きっと素敵なとこなのでしょうね?!

 

友人が今度、転勤で佐賀県へ行くので

近いうちに私も遊びに行ってみたいと思います✩

Sponsored Links

相楽樹のCMが可愛いと評判!?

 

まずはこちらのCMをご覧ください~✩


このCMの相楽樹さんが

壇蜜さんにそっくりだと話題になったのです♪

 

%e5%a3%87%e8%9c%9c%ef%bc%91

 

確かに似ていますケド

壇蜜さんの色気は無いかな

 

健康的な色気が相楽さんにはありますねっ✩

 

温泉に入っておせんべいを食べるという発想が面白いですけど

相楽さんの明るさで違和感ないか・・・?!

 

色気で言うならこちらのCMの方が妖艶さはあるかなぁ

 


ね?

どうですか?

 

まとめ

相楽樹さんは芸名で、本名は非公開でした。佐賀県は相楽さんのおじいちゃんおばあちゃんがお住まいで、相楽さんはたまに遊びに行かれているようです。田舎のようですがとても素敵な土地のようですね。

CMでは壇蜜さん似といわれるくらい妖艶ではありますが、健康的な色気のある女性でしたね。

これからの活躍が楽しみな女優さんでした✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆