*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

堀内敬子は結婚して子供がいる?色気があるのは謎が多いから?

こんにちは、まゆ◎です♪

私の好きな女優さんのひとり堀内敬子さん。「砂の塔~知り過ぎた隣人」や「ショムニ」・「マッサン」や「アイムホーム」など出演作品を挙げたらキリがないほどだけど、何故か私生活は謎が多いのです。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


堀内敬子のプロフィール

私が堀内敬子さんのファンになったのはテレビドラマ「ショムニ」ですけど、思い返してみれば・・・

「あ~、あのドラマにも出ていた!」

「あっ! あれもそうだっ✩」

となるくらい数々のドラマに映画に出演されています。

 

まずは簡単なプロフィールを見てみましょう~♪

 

《 プロフィール 》

名前:堀内敬子(ほりうち・けいこ)

本名:同じ

生年月日:1971年5月27日(45歳)

出身地:東京都府中市

身長:158㎝

血液型:O型

趣味:読書

所属事務所:キューブ

最終学歴:関東国際高校演劇科

 

堀内さんのふんわりした雰囲気から、運動は苦手な女性なのかな?というイメージが私にはありましたが、実は運動神経が抜群にいいのですっ

7歳からクラシックバレエを習い、中学生の時はバスケットボールで全国大会に出場するほどですよ。

ただ、身長が低かったので運動での進学は断念し、お母さんの勧めもあったことから演劇科のある高校へ進んだようです。

お母さんが勧めるくらいですから、子供の頃から「演技」や「歌」が上手かったのでしょうね?

ご本人も小学生の時に観た「キャッツ」に憧れを抱いていたそうです。

 

高校卒業後は劇団四季に入所して「ミュージカル李香蘭」で初舞台を踏んでいます。

その後、在籍中は「キャッツ」「美女と野獣」「ウエストサイド物語」「夢から覚めた夢」「エビータ」などでヒロインを務めたほどの実力者です。

 

1999年に劇団四季を退団しています。

そえからは、必ずしも常に順風であったわけではなく、特に2003年 – 2004年頃はお仕事が無かったとか。

「引っ込み思案で人見知りするタイプ」のためのようですが、マネージャーからも「押しが足りないから仕事がない」と言われていたそうです✩

転機が訪れたのは2004年。

『I LOVE YOU 愛の果ては?』での演技を、たまたま観劇した三谷幸喜さんに高く評価されて、三谷さんの作品に数多く出ることになり、現在の活躍に繋がっています。

Sponsored Links




堀内敬子は結婚して子供もいる!?

 

堀内さんの私生活は謎が多いです

多いと言うより、ほとんど情報がありません(;^_^A

 

これから書くことは、確実な情報ではなく「噂」として言われていることですので

悪しからず・・・。

 

《 堀内敬子さんの私生活の噂 》

実は堀内さんはバツ一です✩

1999年に1999年に同じ劇団四季所属の俳優だった小暮清貴(こぐれきよたか)さんと結婚しました。

ふたりのお子さんをもうけたようですが、性別や年齢などは不明です。

小暮さんとは「できちゃった婚」だったそうです。

それが堀内敬子さんを、高校卒業後から手塩にかけて育ててきた劇団四季側の怒りを買ってしまい、ほぼクビ状態でお2人は退団したそうですよ✩

その後、小暮さんとは離婚したのですが

離婚原因や時期などは分かりませんっ(;^_^A

 

バツイチでシングルマザーと思っていたのですが

どうやら再婚されたようで・・・

お相手は一般の方の為か、再婚された時期も定かではありません✩

再婚相手と間に、2014年7月にお子さんを出産されたという情報もありますが、とにかくミステリアス!

確実な情報が無いのですよw

これが事実であれば堀内さんは、42歳の時にお子さんを産んだことになり「高齢出産」です。

それで、この美貌ですから・・・

女優さんて凄いですっ✩

 

・・・と、ここまで書いてきたのですが

・劇団四季時代に小暮さんと結婚した事。

・離婚した事。

・一般の方と再婚した事。

は事実のようですね♪ あとはに過ぎませ~ん。

 

堀内敬子のNETでの評判は?

 

先日のテレビ「オールスター感謝祭」に堀内さんも出演されていました。

NETでは堀内さんの美貌と演技力が評判でしたよ~♪

 

・堀内敬子さんほんまかわいい。 サラリーマンneoのときからあんま変わってないし。

・いーや、堀内敬子やろ45であの可愛さよ?!

・堀内敬子演技うますぎ怖いww

・堀内敬子さん🎵 色っぽいね 隠れファンだす

・堀内敬子さんやっぱりーーー! 素敵かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・堀内敬子めちゃめちゃ若く見えるな!きれい!!

・さすが元劇団四季w堀内敬子さん、結構好きなんだよね。裏の顔を持つ主婦やらせたら、今日本で一番上手いじゃないかな

・堀内敬子さん若返った??前々から若く見えるけど、今日更に若く見える。45歳なん??マジで??

 

堀内敬子さんは「おばちゃん」の役もするので実に年齢不詳です✩

それにしても

「可愛い45歳」って私も言われるようになりたいなぁ。。。

堀内敬子の評判は?

堀内敬子の評判は!?

まとめ

女優の堀内敬子さんの私生活は謎が多いですけど

それは悪いことではないと私は思います♪

私生活を売りにするのも、公私の区切りをつけるのも、どちらもアリですよね?

ただ・・・いくつになっても可愛いとか色気があるとか言われる女優さんって努力も半端ないのだろうなぁと。

私も少しは頑張らねばっ✩

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。