タンスにゴンゴンCMの女性は本当に双子なの?本名や年齢が知りたい!?

%e3%83%9f%e3%82%aa%e3%83%a4%e3%82%a8%ef%bc%95

こんにちは、まゆ◎です♪

毎度、楽しくて不思議なCMを作ってくれるタンスにゴンのCM。

新CM「知りとーなかった」篇に出演している平愛梨さん似?の二人の女性は誰なのか調べてみましたよ~✩

Sponsored Links

タンスにゴンゴン「知りとーなかった」篇

 

まずはこのCM見てみましょう~♪


すごいインパクト✩

なんのCMかさえ分からないほどです (;^_^A

 

この、金鳥大日本除虫菊タンスにゴンゴンの新CM「知りとーなかった」篇に出演している二人の女性。

平愛梨さんに似ているけど、どこか違う!?

 

合成なのか?

 

いやいや・・・違いますっ!

この女性のお2人は本当に双子っ✩

 

いったいこの2人は誰!?

 

双子のMIOさんとYAEさん。

 

やっぱり双子の姉妹でした♪

 

右側:MIOさん。(姉)

左側:YAEさん。(妹)

 

こんなにそっくりなのに2卵生双生児なのだそうですっ✩

これまた驚きですねっ!

 

お2人の簡単なプロフィールを見てみましょう。

あ。

ほぼほぼ同じプロフィールなので一緒に記しますね♪

 

名前:MIO(ミオ)・YAE(ヤエ)

本名:非公開

年齢:1995年10月5日(21歳)

身長:152㎝

血液型:A型

出身:東京都

職業:モデル、女優

事務所:ABP

趣味:料理とダンス

 

違うのは特技だけ・・・

MIO(ミオ)さんは楽器が得意で

YAE(ヤエ)さんはバドミントンが得意です。

 

双子って不思議です。

 

私のお友達にも、女の子の一卵性双生児の双子の子がいます。

顔も仕草もそっくりで、喧嘩もするけど繋がっているのが分かるんですって。

それは、私には分からない感覚なのだろうなぁ~。

 

これまでのお仕事を紹介♪

 

2人一緒に仕事をしています。

モデルとして活動が多いようですね。

ファッション誌「ViVi」「KERA」などや

2011年にはユニクロのポスターに登場~✩

%e3%83%9f%e3%82%aa%e3%83%a4%e3%82%a8

 

あ。私、このピンクのポロシャツ買った✩

 

こちらのPVにも出演しています♪
徳永英明「抱きしめてあげる」
黒夢「13 new ache」
Aimer「broken NIGHT」

その他、女優としてもドラマや舞台にも多く出演していました♪

 

2009年・連続ドラマ「小公女セーラ」

%e3%83%9f%e3%82%aa%e3%83%a4%e3%82%a8%ef%bc%94

 

%e3%83%9f%e3%82%aa%e3%83%a4%e3%82%a8%ef%bc%93
2015年・「牙狼」

%e3%83%9f%e3%82%aa%e3%83%a4%e3%82%a8%ef%bc%92

 

独特の世界が広がりますね~。

 

最後にこの写真をどうぞ✩

 

%e3%83%9f%e3%82%aa%e3%83%a4%e3%82%a8%ef%bc%95

 

かわゆい♡

 

まとめ

金鳥大日本除虫菊タンスにゴンゴンの新CM「知りとーなかった」篇に出演している二人の女性は、本当に双子でした。MIOさん(姉)とYAEさん(妹)。

モデルで女優のお2人でしたね。これからはもっと活躍の場が広がりそうですよ。目が離せないお2人です✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆