*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

野村祐希の彼女は?俳優の父とサッカー選手の兄がいるってホンと?


最強スポーツ男子頂上決戦2016に出場して、話題になった俳優の野村祐希さん。

父親はあの俳優さんで、お兄さんはサッカー選手のようです。彼女もいるという噂ですが、どんな女性なのでしょうね?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


野村祐希のプロフィール

最強スポーツ男子頂上決戦2016に出場して、話題になった俳優の野村祐希さん

簡単なプロフィールからどうぞ✩

 

名前:野村祐希(のむら・ゆうき)

生年月日:1994年6月21日(22歳)

出身地:東京都

身長:191㎝

体重:79㎏

足のサイズ:29センチ

スリーサイズ:95−78−99

握力:右52.3kg左48.2kg

背筋:177kg

垂直跳び:66センチ

特技:サッカー

最終学歴:専修大学卒

事務所:IMAGエンターテインメント

 

まだ、芸能活動は始められたばかりのようで

出演作WebCM一本のみです。

 

特技であるサッカーは小学校1年生のころから始め

16年間続けていたそうです。

高校は日本学園高校。

専修大学ではサッカー部に所属していました。

 

身長も高く、こんなイケメンですからきっとモテモテだったでしょうね!✩

Sponsored Links




野村祐希の父と兄は!?

 

野村祐希さんの父親は

水戸黄門の飛猿役、野村将希さんです

 

父の野村将希さんも、筋肉ムキムキで身体能力抜群ですよね!?

 

現在63歳というご年齢ですが、過去には『スポーツマンNo.1決定戦』や『SASUKE』にも出場してましたよっ?

コロッセオの鉄人と呼ばれていました✩

 

祐希さんの、この身体。

もちろん、遺伝もあると思います。

でも、きっと父の体を鍛える姿を子供の頃から目の当たりにしていて、当然のようにご自身も鍛えてきたのではないですかね?

祐希さんがまだ大学生の頃、バラエティ番組に父・将希さんと出演していたのをみた覚えがあります。

あの頃から、俳優を目指していたのかな?

 

祐希さんにはお兄さんがいます。

 

なんと、Jリーガー!!

名古屋グランパスに所属する、野村政孝選手です。

ポジションはゴールキーパー。

2016年は期間限定で、ブラウブリッツ秋田でプレーしているそうです。

 

祐希さんがサッカーを始めたのは、お兄さんの影響があったのかもしれませんね?

ちなみに、お兄さんの身長は188センチ

 

大きい・・・。

 

大きな男子3人がいるご家庭って、どんな感じなのでしょうね?

女系家族だった私には想像できません(;^_^A

 

野村祐希の彼女は誰っ??

さてさて、気になるのが祐希さんの彼女

こんなイケメンで、カッコいい方に彼女がいないわけがない✩

と思い調べてみました。

 

ん~、残念ながら確実な情報がありませんっ (;^_^A

 

以前、野村将希さんとバラエティに出ていたとき。。。

「祐希には彼女がいる♪」と言っていたのですよっ!

 

この時、祐希さんはまだ大学生でしたので、彼女も同じ大学ではないかと思います。

サッカー部のマネージャートレーナーではないかと推測します✩

まぁ、これは私の妄想からでた推測なのですけどw

きっと素敵な女の子です♪

 

ただ、これは一年ほど前のテレビ出演時の話しなので

現在も交際中なのかはわかりません✩

あしからず。

まとめ

俳優の野村祐希さんは、あの野村将希さんの息子さんで、お兄さんはJリーガーの野村政孝選手でした。

彼女はいたようですが、現在はわかりません。俳優業に専念するために今はフリーかもしれませんね?

これからの活躍に期待しています✩

「そのにゅーす、ほんと!?でした。