*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

藤井流星の兄弟も身長が高い?彼女やルチャブリレについて知りたい!

日本テレビ日曜ドラマが「レンタル救世主」に出演している藤井流星さん。ご兄弟が凄い有名人なんですよ~✩

黒髪から金髪に変えたのにも驚きましたけど、かなりハードなアクションシーンが多いですっ。演技の評判なども気になるところですね✩


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


藤井流星のプロフィール

藤井流星さんって、名前からしてカッコいいのですけど

これ、本名なんです✩

 


ドラマ「レンタル救世主」で藤井流星さんが演じるのは葵伝二郎という腕っぷしが強くて目立ちたがり屋さんです。

ジャスティン・ビーバーのようなサクセスを目指している青年ですね。

父親が現役のレジェンド覆面プロレスラーという設定で、流星さんのアクションは「ルチャリブレ」という格闘技?だそうです。

後ほど「ルチャリブレ」については後ほど説明します♪

 

私は、主演の沢村一樹さんファンでこのドラマを見始めたのに、華麗に敵を叩きのめしていく藤井さんがカッコ良くてw

 

まいったなぁ~と。。。

ニタニタしながらぼやいています。

 

ところで、この金髪のイケメン藤井流星さんを私はよく知らなかったので、少し調べてみましたよ♪

 

藤井流星さんの簡単なプロフィールからどうぞ。

名前:藤井流星(ふじい・りゅうせい)

出生地:大阪府

血液型:B型

趣味:映画鑑賞

特技:サッカー

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

2006年にジャニーズ事務所に入り翌月には中山優馬さんと神山智洋さんたちとTOPKidsを結成し、その後Hey!Say!7WESTとしても活動しています。

 

アイドルとして歌手活動の他、俳優としても活躍していたのですね。

ドラマ「ミス・パイロット」では新人男優賞を受賞するなど、演技も定評があるようです♪

その他の出演作品は

・SHARK

・アゲイン!

・ようこそわが家へ

・サムライ先生

などがあります。

 

藤井流星さんを検索すると最初に出るのが「身長」✩

それもそのはず、身長が181㎝もあるのですっ!

ジャニーズの方はあまり身長が高くないというイメージは

もう古いのかな?

 

藤井流星の兄弟はShuuKaRen!?

藤井流星さんの家族構成は

親・母親・妹が2人です・・・。

この妹2人というのがE-girlsのメンバーの「藤井萩花(ふじい・しゅうか)」さんと「藤井夏恋(ふじい・かれん)」さんです✩

 

お2人も流星さんのように身長が高いのか?!

・藤井萩花さん・・・身長167㎝

・藤井夏恋さん・・・身長164㎝

 

カッコ良すぎるっ✩

 

こちらの記事も参考にみてくださいね~♪

 

とにかく姉弟仲がいいと評判です。

兄弟揃って芸能界で活躍しているなんてすごいですけど・・・こんな美人とイケメンを産んで育てたご両親が凄いっ✩

 

藤井流星の彼女はだれ!?

これだけのイケメンに彼女がいないわけがないっ!噂の一つや二つあるだろうと調べてみましたよ✩

彼女とプリクラが出回ったという噂はどうやらガセのようですね。

ん~、いまいち信憑性のあるものが見つかりません。

 

髪を金髪にもして力を入れてるドラマ「レンタル救世主」でブレイクしたら、

まぁた、いろいろ女性の噂が出るのでしょうかね?

 

彼女が出来るのはいいと思うのですが、不倫とかそういうのはやめてく欲しいなぁ~と思う私です。

 

ルチャリブレってなに?

 

さて、最後になりましたけど。

「レンタル救世主」で藤井流星さんが見せてくれる格闘技は「ルチャリブレ」というものだそうです。

プロレスのように見えますね?

 

ルチャリブレとはスペイン語でプロレスを意味しており、特にメキシコ式のプロレスのことを指します。

技の名前ではなく、格闘技のジャンルを指しているのでご注意を。

 

とありました。

かなり激しい格闘技のようで、飛び技や投げ技など多種多様ですw

有名な?技にティヘラというのがあって、それはこんな技です。

立っている状態の相手に跳び付き、相手の頭を両足で挟み込み、下半身の力や自分の体が旋回する勢いで、両足を使って相手を投げ飛ばす技の総称。

 

ん~・・・。

 

藤井流星さんは「バク転ができない方のジャニーズ」だそうで・・・。

大丈夫なのか心配になりました。

 

でも

凄く本格的な技もあるので楽しみですし、しっかり皆さんに届けられるように頑張ります!

と流星さんが言っているので、応援しますっ!!

 

まとめ

藤井流星さんの御兄弟は、ShuuKaRenの藤井萩花さんと藤井夏恋さんでした♪

三人とも背が高くてイケメン・美人の御姉妹でしたね。

ルチャリブレは激しい格闘技ですので怪我のないようにと心配です✩

彼女の噂はありませんでしたが、これからもっとブレイクすればきっとモテモテで噂も出てくるのでしょうね~。

「レンタル」する手立てはないものかと真剣に考えちゃいますねw

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。