*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

上田大輔(モデル)とすみれとの馴れ初め!プロフィールと歴代の彼女がヤバい!


こんにちは、まゆ◎です♪

石田純一さんの娘のすみれさん。上田大輔さんというモデルさんと手つなぎデートの報道がありましたね?!。

上田大輔さんって誰?

プロフィールや歴代の彼女やお2人の馴れ初めが知りたい~!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


上田大輔のプロフィール

 


このカッコいい男性は上田大輔さん。

今回この男性と熱愛報道があったのはすみれさんです✩

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿


すみれさんは石田純一さんと松原千明さんの娘さんです。

 

すみれさんは、ご存知の通り身長175㎝という身長高で、ハワイ・プナホウ・スクール在学中にモデルとしてデビューしました。

現在は日本で女優・歌手として活躍していますね♪

明るいキャラクターで、爽やかさも兼ね備えている彼女が私は好きです。

 

そのすみれさんと熱愛報道された上田大輔さんというモデルさん✩

 

私は失礼ながら存じ上げなかったのですが、パリコレなどにも出演する世界的に活躍しているモデルさんなのですね✩

 

上田さんは日本人のモデルとして始めて

世界のモデルランキングTOP50に入るモデルに選ばれたという凄いモデルさんなのです✩

なんと、現在は22位!!

 

では、上田大輔さんの簡単なプロフィールからどうぞ

 

本名:上田大輔(うえだ・だいすけ)

別名義:Daisuke

生年月日:1984年5月25日

出身地:福岡県豊前市

身長:185㎝

 

モデルになったきっかけは、大学時代にご自身でモデル事務所「DONNNA MODELS」に連絡したことです✩

こちらの事務所は様ような国籍のモデルさんが所属していて、かなりおおきな事務所なのだとか。

その後、2000年代後半から日本ではなく世界を舞台にキャリアを積んでいきました。

2009年にミラノコレクションデビューを果たすと、トップモデルとして活躍し始め、日本だけでなく、フランス・イタリア・パリなどいくつかの国の事務所にも籍を置いているそうです。

 

大学はどこ?

高校は福岡のようですが、大学は「上京した」とあるので東京近郊ではないかと思います。

出身大学は情報はありませんでした (;^_^A

すみれさんとの熱愛報道で、これからもう少し詳しい情報がで出てくるのかもしれませんね。

Sponsored Links




上田大輔の歴代の彼女は?

こんなにイケメンでトップモデルの上田さんですから、女性にモテモテのはず。

歴代の彼女を調べてみましたよ~✩

 

過去に熱愛の噂があったのが水原希子さんと富永愛さん

 

ん~??

なんだぁ、水原希子さんとは一緒に写真を撮ったことがあるだけみたいw

 

 

しかも、雑誌の写真だよ~。

信憑性は無しっ!

 

富永愛さんとはただ「トップモデル」繋がりってことだけのようで

 

信憑性は無しっ!

 

あと気になるのは、モデルさんはゲイの方も多いとか

もしかして上田さんも?と思いましたケド・・・ネットではちょっと噂になっているみたい。

 

でも、これもイマイチ信憑性に欠ける話ばかりでしたw

 

という事で・・・上田大輔さんの本当の歴代の彼女は見つけられませんでした

(;^_^A 残念。

 

上田大輔とすみれの馴れ初めは?!

お2人の馴れ初めが気になる~✩

モデルという共通点から共通の友人の紹介?

 

なんて想像していたら・・・2016年初めに開催されたパーティで知り合ったそうです✩

 

どんなパーティだったのか、残念ながら分かりませんでした。

きっと、モデルさんがたくさん出席しているような、かなり豪華なパーティだったのでは?と思います。

すみれさんもハワイ生まれでグローバルな方ですから、世界で活躍している上田さんと意気投合したのかもしれませんね?

 

上田さんとすみれさんがスクープされたのは、渋谷。

 

2人ともジムでのトレーニングが趣味ということなので、渋谷のジムに行かれていたのかもしれません。

すみれさんのスポンサーでもある「リーボックス」のジムが渋谷にあるので、そこでデートしていたのかもしれませんね?

 

この二人がランニングマシーンで汗をかいている姿は、それだけで絵になるっ✩

まとめ

今回、すみれさんと熱愛報道があった上田大輔さんは世界で活躍するモデルさんでした。お2人が知り合ったのは2016年のパーティです。

上田さんの歴代彼女の情報は信憑性に欠けるものばかりでしたね。

今まで彼女がいなかったとは思いませんが、これからはすみれさんとお幸せになって欲しいです♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした