佐野勇斗の大学とwikiは?彼女の噂や演技の評判が知りたい!?

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%95

こんにちは、まゆ◎です♪

「砂の塔~知りすぎた隣人」高野和樹役の佐野勇斗さんが評判です。

現在大学生との事。いったいどこの大学に通っているのか?

噂の彼女がいるのか?演技の評判はいいのか?

などなど気になる事が満載ですねっ✩

Sponsored Links

佐野勇斗のプロフィール

 

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%95

 

佐野勇斗さんは「砂の塔~知りすぎた隣人~」が連続ドラマ初出演

 

甘いマスクにすらりとした長身で、今、注目を集めています♪

どんな俳優さんなのか調べてみると・・・

公式プロフィールページのコメントムービーがこちらなのですが、どことなく訛ってる感じ?

 

 

 

プロフィール・・・

名前:佐野勇斗(さの・はやと)

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県(愛知県在住)

血液型:A型

身長:178㎝

趣味:アクロバット(練習中)・漫画収集

特技:サッカー・空手(1級)・書道(6段)

家族構成:3人兄弟(弟2人)

尊敬する人:岡田将生

職業:俳優

所属:スターダストプロモーション

 

現在18歳の佐野勇斗さん✩

訛ってるのかな?と思ったけど・・・語尾が愛知県の訛りなのかな?

話し方がまだまだ、可愛いですねっ。

 

身長と体重は!?

 

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%94

 

ドラマ「砂の塔」を見ても背が高いのが分かりますね?

 

178㎝と書きましたけど、勇斗さんはまだまだ身長が伸びているようです。もしかしたら現在は180㎝くらいあるのでは?という情報もありました✩

体重は・・・公表がまったく無いので、想像ですけど65キロくらいかな~✩

 

ジュノンボーイコンテスト

佐野勇斗さんが芸能界に入ったきっかけは、母親が応募したジュノンボーイのコンテスト。

当時まだ14歳・・・。

 

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%92

 

こんなに可愛かったら、親としてはやっぱり応募しちゃいますよね!?

 

でも、残念なことにベスト30に入れず落選。

これで母の夢も終わるかに思われましたが、雑誌で佐野勇斗さんをみたスターダスト・プロモーションの方が声をかけてデビューすることになったそうです♪

やっぱり勇斗さんには光るものがあたのでしょうね?

 

大学はどこなの?!

 

現在大学1年生の佐野勇斗さん。

どちらの大学なのか調べましたが、公式な発表はありませんね。

 

現在もご両親と愛知県に住んでいるというので、愛知県内の大学なのでは?という情報が多いです。

勇斗さんがブログで

今日はね、大学で初めての講義をうけてきましたーーーーっ!!

大学って、クラスとかないから、仲良い子できても、同じ授業受けられるとは限らないんですよ。

んでね、今日、古典みたいな授業行ったの。

 

と言っていたので、「古典の強い大学=愛知大学」と噂になったようで、どうやら確かな情報ではなさそうです。

ドラマの撮影とだい学業の両立は難しいと思いますが、頑張って欲しいです✩

 

高校は岡崎西高校

こちらは間違いなさそうです♪

 

MiLK(みるく)ってなに?!

 

勇斗さんは俳優なのですが、MiLK(みるく)というボーカルダンスユニットのメンバーでもあります♪

 

MiLKとは・・・

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%93

スターダストプロモーションが手がける若手アーティスト集団の恵比寿学園男子部・・・通称「EBiDAN」(エビダン)から選出された若手俳優によるボーカルダンスユニットです。

 

2015年3月25日にCDデビューして今までに4枚のCDシングルを発売しています。

 

わぉw。アイドルグループみたいですね?

 

俳優デビューしたのは映画「くちびるに歌を」です。

主演の新垣結衣さんの事を聞かれて「近くに行くといい匂いがした」とコメントしていましたねw

 

その他、プラチナイト木曜ドラマ「ドクターカー」や舞台「ポセイドンの牙」にも出演していました。

 

演技の評判は!?

まだまだ若くて経験も浅い佐野勇斗さん。

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%91

「砂の塔」を見てると、まだちょっと固いかな?というイメージでしたが

NETではすっごい好評です♪

・砂の塔見て泣いちゃったよ笑 涙もろすぎた笑 勇斗の演技素晴らしかった

・菅野美穂さんとサシで演技!!

・お兄ちゃん佐野勇斗っていう子か。普通に演技上手い、と思う

・キャリア無いのに 安心感のある演技

 

菅野美穂さんをはじめ、実力派俳優の方たちに刺激を受けて、これから回を重ねるごとに変化していくことは間違いないですね。

とっても楽しみな俳優さんです♪

 

噂の彼女は!

ん~、残念ながら彼女の情報どころか「噂」すらありませんでした

(;^_^A

 

俳優さんと言っても「アイドル」のようなお仕事してますから

ここで「彼女がいます!」

「密会してます!」

だとマズいですからねぇ・・・。

 

ホッとしたような、残念だったような(笑)

 

新しい情報が入りましたら追記しようと思います♪

 

まとめ

佐野勇斗さんは現在大学1年生ですが、通われている大学は特定できませんでした。彼女の情報もありませんでしたが、演技は好評でしたね♪

変顔とかするお茶目なムードメーカーなくせに歌もダンスもできるイケメンの佐野勇斗さん」から目が離せませんね✩

(変顔の佐野勇斗さん)
https://vine.co/v/iIDYqrJgQJJ

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆