中岡龍子のwikiと彼氏が知りたい!大学やアルバイト先はどこ!?

%e4%b8%ad%e5%b2%a1%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です♪

「美おっぱいコンテスト2016」グランプリ受賞の中岡龍子さん。

話題急上昇中のこの女性のプロフィールが知りたい!?

大学はどこで、アルバイト先はどこなのでしょうねっ?

Sponsored Links

中岡龍子の美胸につて

 

中岡龍子さんは、10月18日に行われた

「おっぱいコンテスト2016」でグランプリを受賞しました。

 

写真はコチラ

 

このコンテストは

『最も美しいおっぱい”を目指して競い合い、賞と名誉を与える』

というコンテストだそうです。

 

そこでグランプリを獲得したという事は

中岡龍虎さんのおっぱいは日本一なのです!

 

羨ましいなぁ・・・。

 

私はあんまり・・・そんなに大きくない(;^_^Aので羨ましい。

 

 

「あ~ぁ、もう少し大きければいいのに?」

と思う事もしばしば。。。

 

でも、あまり大きすぎるのは好きではありません (;^_^A

 

だって、大変だもの~?

肩も凝るだろうし

下着だって「大きいサイズの可愛いデザイン」は少ないから

見つけるのが大変なんだぞっ✩

 

中岡さんも苦労するデカおっぱいなのか!?

と思ったら・・・

 

画像を見ると、大きさも形もなかなかいいではないかっ♪

 

ちなにみカップサイズはF

 

やっぱ、大きいじゃん✩

 

%e4%b8%ad%e5%b2%a1%ef%bc%91

 

タレントのマギーさんが「触りたくなるようなもっちりとした質感が決め手」と言ったのにもうなずけますね✩

Sponsored Links

中岡龍子のプロフィール

 

中岡龍子さんは芸能人ではないのです✩

ですから情報も少ないのですよ~~~。

 

《プロフィール》

名前:中岡龍子(なかおか・りょうこ)

生年月日:1992年

出身地:岐阜県

現在の住まい:東京都

身長:163㎝

スリーサイズ:B95W60H90

 

小学校時代に水泳・卓球・バトミントンなどのスポーツをされていたようです。

 

どのスポーツも胸が大きいと邪魔になってしまうのですけど

小学校の頃だから、そんな事はなかったよね?

 

大学やアルバイト先はどこ!?

 

中岡龍子さんは、現在フリーターです。

東京都で電話のコールセンターでアルバイトをしているとか。

 

コールセンターって、通販とかテレビショッピングとかのコールセンターかな?

 

%e4%b8%ad%e5%b2%a1%ef%bc%93

 

勤務先などの詳細はわからなかったのですが

ちょっともったいないですね?

 

だって・・・声しか分からないんだもの。

 

電話の相手は

まさかこんな「美胸」の持ち主だなんて思わないでしょ?!

 

中岡さんの最終的な夢は作詞家だそうです♪

女優さんになりたいと思っていたので、それができれば。目標は長谷川潤さん、深田恭子さんです。最終的には作詞家になりたい

 

とおっしゃっているので、文系の大学なのかなと思ったけど

情報がありませんでした。

 

このコンテストでグランプリになったので

ファッション誌「FREE MAGAZINE」への出演権などを得ましたから

今後はいろいろな場所で活躍されて、情報も増えると思います!

 

中岡龍子の彼氏はだれ!?

 

中岡さんは24歳です。それにこれだけの美しいのですから

彼氏はいると思うのですが・・・

 

彼氏情報はありませんっ✩

 

これから芸能界で、女優やモデルとして活躍するなら

今は彼氏はいない方がいいかな~?

 

だって、その方がファンが増えそうですものねっ✩

 

まとめ

 

「美おっぱいコンテスト」でグランプリを受賞した中岡龍子さん。まだ現在は情報は少なくて詳細なプロフィールは分かりませんでした。

大学や彼氏がいるのかも分かりませんでした。残念っ✩

アルバイト先は東京都内のコールセンターでしたね。

勤務先も分かりませんでしたが、きっと声も「美声」だと思います♪

これからの活躍に目が離せませんね。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆