ベルーナCMの女優RyuRyu(りゅりゅ)子ちゃんって誰よっ!

%e7%80%ac%e6%88%b8%e5%ba%b7%e5%8f%b2%ef%bc%93-2

こんにちは、まゆ◎です♪

ベルーナのCMで、瀬戸康史さんにバックハグされて「かわいい」って言われている羨ましい女優さんはいったい誰なのっ!?

Sponsored Links

ベルーナのCM「友カレ・登場編」

 

%e7%80%ac%e6%88%b8%e5%ba%b7%e5%8f%b2%ef%bc%93-2

 

なに?なに?なに~~!?

瀬戸康史さんにバックハグされて

「かわいい」って言われている!

 

めっちゃめちゃ羨ましい女優さんがいるんですけど✩

 

いったい誰なの?

可愛いけどツンデレぽい?

 

このCMは「カタログ通販ベルーナ」が展開する

レディースファッション通販

RyuRyu(リュリュ)のCMです。

 

瀬戸康史さんが

「ねぇ~、RyuRyu子ちゃん、RyuRyu子ちゃん」

 

と呼ぶと・・・気のない素振りで

「何その名前?」

 

と女性が答えますから

この女性の名前、本当は「りゅりゅ子」ちゃんではないのでしょうね?

 

瀬戸さんが「可愛くって仕方ない」って感じで呼んでますよっ!

 

もう、嫉妬の嵐ぃ~~~!✩

 

そして、瀬戸さんはバックハグして耳元で囁きます・・・。

 

「だってまたRyuRyuで買い物してるんでしょ。

これ以上かわいくなるのは……ズルイ」

 

わ、わたしもハグされたい✩

 

ハグされた女性は「胸キュン」している表情を見せてるしっ✩

なんて羨ましいんだ。

Sponsored Links

RyuRyu子ちゃんは鈴木優華さん

 

%e9%88%b4%e6%9c%a8%ef%bc%91-4

 

そんな羨ましいRyuRyu子ちゃんは鈴木優華さんといいます。

non-noの専属モデルさんです。

 

 

《鈴木優華さんのプロフィール》

名前:鈴木優華

生年月日:1996年10月1日

星座:天秤座

出身地:東京都

身長:165㎝

血液型:A型

モデルになったきっかけ:憧れの桐谷美玲さんがSeventeenからnon-noに移って、私もnon-noモデルになりたいと思いました! ずっと読んでいた雑誌だから、モデルになれてとってもうれしいです!!

 

鈴木さんは第45回「non‐no」モデルオーディションにて

6143人の中から選ばれました。

 

そりゃ、可愛いはずですね?

 

%e9%88%b4%e6%9c%a8%ef%bc%92-3

 

趣味はモデルさんの勉強も兼ねてか「お買い物」だそうです。

特技は書道で「初段」だとか。

 

ブログで「得意科目は?」と聞かれて

暗記教科(社会とか)得意かな?
でもでも
英語数学はすごくニガテ…( ´∵`)

と答えていますw

 

モデルさんは体形を維持するのは大変だろうと思いますね?

鈴木さんは

食べ過ぎた翌日はおかゆなど食事に気を付けています」と。

 

私も食べ過ぎた翌日は気を付けているのだが・・・

何故だ、違い過ぎる(;^_^A

 

女優さんのお仕事もしたいそうです。

『MARS~ただ、君を愛してる~』

で女優デビューをしていますよ。

 

バックハグされた時の表情を見ると

女優さんでも充分やっていけそうですね?

 

マネージャーさんの話によると

鈴木さんは頑張り屋さんのようです。

 

根っからの負けず嫌い。(鈴木を)担当しているから褒めるわけではありませんが、表にはそれを出さないで本当に努力している」

 

仕方ない

可愛いから応援してあげましょ♪

 

瀬戸康史さんのプロフィール

 

%e7%80%ac%e6%88%b8%e5%ba%b7%e5%8f%b2%ef%bc%91-2

 

さてさて、私が先ほどから「きゃーきゃー」言っている瀬戸康史さん。

 

2015年NHK連続テレビ小説『あさが来た』や

TBSドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』

などに出演。

人気急上昇中です!

 

実は瀬戸康史さんは5人組ユニット「D☆DATE」のメンバーであり

主に俳優として活躍しているのです。

 

2005年7月「第2回D-BOYSオーディション」で

準グランプリを受賞。

同年12月にD-BOYSに加入し、芸能界デビューしました。

 

 

テニミュで菊丸英二役で注目を浴び

仮面ライダーキバ』の主人公・紅渡役を務め

知名度を上げたのです。

 

簡単なプロフィールをご紹介します♪

 

名前:瀬戸康史(せと・こうじ)

生年月日:1988年5月18日

出身地:福岡県

身長:174㎝

 

瀬戸さんは口元が可愛いと、私は思うのです♪

自他共に認める「アヒル口」なのですw

ドナルドダックの物まねが凄く上手いとか

 

性格は人見知りなのだそうです。

シャイなところがまたいいんですw

 

まとめ

ベルーナのCMで瀬戸康史さんにバックハグされて

「かわいい」って言われている羨ましい女優さんは

モデルで女優の鈴木優華さんでした。

羨ましすぎるけど、鈴木さんは可愛いので応援しますっ✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。