*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

片寄涼太の身長や髪型が王子様?彼女にするのはお姫様タイプ?!


LDH所属、EXILEの弟分でもあるGENERATIONS。

その中でも「王子様」と呼ばれる片寄涼太さん。

イケメンですよね〜。王子様と呼ばれるのは髪型や身長なのせいなのかも?

彼女もやっぱりお姫様タイプがお好きなのか?などなど調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


片寄涼太のプロフィール

 


もう、みなさんご存知ですね。

片寄涼太さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBEボーカル兼パフォーマーです。

でも、片寄さんは2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加しファイナリストとなるも落選しているのです。

それは片寄さんが高校1年生の時でした。

 

片寄さんは偏差値70という国立高校に通っていたのですが

ボーカリストになるために中退しEXPGに本格的に通ったそうです。

 

そして

2012年4月17日GENERATIONSの正式メンバーになりました。

若干18歳。

 

ダンスも歌も、まだまだこれから!って感じで

彼の成長を見守っていたファンは徐々に成長する片寄さんに心打たれていたとか。

ちなみに高卒資格もしっかり取得しています。

 

では、片寄涼太さんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1994年8月29日

出生地:大阪府八尾市

身長180㎝

血液型:AB型

 

片寄涼太は王子さま?!

ファンの間で片寄さんが「王子」と呼ばれるのは何故なのでしょうね?

EXILEと言えば、筋肉隆々で腹筋は割れているのは当然で・・・というイメージです。

力強い男性の集団です。

 

ところが片寄さんと言えば

垂れ目気味の目が子犬みたいですw

 

髪の毛が「栗毛」♡

黒でも金髪でもないっ。

この色が「王子」なのですよね~♪

そして、メンバーになった当時は腹筋はそんなになかったのだそうです

 

さすがに、日ごろの特訓で現在はもう少し腹筋などの筋力は付いていると思いますが

「腹筋は割らなくていい、割らないでほしい」

というファンの声も多いのだそうですw

私もあまり筋肉は無い方が好きかも♪

 

そう、片寄涼太さんはEXILEの他のメンバーとは少し雰囲気の違う

可愛いイケメンですね。

そして、なんか品のある方だと思いませんか?

 

それもそのはず、、、

お母さんが英語の先生、お父さんが音楽の先生で

片岡さんご本人もピアノが得意という音楽一家?!

音楽一家に育ったので
小さい頃から自然な流れで
音には触れていました。

ピアノは4歳からスタート。
悩みは、クラシック育ちなので
作曲すると童謡みたいに
なっちゃうこと。(笑)

 

とtweetされていました✩

育ちの良さが滲み出ているのですねw

 

そして身長は180㎝は「王子」として理想の身長です~♪

これより低くても高くてもいけません。

まぁ、あくまでもこれは「私の好み」ですけど♡

Sponsored Links




片寄涼太はお姫様タイプがお好き!?

こんな「王子」片寄涼太さんが好きな女性のタイプは

やっぱりお姫様タイプなのかな?!

 

熱愛の噂は無いのか調べてみると・・・

現在は噂の相手はいません。

 

ただ、大阪にいたころ彼女がいたそうです。

でも、片寄さんの夢を叶えるために別れてしまったとか

その彼女も歌手になる夢を持っていたからきっと再開できると

片寄涼太さんは語っています。

 

その彼女とお互いの夢を語り合った日々があったのでしょうね?

どんな女の子だったのでしょう・・・。

胸がキュンとしちゃう♡お話です。

 

【理想の彼女】

片寄涼太さんの理想の彼女は

・優しくて自分を好きになってくれる人

・ジャケットを羽織ってスキニージーンズを履きこなすカッコいい女性

だそうです。

可愛いだけのお姫様タイプではなく

強さと優しさを兼ね備えた女性が好きなようですねっ✩

 

事務所のLDHは、特に恋愛禁止令を出してはいないとの事。

もし、素敵な女性が現れたら恋愛しちゃうってコト。

 

ん~、ちょっぴり嫉妬して悲しいけど

片寄さんが選んだ女性なら、ふたりの事を応援する(かも)。

 

でも、ドラマや映画の出演も決まっているので

片寄さんの真面目な性格考えると

お仕に集中してくれそうですね。

Sponsored Links




片寄涼太の画像や評判は?

最後に片寄涼太さんのかっこいい画像や評判をどうぞ!

まとめ

片寄涼太さんは、やっぱり「王子」でした♪

髪の色も髪型も、腹筋があまり割れていないところも身長も

少し垂れ目で可愛い~王子さま。

でも、夢に向かって努力する真面目な強さを兼ね備えた男性でしたね。

片寄涼太さんには現在は彼女はいないようですが

素敵な女性が現れ、恋愛に発展するようなことになっても

応援しようと思います。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。