*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

萬波ユカの身長体重や大学はどこ?メイクや髪型のインスタ画像も!


こんにちは、まゆ◎です♪

デビューたった2か月でパリコレデビューしたモデルの萬波ユカさん。

身長や体重などの他、プロフィールやインスタ画像もご紹介します✩


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


萬波ユカのプロフィール

萬波ユカさんはモデルさんです。

大学を卒業後、一年間手術室担当の看護師さんを経て

上京してモデルになった異色の経歴の持ち主です。

 

名前:萬波ユカ(まんなみ・ゆか)

生年月日:1991年8月23日

出身地:三重県

身長:175㎝

体重:?

うわっ!

体重が分からん~~✩

 

やっぱりモデルさんだからかなり細身としか言えません~(;^_^A

 

ちなみに

身長の高い芸能人をみてみると

榮倉奈々さん:170㎝48キロ

滝沢カレンさん:170㎝49キロ

杏さん:174㎝46キロ

ミランダ・カーさん:175㎝49キロ

 

杏さんもモデルとして活躍していますから、同じくらいかな?

萬波ユカさんは45~48キロ位かもしれませんね。

 

萬波ユカさんの身長は175㎝。

これは世界のトップモデルと比べてどうなのでしょうね?

 

現在、25歳から29歳の日本人女性の平均身長は158.84㎝。

 

モデルの世界ではどうかというと・・・

・ファッション雑誌で平均165㎝。

・国内ショーモデルさんだと平均170㎝。

・海外ショーモデルさんになると178~180㎝だそうです。

 

萬波ユカさんでも小さい方になってしまうのですねっ。

萬波ユカの高校や大学はどこ?!

萬波ユカさんはモデルになる前は

大阪の病院で看護師をされていたそうです。

 

看護師になるってことは看護学校や大学の医学部出身だと思うのだけど

情報がありません~ (;^_^A

 

学校を卒業されて術すぐに手術室担当ですから

かなりいい大学をいい成績で卒業されたのでは?と想像しますけど

 

勤務されていた病院も

卒業された高校も分かりませんでした。(;^_^A

 

これからテレビなどの出演や雑誌のインタビューなどで

明かされていくかもしれません♪

Sponsored Links




萬波ユカは何故モデルになったの?

せっかく手に職を持って安定した職にも付けたのに

なぜモデルの道を選んだのか不思議に思いませんか?

 

命と毎日向き合っているうちに「人生一回しかないからやりたいことをやろう」と思って所属事務所も家も決めずに上京してきた。

とおっしゃっています。

 

看護師として人の生き様を目の当たりにして

そう感じたのでしょうね。

 

私も介護や身内のしに目にあって、同じことを思いました。

 

人生長いけど、短いっ✩

 

「後悔」しない人生なんて無いかもしれないけど

少しの努力と少しの勇気があればできることもあると思うから

やっぱりやりたいことやろっ✩

萬波ユカのモデルの経歴

2015年 7月にモデル事務所「Donna 」に所属。

2015年 夏に東京にて開催された「FENDI」に出演

2015年 9月の2016年春夏のミラノコレクション「FENDI」

      9月末にパリコレクションデビュー

2016年 2月にはニューヨークコレクションに出演

 

デビューしてたった2か月でパリコレデビューなんて凄すぎです。

萬波ユカさんの努力ももちろんですけど

やっぱり人とは違う「光るモノ」を持っているのでしょうね。

 

一度「生」で拝見したいです✩

Sponsored Links




萬波ユカのインスタ画像!

萬波ユカさんの世界観っていいなぁ。

日本の「和」だけでなく「アジアンティ」がいい♪

 

お化粧も濃くないですね?

ナチュラルメイクです。

 

今は一年のうちのほとんどが外国で過ごされているそうです。

英語は必須だから勉強も怠らないとか。

 

インスタを見ているとクールなイメージですがとても明るい性格

ひとりで海外でオーディションを受ける強さと

社交的で臆せずどんどん人に話しかける性格だそうですよ♪

そのギャップが素敵です✩

まとめ

元看護師という異色の経歴をお持ちのモデル、萬波ユカさん。

身長は175㎝と分かりましたが、体重や出身大学などは情報がありませんでした。

インスタ画像の萬波ユカさんの世界観に私はとっても惹かれてしまいましたよ。

これからもっとももっと世界で活躍するモデルさんになる事間違いなしですねっ!

応援しています~✩

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。