*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

松浦雅の水着画像がなぜ評判に?本名や彼氏の噂が知りたい!


堂本光一さん主演の舞台「SHOCK」に出演される松浦雅さん。

朝ドラ「ごちそうさん」のふ久役や、ドラマ「GTO」、舞台でのセーラーマーキュリー役などで活躍され、スカッとジャパンにも出演されていましたね。

どんな女優さんなのか?、水着画像が評判なのは何故なのか?などなど気になることを調べてみました✩


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


松浦雅のプロフィール

名前:松浦雅(まつうら・みやび)

生年月日:1995年6月14日

出身地:兵庫県芦屋市

血液型:O型

所属事務所:ルース

趣味:クラシックバレエ・エレキギター

愛称:み―やん

 

松浦雅さんの「雅(みやび)」さんというお名前はどうやら本名のようです。古風なイメージの名前ですけど、ご出身の芦屋と連想するととても高貴な感じがする素敵なお名前ですね。

松浦雅さんのお母さんは教師をされていて、一人っ子だという情報もありましたよ♪

お嬢様となれば、気になるのは出身学校です!小学校と中学校は私立学校に通っていたという噂なので、やはりご実家は裕福なご家庭なのでは?と思います。

高校は「クラーク国際学院高等学校」の芦屋キャンパスではないかと言われています。

 

このクラーク国際学院高等学校の卒業生には芸能人も多く、森泉さん、錦戸亮さん、増田貴久さん、横尾渉さん、藤ヶ谷太輔さんなど多くの芸能人を輩出されているそうです。卒業生に、ジャニーズの方たちが多いので、ちょっとびっくりしましたね✩

 

なぜ、雅さんがこの高校を選んだのか不思議に思ったのですが

雅さんは幼稚園の頃から女優に興味があったそうなので、小・中と私立に通いつつ高校で芸能界を目指すためにこの高校を選んだのかもしれませんね。

 

2012年6月10日、第1回JUNONプロデュース ガールズコンテストにて全国7533人の応募者の中から初代グランプリを受賞し、芸能界入りしました。

 

松浦雅の身長・体重は?

松浦雅さんを検索すると「水着」というワードが最初に出てくるので

きっとスタイル抜群なのだろうと予想しながら

身長・体重を調べてみましたよっ✩

 

身長:160㎝

体重:不明

スリーサイズ:B78・W57・H80

ちなみに靴のサイズは22.5㎝

 

体重は公表されていないのですが、42~43キロくらいかなと想像しました♪

 

えっと・・・

私と同じサイズなのは靴のサイズだけでした。。。(;^_^ww

松浦雅の水着画像の評判は?

松浦雅さんを検索すると最初に「水着」というワードが出ます。

何故だろう?と思ったら

以前に「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙と巻頭グラビアを飾り、水着姿を披露していたのですね♪

 

ごちそうさん」での「ふ久」のイメージが強い私には、ちょっと驚きでした。

 

世間でもこのギャップが話題になり

「あの ふ久が!水着に!!」と一躍注目されたようですね♪

 

松浦雅の熱愛彼氏の噂は?!

松浦雅さんに彼氏がいるのか?

はたまた、熱愛彼氏の噂ぐらいないのか?

など調べてみましたが・・・信憑性のある情報は全くありませんでした

 

今は、お仕事に集中!なのでしょうね?!

 

SHOCKでの役所は?

さて、松浦雅さんが

堂本光一さん主演の舞台「Endless SHOCK」に来年、出演すると話題です。

 

この舞台は2000年11月に帝国劇場で初公演され、チケットを取るのが困難な舞台で有名ですよね~✩

 

松浦さんは、その舞台のヒロイン「りか」役だというのですから大抜擢ですね✩

 

私は観劇した事は無いのですが

22段の階段落ちなど激しいアクションがあるジャニーズらしい舞台で有名ですね。

そんな舞台で、松浦雅さんがどんなヒロイン「りか」を演じてくれるのか楽しみですね♪

まとめ

松浦雅さんは本名のようです。

身長も体重も平均的なスレンダーな女性でしたね。

水着画像が評判だったのは、朝ドラ「ごちそうさん」のふ久のイメージとのギャプからでした。

信憑性のある彼氏情報はありませんでしたので、今はお仕事に集中されているようですね✩

今後はテレビに舞台にもっともっと活躍されていくと思うので、楽しみな女優さんのひとりです。

来年の舞台「SHOCK」では怪我の無いよう頑張ってください✩

応援しています♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。