菅田将暉の熱愛彼女が私服に物申す!?本名や身長にも驚き!

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89%ef%bc%94

こんにちは、まゆ◎です。

イケメン俳優の菅田将暉さん。彼にいつもドラマで癒されていますケド、本名や身長を知らないことに気づいた私。そこでいろいろ調べてみましたよ♪

映画「溺れるナイフ」のキスシーンが今話題ですけど、リアルな熱愛彼女が菅田さんの私服が好きじゃないという噂が?ほんとかな?

Sponsored Links

菅田将暉のプロフィール

 

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89%ef%bc%94

切れ長の目が印象的な菅田将暉さん。現在は映画にテレビドラマにCMにと引っ張りだこですが

実は2007年の「アミューズ30周年記念オーディション」でも

2008年の「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でもファイナリストまでいったもののグランプリにはならなかったのです☆

 

現在の活躍からすると、ちょっと不思議ですね?!

 

ちなみに「アミューズ30周年記念オーディション」のグランプリだったのは、当時中学一年生だった清水くるみさん

「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリ市川 知宏さんでした

 

まぁ、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストがきっかけで、現在のトップコートに所属が決まったので、結果オーライですかねw

 

その後、仮面ライダーシリーズでテレビに映画にと主演を務めるようになり、注目を浴びるようになったのです。

もしかしたら、ファイナリストになれなかった悔しさやハングリー精神が今の菅田さんの活躍に繋がっているのかもwですねっ!

 

芸名:菅田将暉(すだ・まさき)

本名:菅生大将(すごう・たいしょう)

出身地:大阪府

身長:176㎝

血液型:A型

趣味:ダンス・ギター・ピアノ・漫画・サッカー・アメフト・お笑い・銭湯

 

わおw 

すごい多趣味っ!

 

ピアノとアメフトって、イメージが真逆ですけど

菅田さんの演技を見ていると納得しちゃう・・・。

 

仮面ライダーと「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の幸人君はまったくの別人ですものね!?

Sponsored Links

菅田将暉の本名

 

先ほどプロフィールでちょっと触れましたが

菅田将暉さんの本名は菅生大将(すごう・たいしょう)さんと言います✩

 

芸名も難しけど、本名はもっと難しい!

「菅生」と書いて読み方はいろいろあるようですがこの字の苗字は、全国で4700人ほどしかいないようですね。

 

お父さんは菅生新さんと言って、経営コンサルタントをされていて、その道ではとても有名な方だそうです。

大学時代は時代劇役者としてドラマにも出演されていたというから

菅田将暉さんが俳優を目指したのは、お父さんの影響が強かったのかもしれませんね♪

 

菅田将暉の身長

 

thetv_70066_0-enlarge1

 

菅田将暉さんの身長は「疑惑」なんて言われていて

本当は176cmは無いのでは?と噂ですw

 

ドラマやバラエティーなどで多くの芸能人と並ぶと

どうも「176cmはないんじゃない?」となるらしいのですw

 

でも、どの芸能人も本当の身長を公表しているのか疑問ですし

ヒールのある靴やシークレットブーツらしきものを履いていたら、比べようがないし・・・。

 

ぴったりの身長を公表していなくも、そんなに驚くことではないかw

 

菅田将暉さんの身長は175cm前後ってことですね~♪

Sponsored Links

菅田将暉の彼女と私服

 

菅田将暉さんの私服は「ダサい」と「かっこいい」賛否両論ですw

 

何故かというと、普段着は「タックの入った太めのズボンが好き」で30本以上持っているのだとか。

こんな感じ・・・

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89%ef%bc%93

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89%ef%bc%94

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89%ef%bc%94

なんとなく昭和!? 

 

このファッションに「熱愛中の彼女が納得していないという噂があったようなのです。

 

そもそも、彼女って誰?

 

歴代の熱愛疑惑の女性は

新川優愛さん・能年玲奈さん(現在はのんさん)・藤井萩花さん・小松菜奈さん・二階堂ふみさん

とまぁ、いっぱいいすぎ~!

 

でも、どの女性とも

「共演したから」「同郷だから」など信憑性のないものばかりですっ✩

 

そもそも熱愛彼女はいないようなので

「菅田将暉さんの私服に彼女が納得していない」

といのはデマだったようですね♪

 

菅田将暉さんの彼女になる女性は、菅田さんのファッションセンスも好きになるに間違いないものw

 

まとめ

 

菅田将暉さんに熱愛彼女の噂は数多かれど、本命彼女は見つかりませんでした。

ファッションについて納得していないというのは、ただの噂でしたね✩

本名も難しい「菅生大将」さんで、身長も175㎝前後と分かりましたw

調べていくうちに菅田将暉さんは、周りに流されずに自分を貫き通すタイプだなと思いました。

役作りもかなりストイックだそうですよ!

今後の活躍にますます目が離せませんね♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。