*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

秋元優里離婚の原因は!不倫?ワイドナショースキャンダルの呪い?


フジテレビの女子アナ・秋元優里さんと生田竜聖アナの別居を週刊FLASHが報じました。原因は秋元アナの浮気とも不倫とも言われていますけど、ワイドナショーのスキャンダルの呪いではないかとも話題です。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


秋元優里アナのプロフィールと生田竜聖アナ

まずは秋元優里アナウンサーのプロフィールからどうぞ。

本名:生田優里(いくた・ゆり)

生年月日:1983年10月25日

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部

勤務局:フジテレビジョン

身長:166cm

 

秋元アナの妹さん・秋元玲奈さんもアナウンサーで

テレビ東京に勤務しています。

姉妹そろってアナウンサーとは!驚きです☆

ご両親は娘たちの番組が重なったら、どっちを見るのか悩みますね?

 

あ、録画という手もありますねw

 

次に、生田竜聖アナウンサーのプロフィール。

本名:生田竜聖(いくた・りゅうせい)

生年月日:1988年月13日

最終学歴:中央大学法学部

勤務局:フジテレビジョン

 

生田アナは生田斗真の弟さんです。

どおりでイケメンのはずですね♪

Sponsored Links




別居の原因は秋元アナの不倫!?

秋元優里アナと生田竜聖アナは交際半年というスピード婚で

2012年のクリスマスに結婚され、2013年の7月に娘さんが誕生しています。

あら? できちゃった婚でもあったのですね✩

 

交際発覚当時、社内恋愛はタブー視されてい居たので秋元アナは番組を降板されるなどありましたね。

 

そんなお2人が現在は別居しているそうです。

 

『週間FLASH』によると

・2015年に購入したマンションに現在は生田竜聖アナしか住んでいない

・秋元優里アナは娘と一緒に神奈川県内の実家に戻っている

 

また、秋元アナの薬指には指輪がないそうです。

 

女性が結婚指輪をハズスという事は

もう心はご主人にはありませんね、きっと・・・。

生田アナはまだ指輪はしているそうですが、こちらは正式に離婚してからハズスのかな?

 

指輪ひとつですけど、これが男女の差なのですね?w

 

別居の原因は「秋元アナの浮気では!?」と言われています。

お相手は同じ局のプロデューサーだと噂されていますね☆

 

でも、これも噂に過ぎず実際のところはわかりません。

 

私が思うに、交際期間の短さと生田アナが指輪を外していないところを考えると

「性格の不一致」というのが大きな理由ではないかと思いますけど。

 

もし、秋元アナの不倫が原因だったら生田アナの方が指輪を外すのではないでしょうか?

でも本当のところはご本人たちにしか分かりませんね。

Sponsored Links




ワイドナショーのスキャンダルの呪い!?

「ワイドナショーの呪い」って聞いたことありますか?

日曜日の朝の人気番組なのですが、これに出演した芸能人が次々にトラブルやスキャンダルに巻き込まれているというのです。

 

これはもともと松本人志さんが

「この番組に出たコメンテーターがバタバタと倒れていくっていう・・・」

と言ったのが切っ掛けでネットで話題になったのです。

 

例えば

・2014年 泉谷しげるさんがコンサート中に投げたコンサート中に投げたギターが当たって負傷した観客女性から提訴される。

・2015年 とにかく明るい安村さんは2016年3月に不倫報道

・2016年 中居正広さんがSMAP解散問題

・清原和博さんは、逮捕の9日前にゲスト出演。

 

・「水曜日のカンパネラ」のボーカル、コムアイさんもロックバンド「ヒカシュー」から、バンド名を楽曲タイトルに無断で使用されたとして抗議を受けたそうです。

 

・この他にも、乙武洋匡さんが不倫騒動で謝罪するなどゲスト出演していた方々の多くがトラブルなどに巻き込まれるなどしているとか・・・。

 

これは「ワイドナショーの呪い」だと噂されています。

 

秋元アナはこのワイドナショーに山崎夕貴アナと週替わりでアシスタントMCを務めています。

秋元アナは「ワイドナショー」で不倫ニュースを扱うたびに「不倫は駄目!」という批判を貫いてきましたね。

それが今度はご自身に不倫疑惑がかかっているのですから

次回出演の「ワイドナショー」でどのような発言をされるのか注目が集まっています。

 

不倫は本当なのか今のところ不明ですが別居はしているようなので

これだけでも充分

「ワイドナショーの呪い」のような気がする・・・(怖)

Sponsored Links




まとめ

秋元優里アナと生田竜聖アナの別居理由は秋元アナの不倫だと言われていますが、今のところ不明のようです。秋元アナが出演する「ワイドナショー」にゲスト出演などした芸能人がトラブルやスキャンダルに見舞われているのは事実ですね。

これが本当に「ワイドナショーの呪い」だったら怖いですね~。