GAP(ギャップ)福袋2017も詰め放題?料金やコツが知りたい!

gap1

こんにちは、まゆ◎です。

さぁ、福袋の季節がやってきますよ!どこのブランド狙いでいきますか?

気になるのはやっぱりGAP(ギャップ)!

2017年も詰め放題なの?お得なのか損なのか?料金や詰め込むコツも知りたい~♪

Sponsored Links

GAP(ギャプ)の福袋?!

 

gap1

 

普段はそんなに安いと思えないGAPさん。

「半額セール」「〇〇セール」でいつも購入するからか

定価で買う気にはなれない私・・・。

 

11月24日にメンズセーターを100円で販売している

GAPのニュースを見たら「あぁ、やっぱり」と思ったのは私だけかしらw

 

ところでGAPの福袋を購入したことはありますか?

 

昔は・・・福袋というと、袋の中に商品が入っていて

中身が分からなくて「開けてからのお楽しみ」的なものが多かったのです。

近年は、サイズはもちろん中身も公表されていて定価と比べられるシステムが多数を占めていますね。

 

GAPの福袋はもっと斬新です!

 

福袋でありながら

自分の好きな商品を詰め込み放題できる!

のです・・・。

 

なんじゃこりゃ~。ただの詰め放題やん。

 

そうです。

八百屋さんで、ビニール袋に人参やキュウリを詰め込む、あの「詰め放題」がGAP版の福袋ですw

 

この詰め込み型福袋をブランド側は「Happy Baℊイベント」と呼んでいます。

なのでGAPでは日本で言うところの「福袋」は存在しませんw

Sponsored Links

GAPの福袋はお得なの?!

 

さぁ、詰め込むだけ詰め込んだ商品が

幾らになるのかが問題ですね?

 

2016年は詰め込んだ商品がすべて30%OFFでした。

「Happy Baℊイベント」つまり、初売りまでにかなりお値下げした商品があり、そこからまた全品30%OFFなので、これはかなりお得です!

 

詰め込むオリジナルバック「(福)袋」は整理券をもらって

500円で購入します。

 

500円で「好きな商品」が「詰め放題」で30%OFFは魅力ですね♪

 

イベントは開店と同時に始まりますが、オリジナルバックにも数に限りがある為、開店前から行列ができますよ~☆

もちろんお店の中は人でごった返しております。

 

GAPの福袋販売期間は?

 

福袋ではありませんでしたが、このイベントの期間は

たった1日だけの限定です!

注意してくださいね☆

 

もし、このイベントに参加できない場合も

新春セールという名目で、半額セールなどが開催されますから

こちらも見逃せませんよ~♪

 

福袋に詰め込む技はある?!

 

キュウリや人参を詰め込むのにも「技」があるのです

上下逆さにしたり、形をパズルのようにハメて隙間をなるべく無くすのです。

 

gap2

 

同じように

服を詰め込む「技」ってあるのですかね?

 

まず、ぐちゃぐちゃに詰め込んだらアウトなのはなんとなく想像できますね。

 

タンスに入れる時、綺麗にたたんで「クルクル」と巻いて仕舞う方法があります。

これって、意外と隙間ができなくてかなりの量が仕舞えます。

この手法は使えなかしら?

なんて考えてみましたケド

当日、ゆっくりたたんでいる余裕は・・・ないかぁ。(;^_^A

 

まとめ

 

GAPのいいところは

メンズからレディース、キッズまで購入できるところです。

何件もはしごせずに家族の商品が揃えられるのがいいですね。

2017年の情報はまだ発表されていませんが

当日は混雑必至!!

怪我の無いよう、楽しんで好きな服を30%OFFで購入しましょう~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。