アイプリモCMの女優は誰?曲を歌うのはホントにあの有名人?

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a2%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です。

ブライダルリング専門店のI-PRIMOアイプリモのCMがいいと評判です。

プロポーズされて泣いちゃう女性が可愛いですね。この女優さんはいったい誰?

感動的な曲を歌う歌手はミスチルなの?

気になる事を調べてみました☆

Sponsored Links

I-PRIMOアイプリモのCMが見たい

 

突然ですが・・・私、失恋しました。

 

そんなこんなで、ボーっとテレビを見ていたら

突然こんなCMが流れて来ました。

 


おいおい、幸せそうじゃないかいっ!

 

でも、いいCMですねぇ・・・。

 

自分は淋しいはずなのに、なんかほっこりしちゃって

涙がぽろぽろ出ちゃいましたw

 

声は聞こえないけど、口の動きだけで

彼が「結婚してください」と言ったのが分かるのがまたいい!

 

彼の緊張と、彼女の驚きと嬉しさが伝わってきますねぇ。

 

声が聞こえない分、余計にシーンと共に

曲の歌詞と歌手の方の声が心に沁み入ります。

 

あぁ、感動です~☆

 

プロポーズされた女優は誰?!

 

この女性、すごく自然体。

男性にプロポーズされて、くしゃくしゃに嬉し泣きしている姿が可愛い・・・

 

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a2%ef%bc%92

 

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a2%ef%bc%91

 

あまりに自然で、2人は本当のカップルなのかな?

と思ってしまいましたよ。

 

このCMは一日のデートの終わりにプロポーズをするという設定だったので、一日中、撮影していたそうです。

 

カモメに餌を与えるシーンは、お2人とも撮影を忘れているんじゃないかと思う程、普通にカップルに見えたとかw

 

そして、夕方このプロポーズシーンを撮影したそうです。

 

だからなのでしょうね。

お2人の心が通じ合ているのが自然に伝わってくるCMに仕上がっています♪

 

さて、この笑顔の可愛い女優さんは誰なのかと言うと

皆本麻帆(みなもと まほ)さんと言います。

 

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a2%ef%bc%93

 

《 皆本麻帆のプロフィール 》

名前:皆本麻帆(みなもと まほ)

生年月日:1990年4月21日

出身地:広島県

身長:158cm

体重:45kg

特技:バイオリン 料理 歌 ダンス

趣味 プロレス観戦・ビーズアクセサリー作り

 

テレビでは拝見したことはないな、と思ったら

主に舞台で活躍されている女優さんのようです。

 

出演作品は

ミュージカル「アニー」「メリリー・ウィーロールアロング」

舞台「冒険者たち」「新幹線のおそうじの天使たち」

WEBドラマ「愛車探偵」等。

 

ミュージカルでも活躍されているので、歌が上手いのでしょうね?

「歌うま」に出演することはないのかな?

応援しちゃうけどw

Sponsored Links

I-PRIMOアイプリモのCMの歌手は誰?

 

このCMの曲、

多くの人が「ミスチル!?」と思ったらしい。

 

曲調もミスチルっぽいし、声も桜井さんに似ていますよね~。

 

でも、違いましたっ!

 

この曲の作詞・作曲されたのは

市川 喜康(いちかわ よしやす)さんです。

 

市川さんはシンガーソングライターとして活躍されていて、SMAPや嵐などにも楽曲を提供している方です。

 

曲名はもちろん「プロポーズ」

 

歌詞はというと・・・

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a2

 

素敵な歌詞ですね~♪

うんうん

「どれだけ言葉を選んでも、届けきれない想い」ってありますよね~☆

 

これを感情豊かに歌い上げているのが

Ko-sakuさんという男性歌手です。

 

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a2%ef%bc%95

 

Ko-sakuさんは長崎県生まれ。

 

現在はライブサポートコーラスや

多数のアーティストのレコーディング、ボイストレーニングなどで

幅広く活躍している方のようです。

 

声が癒し系で、私は好きだな。。。

もっと他の曲も聞いてみたいですね♪

Sponsored Links

I-PRIMOアイプリモのCMの男性は誰?

 

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a2%ef%bc%94

最後になりましたが、男性の俳優さんは

呂敏(ロビン)さんと言います。

 

ロビンさんのお父さんは、ハワイ出身の日系アメリカ人

お母さんが日本人です。

 

生年月日:1990年6月2日

身長:182cm

 

ポケモンカードが大好きで、運動神経が抜群だそうです。

これからどんどん、テレビにでてきでてきそうですねっ♪

 

 

このCMこちらで詳しく見ることが出来ます。

アイプリモの「アイプリモプロポーズ準備室」では、過去に放送したCMやサプライズプロポーズの映像もたくさん見ることができますよ~。

見てみてくださいねっ☆

Ⅰ-PLIMO プロポーズ準備室

 

まとめ

 

傷心している私をも癒してくれたこのCM。

みなさんはきっと好きな人の顔を思い浮かべながら見ているのでしょうね。

人を愛するって、やっぱり素敵♪

CMの中のお2人もこれから芸能界で活躍されることを応援しています!

がんばれ~、私っ!(笑)

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆