竹内涼真の身長や本名は?キス写真が彼女となら衝撃的すぎる!

%e7%ab%b9%e5%86%85%e6%b6%bc%e7%9c%9f%ef%bc%95

こんにちは、まゆ◎です。

「仮面ライダードライブ」の主人公、泊進ノ介役や、「ラストコップ」の若山省吾役などで活躍がめざましい竹内涼真さん。

キス写真が衝撃的だと話題ですがいったいどんな写真なの?!。もしかして彼女との写真が流出しちゃったの!?

Sponsored Links

竹内涼真のプロフィール

 

竹内涼真さんと言えば・・・

「仮面ライダードライブ」の泊進ノ介役ですよね~♪

仮面ライダーなのにバイクじゃなくて車を運転するライダーでした。

刑事ドラマっぽくて面白かったですねっ☆

 

でも、この頃の竹内さんは

正直言ってあまり演技が上手ではなかったなぁ~と記憶してます。

それでもカッコ良くて魅力ある俳優さんでした。

 

私は、もう仮面ライダーなんて見る年齢ではないのですけどねっ、

いつも、なんとな~く見ちゃってましたねw

 

竹内さんはデビュー前から

「仮面ライダー」役をやりたかったそうですから、その心意気が伝わってくる作品だったのかもしれませんw

 

そんな竹内涼真さんのプロフィール~♪

 

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

血液型:A型

事務所:ホリプロ

大学:立正大学地球環境科学部地理学科在学中

家族:ご両親・妹・弟

 

竹内さんは運動神経抜群なんです。

5歳からサッカーを始めて

高校時代には東京ヴェルディのユースに所属していたくらい。

 

サッカー推薦で大学に進学したほどですから、かなり上手だったのでしょうね。

でも、ご自身は「自分はプロ選手にはなれない」と思ってサッカーを断念したそうです。

 

まぁ、サッカー選手も層が厚いですし

プロで活躍している人たちは「一握り」という世界なのでしょうね?

でも、竹内さんのように違う夢を見つけたとしても

それまでの経験はしっかり生きていると思いますよ!

 

《 主な出演作品 》

・下町ロケット

・時をかける少女

・イン・ザ・ヒーロー

・青空エール

他にもCMや映画にも多数出演されています。

Sponsored Links

竹内涼真の本名や身長は?

 

竹内涼真・・・なんか宝塚歌劇団にいそうな名前だなと思った私。

竹内涼真さんの本名は

竹内崚(たけうち・りょう)さんと言います。

 

本名でも充分、芸能人ぽいと思うけど

何故「涼真」にしたのかな?

 

理由は分かりませんでしたけど

本名も芸名もどちらもカッコいい名前ですよ♪

 

身長は185cmと高身長です!

 

「仮面ライダードライブ」に抜擢される前には

モデルさんをされていたというのも納得ですね☆

 

竹内涼真のキス写真?!

 

カッコいいだけではなく、運動神経も歌も上手い竹内さんに

彼女はいるのかな??と調べていると

「キス写真」というワードがやたら多いのです☆

 

え?

いったいどんな写真なの?

恋人とのキス写真が流出したの!?

最近、多いですからね~。インスタやブログから流出しちゃうのが・・・。

 

それがごちらですっ!!

 

%e7%ab%b9%e5%86%85%e6%b6%bc%e7%9c%9f%ef%bc%91

ありょ?

これは竹内涼真さんと仲良しの葉山奨之さんとの写真じゃないですか。

 

で、こちらはというと・・・

 

%e7%ab%b9%e5%86%85%e6%b6%bc%e7%9c%9f%ef%bc%92

 

ん?これは土屋太鳳さんだけど、映画のワンシーンですね。

 

こ、こ、これは!!!

 

%e7%ab%b9%e5%86%85%e6%b6%bc%e7%9c%9f%ef%bc%94

 

ペンギンではないですかっ!!

「顎くい」ならぬ「頭押さえ」でキスしている。

 

うらやましい。。。

 

これはTHE LAST COP/ラストコップ」の公式ツイッターで公開された写真です。

ファンからは「きゃあああああ」「ずるいいいい」「ペンギンになりたすぎ」「ちょ、ちょっと」「まん丸ペンギンに嫉妬しちゃってます」と大興奮の声が上がったそうです。

 

これ以外には「キス写真」情報は見当たらないので

彼女とのキス写真ではなく、この「ペンギンにキス」の写真が話題なんですね。

よかったw

これが生身の女性だったら衝撃的過ぎて、発狂しちゃうところでした✩

「頭押さえ」でキスして欲しい~女性が続出しちゃってます!?

Sponsored Links

竹内涼真の熱愛彼女!?

 

竹内さんに熱愛彼女がいるのか?

と~っても気になるところです。

調べてみると、噂になった女性はお2人いますよ。

 

内田理央さん

%e5%86%85%e7%94%b0%e7%90%86%e5%a4%ae%ef%bc%91

でも、内田さんとは「仮面ライダードライブ」で共演して噂になっただけのようですね。

 

土屋太鳳さん。

土屋太鳳2

土屋さんも映画で共演して、噂になっただけでした・・・。

 

以上です。

今のところ本命の熱愛彼女の噂は見つかりませんでした~♪

 

まとめ

 

竹内涼真さんは、仮面ライダードライブの当時から比べると演技も数段上手くなっているし、男っぽさも増して、いい俳優さんになりましたよね。

これからが楽しみな若手俳優さんのひとりです。

応援しています!頑張ってくださいね(*^-^*)

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。