田中萌アナの不倫相手は誰?すっぴんが可愛いくて太った理由はそれ?

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です。

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌さんが不倫!?

お相手は男性アナウンサーと報道がありました。いったい誰なのでしょう?

すっぴんが可愛いとか太ったのでは?という噂は不倫に関係があったのかな?

Sponsored Links

田中萌アナウンサーの不倫相手は誰!?

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%91

 

またまた、不倫をスクープしたのは「週刊文春」さんです。

 

スクープされたのは「グッドモーニング」のサブMCのテレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌さん。

可愛いと評判の2015年4月入社のアナウンサーです。

 

報道によると、11月25日に番組の打ち上げの後

相手の男性アナウンサーが田中アナの自宅マンションを訪れて

翌朝帰路に着く様子を撮影したとか。

 

お相手は、以前から局内でも噂になっていたという

男性アナウンサーだそうです。

 

現在のところ、田中萌アナの名前が報道されているのに

相手の男性アナが何故か匿名・・・。

これ変ですよね?

「女性蔑視だ」「不倫はひとりでできない」「男性の名前が出ないのはおかしい」

とNETでも騒がれています☆

 

文春さんの秘策かしら?

 

だから余計にNETで話題になっているのが「相手探し」です☆

 

噂になってるお相手は 加藤泰平アナウンサー。

髪型や出演番組から分かったようです。

 

加藤泰平アナのプロフィール

 

%e5%8a%a0%e8%97%a4%ef%bc%91

 

名前:加藤泰平(かとう・たいへい)

生年月日:1983年

出身地:東京

最終学歴:早稲田大学

大学時代のサークル:サッカーサークル(FW)

入社年:2006年

 

加藤泰平アナは3年前に一般女性と結婚をしています。

お相手は「元マネージャー」というので

大学時代のサッカーサークルのもとマネージャーなのかもしれませんね。

 

もしかしたら、大学時代からのお付き合いなのかもw

そうすると、年齢は加藤アナとあまり変わらないですね。

Sponsored Links

田中萌アナのすっぴん

 

《田中萌アナのプロフィール》

名前:田中萌(たなかもえ)

出身地:山形県

生年月日:1991年6月29日

身長:157cm

出身高校:山形県立山形東高等学校

最終学歴:明治大学政治経済学部

所属会社:テレビ朝日 アナウンス部

 

田中アナは2016年5月10日のテレビ番組「中居正広のミになる図書館」で

まさかのすっぴんが披露されています。

 

「化粧って怖い」などの反響もありましたけど

私は可愛いと思いますよ。

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%93

 

肌がきめ細やかで透き通るように白いです。

山形美人っていうのですかね?

素朴な感じがとても好感が持てます。

 

目が小さく感じるのはアイラインやアイシャドウをしなければ

女なんてこんなものですよw

 

田中アナは太った?

 

また、田中アナは太ったのでは?という噂もあります。

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%92

 

画像をみる限り、あまり変わらないかんじですけど・・・。

 

体重が分からないので、何ともいえませんが

田中アナはバラエティでも活躍されているから

食レポとかもあるのかな?

その時の服で体形のイメージも変わりますからね。

 

本当のところは体重計を見られる、ご本人しか分かりませんけど

少々太ったところで可愛いのは変わりませんね。

Sponsored Links

不倫はいけないコト?!

 

田中萌アナウンサーはご覧の通り童顔で

「不倫」なんて程遠そうなイメージでした

 

すっぴんも可愛いし、少し太ったのかもしれないけど

そんな話が話題になっているころから不倫していたのかな?

 

でも、もし好きな人ができたら

化粧より「すっぴん」が綺麗になりたいし

体形だって気になりますよね。

 

不倫はいけないコトって頭ではわかるけど

好きな人が既婚者で、相手も好意を抱いてくれたら・・・。

私だったらどうするだろう?

 

人を好きになるって、理屈じゃないと思う。

 

たった一度きりの人生で

好きな人に「好き」と言えなかったら・・・なんか悲しい。

 

一概に「不倫は悪いこと」と言えない私は危ういなw

 

田中アナも田中アナも、報道の世界で仕事をしているから

自身を戒めなくてはいけないのかもしれない。

奥さんを傷つけるし、迷惑かける人も大勢いるだろうから

行動や言動には責任を持たなくてはいけないとも思う。

 

この報道で「降板」や「謝罪しなくてはいけない人」もいると思うけど

しっかりけじめをつけて頑張って欲しいと思います。

 

まとめ

 

テレ朝の朝の顔と言われる人気アナウンサーの田中萌アナの不倫相手は加藤泰平アナでは?との噂でしたね。

田中アナの「すっぴん」話題や「太った疑惑」が不倫していた時期と重なるのかは不明ですが、すっぴんは可愛くて、太った感じはあまりしないことは分かりました。

今後、お2人が処分を受けるのかなどは分かりません。

田中アナには素敵な恋をして、相応の男性を愛して欲しいと思います。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。