うちだゆうほ(内田佑朋)インスタで娘を紹介!年齢は?子供はいつ生まれたの?

%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%a0%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%bb%ef%bc%95

こんにちは、まゆ◎です。

モデルのうちだゆうほ(内田佑朋)さんに娘さんがいると、インスタグラムで紹介されました。

旦那様はノブこと「the telephones」の岡本伸明さんです。

うちだゆうほさんのお子さんの年齢や産んだ時期はいつなんだろう?

Sponsored Links

うちだゆうほ(内田佑朋)のプロフィール

 

%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%a0%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%bb%ef%bc%92

 

うちだゆうほさんは、スナップ写真のモデルとして一躍有名になりましたね。

 

アンニュイな感じで、私は好きです。

 

そんな、ゆうほさんのプロフィールはこちらです♪

 

本名:内田佑朋(うちだ・ゆうほ)

生年月日:1995年12月7日

出身地:千葉県

身長:170cm

体重:43㎏(出産後の体重は不明です)

血液型:O型

趣味:ファッション・映画・音楽・読書

特技:料理

 

事務所には所属していないけど

モデルのお仕事をされています。

 

%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%a0%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%bb%ef%bc%91

 

音楽を聴くのが一番好きで

人と居る時もイヤフォンしていたいそうですw

 

音楽を聴けないと機嫌が悪くなるほどだそうです♪

ジャンルは幅広過ぎて、それを聞かれるといつも困っちゃうとか。

旦那さんは圧倒的な存在感があったロックバンドのキーボディストですから、巡り合うべくして出会った感じですね~♪

 

うちだゆうほ(内田佑朋)の旦那さん

 

名前:岡本伸明(おかもと・のぶあき)

生年月日:1983年5月27日

通称:ノブ

 

現在は無期限活動休止に入っていますが

ノブさんはロックバンド「the telephones」のメンバーです。

 

%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%a0%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%bb%ef%bc%93

 

ノブさんと、うちだゆうほさんは年の差13歳のご夫婦ですね。

 

お2人の馴れ初めは

2014年4月に岡本伸明さんが「タワレコ夏フェス応援グッズ14」のカタロモデルに起用された時、その撮影で出会ったそうです。

結婚を発表したのは2015年7月です。

 

子供が生まれたのはいつ?

 

%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%a0%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%bb%ef%bc%95

 

ノブさんとゆうほさんの間に、お子さんがいたなんて

驚きですっ!

2016年12月8日

自身のインスタグラムで「ムスメです」と発表されましたね。

 

 

 

みなさんが驚くであろうこと第一弾。 . すでにご存知の方も、 初めましての方も、 ムスメです

Yuho Uchidaさん(@uchidayuho)が投稿した写真 –


「すでにご存知の方も、初めましての方も、ムスメです」

とあるので、知っていた方もいるのですね。

ゆうほさんがベビーカーを押していたとの目撃情報もありましたものねw

 

写真を拝見すると

すでに1歳は過ぎていそうに見えますね。

 

ゆうはさんは細いから

お腹が大きくても目立たなかったのかしら?

 

出産した病院や、お子さんの誕生日を調べてみましたが

情報は見つけられませんでした(;^_^A

 

いつごろご出産されたのか、詳細はわかりませんが

昨年7月の結婚のとき

「モデルは続けるが、夫を支えるために仕事のペースを落とす」

としていましたね~。

 

なのでこの時既に妊娠か、出産していたのかも~と想像しました☆

きっと、子育てのために仕事量を減らす必要があったのかもしれませんね。

 

それにしても素敵なインスタの写真でしたね~♪

 

まとめ

モデルのうちだゆうほさんはお母さんでした。

驚きでしたね☆

まだお若いですけど素敵なママです。

これからはママモデルとして活躍して、お子さんとも共演されたりするかもしれません。

楽しみですね♪

これからもずっとお幸せに♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。