*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

うちだゆうほ(内田佑朋)インスタで娘を紹介!年齢は?子供はいつ生まれたの?


モデルのうちだゆうほ(内田佑朋)さんには娘さんがいます!以前インスタグラムで紹介されていましたね。お子さんの年齢や旦那のノブこと「the telephones」の岡本伸明さんについてのお話です。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


うちだゆうほ(内田佑朋)のプロフィール

うちだゆうほさんは、スナップ写真のモデルとして一躍有名になりました。

私はゆうほさんのアンニュイな感じが大好きです!

そんな、ゆうほさんのプロフィールからご紹介しましょう。

本名 内田佑朋(うちだ・ゆうほ)
生年月日 1995年12月7日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 170㎝
体重 43kg
趣味 ファッション・映画・音楽・読書
特技 料理

 

ゆうほさんは高校時代に原宿系スナップに登場すると、多くの人から注目されサロンモデルや読者モデルとして雑誌に登場しました。

その後、ゆうほさんは事務所には所属せずにフリーのモデルとして活動を開始。

事務所に所属されていなくてもモデルのお仕事ができたのは、それだけゆうほさんに実力と魅力があるという証ですよね。

徐々に深夜番組など活動の場を広げると、2017年には自身の洋服のブランド「NoraLily(ノラリリー)」を設立しました。

そして2018年に「TENCARAT Plume」という事務所に所属しました。

2018年5月10日内田ゆうほさんがTENCARAT Plumeに 所属することになったとTwitterで公表されていましたよ!

ゆうほさんは音楽を聴くのが一番好きで、人と居る時もイヤフォンしていたいくらいお好きだそうですw

音楽を聴けないと機嫌が悪くなるほどなのだとか。

聴いている音楽のジャンルは幅広過ぎて、それを聞かれるといつも困っちゃうそうですよ。

旦那さんは圧倒的な存在感があったロックバンドのキーボディストですから、音楽好き同士が巡り合うべくして出会った感じですね~♪

Sponsored Links




うちだゆうほ(内田佑朋)の結婚相手は誰?

うちだゆうほさんは結婚されています。

相手の旦那さんのお名前は岡本伸明(おかもと・のぶあき)さんと言います。

  • 名前:岡本伸明(おかもと・のぶあき)
  • 生年月日:1983年5月27日
  • 通称:ノブ

 

現在は無期限活動休止に入っていますが、旦那のノブさんは「the telephones」というロックバンドのメンバーです。

ノブさんと、うちだゆうほさんは年の差13歳のご夫婦なのです。ノブさんの方が年上ですよ。

馴れ初めは?

そんなお2人の馴れ初めは、2014年4月に岡本伸明さんが「タワレコ夏フェス応援グッズ14」のカタロモデルに起用された時、その撮影で出会ったそうです。

詳細についてはわかりませんが、知り合ってから1年間の交際期間を経て、結婚を発表したのは2015年7月のことでした。

Sponsored Links




内田ゆうほに子供はいる?

ノブさんとゆうほさんの間に、お子さんが誕生しています。

2016年12月8日に自身のインスタグラムで、突然「ムスメです」と発表され、驚いた方も多かったですよね!?。

みなさんが驚くであろうこと第一弾。 . すでにご存知の方も、 初めましての方も、 ムスメです

Yuho Uchidaさん(@uchidayuho)が投稿した写真 –

「すでにご存知の方も、初めましての方も、ムスメです」

とあるので、知っていた方もいたのだなぁ~と思いました。

そういえば、以前に『ゆうほさんがベビーカーを押していた』との目撃情報もありましたねw

写真を拝見すると、この時にはすでに1歳は過ぎていそうに見えますね。

なのでお子さんは2015年〜2016年生まれだろうと推測します。

ゆうほさんは身体が華奢で細いので、お腹が大きくても目立たなくて周囲も妊娠に気づかなかったのかもしれません。

そこで、出産した病院や、お子さんの誕生日が気になったので調べてみましたが情報は見つけられませんでした(;^_^A

いつごろご出産されたのか詳細はわかりませんが、結婚するときに

「モデルは続けるが、夫を支えるために仕事のペースを落とす」

と言っていましたから、この時既に妊娠か出産していたのかもしれません。

もちろんご主人の為もあるかもしれませんが、子育てのために仕事量を減らす必要もあったのかもしれませんね。

それにしても素敵なインスタの写真でしたね~♪

Sponsored Links




ゆうほのインスタグラムや評判は?

まとめ

モデルのうちだゆうほさんはお母さんでした。

驚きでしたね☆

まだお若いですけど素敵なママです。

これからはママモデルとして活躍して、お子さんとも共演されたりするかもしれません。

楽しみですね♪