浜辺美波の本名や彼氏は?咲の髪型は可愛いけど歌唱力はイマイチ?

%e6%b5%9c%e8%be%ba%ef%bc%97

こんにちは、まゆ◎です。

実写ドラマ「咲ーSakiー」で宮永咲を演じる主演の浜辺美波さんが、かわいいと評判です♪

本名や彼氏はいるのか、身長・体重などなど髪型や歌唱力についても気になる事を調べてみました♪

Sponsored Links

浜辺美波のプロフィール

 

%e6%b5%9c%e8%be%ba%ef%bc%93

 

名前:浜辺美波(はまべ・みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

身長:155cm

血液型:B型

事務所:東宝芸能

趣味:読書(宮部みゆき・少年漫画)・裁縫

資格:硬質習字特選賞

 

いや~、透明感たっぷりの女優さんが出てきましたね~。

たまにドラマやCMでお見かけていたのですけど、まだあどけないお子ちゃまだったのであまり興味が無かった私ですが

最近はグッと大人になって存在感が出てきた浜辺美波さん。

 

浜辺さんが芸能界に入ったきっかけは

浜辺さんのお母さんが

「私の可愛い娘はどこまで審査を進められるのかしら?」

と思って応募した東宝シンデレラオーディションです。

その第7回「東宝「シンデレラ」オーディション」でニュージェネレーション賞を受賞しました。

 

この可愛さ!

お母さんが試したくなるのも分かりますねっ☆

 

10歳のころは年齢の問題で子役ばかりだったものの

15歳になってNHK朝の連ドラ「まれ」

桶作家の麻美役が「可愛い」と注目されましたね。

 

演技を評価されたのは

2015年のドラマ版「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

のヒロインめんま役。

 

%e6%b5%9c%e8%be%ba%ef%bc%92

 

人気アニメの実写ということで、最初はファンから「メージが違う」と言われていましたが、最終的には好評を得るまでになりましたよ

 

その後「浪速少年探偵団」「無痛~診える眼~」に出演。

 

%e6%b5%9c%e8%be%ba%ef%bc%96

 

このドラマでは、浜辺さんのイメージとはまったく違う金髪に染めていたため

私は浜辺さんだと気づきませんでしたw

演技が上手くなっているという証ですね。

 

その他「痛快TVスカッとジャパン」に出演するたびに話題になり、人気急上昇中の若手女優さんになりました。

 

そして私が注目しているのが今回の『咲-Saki-』です。

人気麻雀スポ根漫画『咲-Saki-』(作・小林立)の実写です!。

 

%e6%b5%9c%e8%be%ba%ef%bc%93

 

ドラマ・映画化もあるというので楽しみで仕方ありません!

 

浜辺美波の本名は?!

 

 

浜辺美波さんって素敵なお名前ですよね!

芸名なのかしら?

 

「浜辺」の美しい波・・・なんて。

いろいろ調べてみたのですが、信憑性のある情報がないのです☆

 

「東宝「シンデレラ」オーディション」の時の集合写真を見ると

「浜辺美波」という名札を付けているという情報もあるので

このお名前が本名ではないかと思います。

 

浜辺美波の彼氏は誰?

 

熱愛と噂されて入っるのは濱田龍臣さん

濱田さんは以前「怪物君」でヒロシを演じていて、可愛かったですね~♪

でも、このお2人は幼すぎるカップルって感じで、なんかピンときませんね。

それもそのはず、濱田さんと浜辺さんは同い年なのです。

 

このお2人は「浪花少年探偵団」のクラスメイトやくで

しかも両想いという設定でした。

そこから

「まだ子供だけど付き合っているんじゃない?!」という噂が広がったのです。

 

でも、この頃は撮影には保護者の方が付き添っていた時代です。

今から売りだそうとしている我が子に、恋人なんて作らせないんじゃないのかなぁ?

 

そう考えるとやっぱり、ただの噂のようですね。

それに浜辺美波さんは「初恋もまだ」と言っていますからw

 

浜辺美波の咲役の髪型がかわいい!

 

%e6%b5%9c%e8%be%ba%ef%bc%93

「咲ーSaki-」のオープニングテーマ「きみにワルツ」


浜辺美波さんは黒髪のロングヘア―のイメージが強い私です。

 

%e6%b5%9c%e8%be%ba%ef%bc%91

 

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」でのサラサラロングヘア―は羨ましかったですよ、ホント。

 

それが、切りましたね~。

今は「逃げ恥」の新垣結衣さんの影響か、ショートカットボブが流行っていますが

浜辺さんもショートカットがよく似あいますねっ♪

 

新垣結衣さんの髪型についてはこちらをご覧くださいね。

新垣結衣逃げ恥風の髪型をオーダーする術!ショートボブで伝わる?

2016.11.23

 

「咲ーSakiー」の原作では咲がショートカットなので役作りの為にこの髪型にしたのですよね?

 

%e6%b5%9c%e8%be%ba%ef%bc%97

でも、ロングより私はショートカットの髪型の方が好きです♪

 

浜辺美波の歌唱力は?

 

ん~っと、先ほどMVを見ていただいて分かると思いますが・・・

浜辺さんはあまり歌は得意ではないのかな。

 

「音楽活動をしていないキャストもいるため歌唱力にはばらつきがありますが、それも含めてフレッシュなかわいさが味わえる一曲」

 

と紹介されていましたw

これから歌う機会も増えると思うので、歌唱力も上がってくるでしょうね。

楽しみです♪

 

まとめ

 

浜辺美波さんの本名は公式発表はありませんが、浜辺美波さんのようです。可愛い浜辺さんにぴったりな素敵なお名前ですね。

咲役で髪型をこのショートカットにされたようですが、と~ってもお似合いです。

歌唱力はイマイチかもしれませんが、これからはどんどん上手になること間違いなしですねっ☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。