浅川梨奈の最新作品は咲!抜いたのは原作の可愛さだけじゃない?

%e6%b5%85%e5%b7%9d%ef%bc%92

こんにちは、まゆ◎です。

今日は浅川梨奈さんについて、最新出演ドラマや彼氏情報など気になる事を調べてみましたよ~♪

Sponsored Links

浅川梨奈のプロフィール

 

浅川梨奈さんは、女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーです。

通称「スパガ」と言われているグループで

イメージカラーはミントグリーンです。

 

%e6%b5%85%e5%b7%9d

 

 

ではでは、簡単なプロフィールを見てみましょう~☆

 

名前:浅川梨奈(あさかわ・なな)

通称:なぁぽん

生年月日:1999年4月3日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:158.9cm

趣味:アイドル研究

特技:オタ芸

 

 

あれっ!

お名前は「なな」さんとお読みするんですね?!

「りな」さんかと思いましたw

 

趣味がアイドル研究

特技がオタ芸っていうのが面白いですよね。

そのオタ芸とやらが凄いんですよ~☆

ちょっと見てみましょうか?

 

 

ね、凄すぎる(笑)

 

浅川梨奈さんは「1000年に1度の童顔巨乳」といわれているから

壇蜜さんみたいにセクシーなのかと思ったら、全然違いましたw

 

とっても親近感がわいた私です。

 

浅川梨奈の最新作品

 

浅川梨奈さんは、音楽・映画・ドラマ・CM・グラビアなど幅広く活動しています。

映画「14の夜」では暴走族役がセクシーすぎると話題でしたね。

 

今回の浅川梨奈さんの最新作品は、ドラマ「咲ーSakiー」です。

 

2017年2月3日より映画版も公開されますyo。

 

%e6%b5%9c%e8%be%ba%ef%bc%93

 

このドラマ出演にあたり浅川梨奈さんは

自慢の髪をピンクベージュに染めました。

 

%e6%b5%85%e5%b7%9d%ef%bc%92

 

この色、可愛いですよね~。

私もピンクに染めたいと思ったことがありますけど

やっぱりできなかった。

 

髪がピンクだと服も選んじゃうし、メイクも考えますよね。

 

でも、このピンクベージュの色だったら

何とか手持ちの服でもいけそうな気がするw

Sponsored Links

浅川梨奈の咲での評判は原作を抜いた!?

 

%e6%b5%85%e5%b7%9d%ef%bc%93

 

テレビドラマ「咲ーSakiー」が放送されるや否や

ドラマの評判はもちろん

浅川梨奈さんもNETではすごい評判です☆

 

%e6%b5%85%e5%b7%9d%ef%bc%91

 

浅川梨奈さんは原村和役ですが

原作にそっくりで髪型もイメージ通りですね♪

それに・・・

胸の大きさも似てるw

 

・すごい!咲の実写版期待以上ですよ

・咲のドラマでてる子みんなかわいい!

・ドラマ版咲いいね。浅川梨奈ののどっちを筆頭にみんな特徴とらえてて、何故実写化したし…という作品が多い中、相当に再現度が高い 映画見に行きたい

・どんだけ・・・・どんだけ咲saki好きなんだようち

 

映画が早く見たいですね~♪

 

浅川梨奈の熱愛彼氏は!?

 

これだけ可愛いくて話題の浅川梨奈さん。

彼氏がいるのかが気になります。

 

現在のところ彼氏の噂は

なにひとつありませんっ!!

 

アイドルオタクでオタ芸をするくらいアイドルが好きだし

何といっても、今はお仕事に集中しているのですかね?

 

でも、最近はスクープされる芸能人やアナウンサーなどが

多いですから・・・。

もしかしたら突然「熱愛写真」や「熱愛彼氏」が発覚するかもしれませんね。

 

これからの情報に注目です!

 

まとめ

浅川梨奈さんは現在ドラマ「咲ーSaki-」に出演中です。

原作を読んでいる人たちにも、原作を抜く勢いで評判ですよ。

こちらの記事もあわせてご覧くださいね。

浜辺美波の本名や彼氏は?咲の髪型は可愛いけど歌唱力はイマイチ?

2016.12.11

私は浅川梨奈さんの

ピンクベージュの髪がとっても可愛くて、気になりました♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆