松下優也(X4)の父親は誰?彼女はべっぴんで砂の塔に出演してた?

%e6%9d%be%e4%b8%8b%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です。

最近気になるのがYUYA(松下優也)さん。

これだけイケメンだから父親や母親もきっと綺麗な方に違いない!

彼女は誰なのかも気になりますね☆

Sponsored Links

YUYA(松下優也)のプロフィール

 

私が松下優也さんを知ったのは

NHK朝ドラ「べっぴんさん」です。

 

%e6%9d%be%e4%b8%8b%ef%bc%92

 

松下さんが演じていたのは・・・

芳根京子さん演じる主人公のすみれさんに恋するも

すみれさんはご主人の紀夫さん一筋で・・・

という役柄でしたね。

 

泥臭さの中にも純真でひたむきな「英輔」を好演していました。

 

英輔さんが姿を消してからは「英輔ロス」と言われるほどでした。

もう出て来ないのかな?

もう一度くらい英輔さんに出て来てほしいです!

 

一般的に、NHKの朝ドラの出演者は

オーディションをして決まるのです。

 

でも、松下優也さんはNHK側からオファーされての出演だったと言うのですから驚きですね☆

 

ということは・・・

スゴイ経歴の持ち主なのでは!と気になります☆

 

では、松下優也さんの簡単なプロフィールをどうぞ。

 

出生名:松下優也

生年月日:1990年5月24日

出身地:兵庫県西宮市

職業:歌手・俳優・ダンサー

身長:180cm

体重:60㎏

趣味:映画鑑賞・ファッション

 

松下優也さんは調べれば調べるほど

驚くことが多いので

びっくりしましたよ~。

 

松下さんは俳優でもあり

5人組ボーカル&ダンスユニット「X4」のメンバーでもあります。

 

 

%e6%9d%be%e4%b8%8b%ef%bc%95

 

もともと松下さんは音楽の道を志していました。

 

小学校6年生の時。

音楽の道を志すも中学3年の受験期に

進学を望んでいたお母さんと衝突して

NYに単身渡米するという行動派です!

 

帰国後・・・

お母さんを説得して高校には進まずに音楽の勉強に専念したというのですから

驚きですね。

 

普通は、とりあえず高校へ行ってそれから将来はゆっくり考えようとか。

高校へ行きながら音楽の勉強をしようとかになりますけどね・・・。

 

いろいろ道はあったと思いますが

「これ!」と決めたら突き進むタイプなのかもしれません。

 

ファッションでも、好きなブランドは数多いようですが

「これ!」とはまったらそれだけになるとか。

 

ゴールドのアクセサリーも好きで私物のアクセサリーをしているそうですよ。

 

シューズとキャップはスタッフですら

松下さんがどのくらい持っているのか分からないほど

たくさん持っているのだとか。

 

クローゼットやお部屋はどうなっているのかなぁ??

お洋服や帽子と靴でいっぱいなのだろうか?(笑)

 

でも、その反面非常に飽きっぽいところもあるそうで

髪型はすぐにかえちゃうのだとか。

アフロやドレッドヘアーしたことがあるんだとか…

是非、見てみたいですね。

Sponsored Links

 松下優也の父親と母親は誰?

 

%e6%9d%be%e4%b8%8b%ef%bc%91

 

松下優也さんの父親は誰なのか調べていると

「千葉真一」さんのお名前が出てくるのですが・・・

これは 間違いです

 

千葉真一さんの息子さんの真剣佑(まっけんゆう)

さんと一緒に囲み取材を受けたことがあり

その時に誤解されたのでは?

と言われています。

 

松下さんのお父さんは調べても分からないのですが

松下さんが幼少の頃亡くなられたという噂もありました。

 

wikipeには「自身のルーツであるNK」とあるので

もしかしたら松下さんのお父さんはアメリカ人で

松下さんはハーフなのかもしれませんね。

 

お母さんは一般の方で情報はありませんでした。

でも、松下さんのイケメン度具合を見れば

お母さんも間違いなくお綺麗な女性なのでしょう。

 

松下さんは、お母さんとお祖母さんに育てられ

お母さんのカレーが大好きだそうです

 

何カレーなのだろうか?

 

チキン?ビーフ・・・?

もしかしてルーからちゃんと作る本格派カレーなのだろうか?

 

だとしたら・・・負ける私 (;^_^A

ちなみに私は「DINNERカレー」が好きですw

Sponsored Links

松下優也は砂の塔に出演していた?

 

%e6%9d%be%e4%b8%8b%ef%bc%91

 

松下さんを検索すると「砂の塔」とあります。

 

松下さん「砂の塔」に出演していたの?

えっ??

 

などと思ったのですが。

 

違いました。

こちらも父親が千葉真一さんと混同された時と同じように

 

「これからブレイクする俳優」として紹介された時に

「砂の塔」に出演している佐野勇斗さんと共に掲載され

「松下優也」=「砂の塔」と混同されたようですね。

 

って事で・・・

松下さんは「砂の塔」には出演されていません。

 

松下優也の彼女は誰?!

 

松下さんの彼女だと噂されているのは・・・

ユラさんです。

 

ユラさんは、一般の方だそうで

超ぺっぴんでスタイル抜群だそうですよ~。

 

ライブでも目撃されており、ファンの間では嫉妬の嵐だとか。

 

お2人でのツーショット写真は無いのですが

インスタに乗せられた部の写真が類似していて

「お互いに部屋にいくような間柄」と露呈したとか。

 

う~ん、羨ましいですねっ♪

 

あっ、でもでも、あくまでも噂ですw

 

これからもっともっとブレイクしたら

スクープとかされちゃうかもしれませんね。

 

これからも松下優也さんの情報に注目ですっ!

 

まとめ

 

松下優也さんのお母さんは一般の方で

お父さんは千葉真一さんではなく

詳細は分かりませんでした。

 

そして松下さんは「砂の塔」には出演していません☆

彼女は一般の方で「ユラ」さんと言われていますが

彼女については公表されているわけでは無く、あくまでも噂でしたね。

これからはブレイクして活躍すること間違いありません。

歌にダンスにお芝居にとっても楽しみな松下優也さんでした。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。