豊嶋葉純はモデル!おでんツンツン男が旦那で子供がいても可愛い?

moderu

こんにちは、まゆ◎です。

豊嶋葉純さんというモデルさんが「おでんツンツン男の嫁」と話題です。

サロンモデルさんのようですけど、いったいどんな女性なのでしょう?

Sponsored Links

豊嶋葉純のプロフィール

 

豊嶋葉純さんは

愛知県を中心に活躍されているサロンモデルです。

 

簡単なプロフィールからどうぞ。

 

名前:豊嶋葉純(とよしま・はすみ)

出身地:愛知県

居住地:愛知県

活動地域:愛知県を中心に活躍中

趣味:料理・パン作り・お菓子作り

特技:長距離ドライブ

仕事:ヘアショーモデル・雑誌んar掲載。現在サロンモデルとして活動中

 

サロンモデルってなんだ?

と今さらながら思った私です。

 

サロンモデル(略してサロモ)とは?

ヘアカタログや美容院のホームページ・ブログ・SNS・美容院関連のサイトに掲載されるモデルの事を略してサロモと言う。

 

ほぉ~。

なるほどw

 

豊嶋さんは

高校生の時に行った美容院で声をかけられ

この世界に入ったそうです。

 

とっても綺麗な女性ですねぇ。

こちらで画像を見てみてくださいね♪

豊嶋葉純さんの画像

 

現在の豊嶋さんの年齢が分からないのですが

お2人のお子さんがいるそうなので

高校生からだとすると、ずいぶん長い間このお仕事に携わっているのでしょうね?

 

それにしても、2人もお子さんを産んでこのスタイルを維持しているのって凄いですよね?!

 

「家事に育児に撮影、子供たちに尊敬されるママモデルでいたいです」

 

とおっしゃっていますが、この綺麗さならお子様たちにとって

尊敬&自慢のママであることは間違いありませんね♪

Sponsored Links

おでんつんつん男との関係は?

 

NETでは最近ネットで世間を騒がせている

「おでんツンツン男」のお嫁さん!?

と噂されています。

 

おでんツンツン男と言うのは

コンビニのおでんケースの中に指を突っ込んで

「ツンツン、ツンツン、ツンツン、」と繰り返している動画を流したため

世間を騒がせ「おでんツンツン男」と呼ばれているのです。

 

本人のインスタも削除されて、動画も消えてしまったのですが・・・

残念ながら? コピーされた動画はまだあちこちに残されていますね。

 

ツンツンしたおでんは

「廃棄処分されるもの」だったと答弁されているようですけど

見ていて気持ちのいいものでもありません。

 

で、何故この「おでんツンツン男」のお嫁さんが

豊嶋さんだと言われるのかというと・・・

 

テレビの取材で分かったようです。

 

おでんツンツン男のお母さんや奥さんに取材が行って

「奥さん、めっちゃ綺麗じゃないか!!」

となり・・・話題になったようです。

Sponsored Links

 

ちなみに豊嶋さん

現在は旦那さん(おでんツンツン男)と別居されているそうです。

 

豊嶋さんは、旦那さんと別居して

お2人のお子さんを育てながら

モデルのお仕事をされているのですね。

 

子供を育てながら働くのって・・・本当にキツです。

 

私は「美」には関係ない仕事ですけど

それでも朝の身だしなみを整えて出社するのが面倒な日があります。

自分の為に時間を割くのが大変なのですよ (;^_^A。

 

豊嶋さんの場合はお仕事に直結していますから

いつも「美」を意識しているのでしょうね。

凄いです!

少し私も見習わなくちゃw

 

でも・・・

別居しているとか

旦那が「おでんツンツン男」だとかは

知られたくなかったかもしれませんね。

 

「美人ママモデル」なのでこれからブレイクするかもしれません!

頑張ってくださいっ✩

 

まとめ

豊嶋葉純さんはサロンモデルで、お2人のお子さんを頑張って育てている「美人ママモデル」さんでした。

これからブレイクしてテレビ出演とかもあるかもしれないですね。

応援しています♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆