古畑星夏の性格や本名は?事故画像や太もも事情と彼氏が気になる!

%e5%8f%a4%e7%95%91%ef%bc%98

こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「逃げ恥」やドラマ・映画「咲ーSaki-」に出演。

そして来年公開の「人狼ゲーム ラヴァーズ」では主演を演じる古畑星夏さんが人気急上昇中です。

どんな性格なのか、本名や事故画像や太もも事情についても知りたいですね♪

Sponsored Links

古畑星夏(ふるはた・せいか)のプロフィール

 

%e5%8f%a4%e7%95%91%ef%bc%98

 

映画「人狼ゲーム」の最新作「人狼ゲームラヴァーズ」の主役に抜擢された古畑星夏さん。

 

%e5%8f%a4%e7%95%91%ef%bc%97

 

この映画は、桜庭さん・土屋太鳳さん・高月彩良さん・小島梨里杏さんが主演を務め、若手女優の登竜門とも言われています。

 

そんな映画の主役に抜擢された古畑星夏さんって

どんな女優さんなのかと調べてみましたよ☆

 

%e5%8f%a4%e7%95%91%ef%bc%96

 

2009年にファッション雑誌「二コラ」の第13回二コラモデルオーディションでグランプリを受賞。

専属モデルとして活躍。

2013年からはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルでもありました。

 

最近は「モデル」さんでもあり「女優」さんでもあるパターンが多いですね。

 

では、簡単なプロフィールから見てみましょ✩

 

名前:古畑星夏(ふるはた・せいか)

愛称:セイカ・せーちゃん

生年月日:1996年7月8日

出身地:東京

血液型:B型

身長:164cm

体重:44.7㎏

スリーサイズ:76.5ー54-84

股下:77cm

靴のサイズ:24.5cm

所属:レプロエンタテイメント

趣味・特技:メイク・書道・DVD鑑賞・靴の収集

最終学歴:私立日出高校卒業

 

 

古畑星夏の主な出演作品は?

 

・ドラマ

・2016年 時をかける少女 おじょう役

・2016年 逃げるは恥だが役に立つ 茉菜役

%e5%8f%a4%e7%95%91%ef%bc%94

 

・2016年 咲‐Saki‐ 竹井久役

%e5%8f%a4%e7%95%91%ef%bc%93-2

 

 

・映画

・2015年 夏ノ日、君ノ声 森野ユカ役

・2016年 L‐エル‐ リノ役

 

この他「痛快TVスカッとジャパン」やCMにも多数出演しています。

 

古畑星夏の本名は?

 

%e5%8f%a4%e7%95%91%ef%bc%91-2

 

「夏」の「星」って芸名っぽい名前なのですが、どうやら本名みたいです。

 

本名公式情報は分からなかったのですが、雑誌「二コラ」で活躍されているモデルさんは本名の方が多いそうです。

誕生日が7月ですから、夏の星空の綺麗な日に生まれたのかもしれませんね。

素敵なお名前です☆

Sponsored Links

古畑星夏の性格は?!

 

古畑星夏さんの性格について調べると

最初に目についたのがYahoo知恵袋。

まぁ、これは気にせずその他諸々を検索すると・・・

 

愛されキャラのようですよ♪

 

性格は真面目で素直で前向きで、いつも笑顔だそうです。

仕事に対しても情熱や熱意があり

仲間や関係者に対する心遣いもあるそうです。

 

やっぱり多くの人が夢見る芸能界だからこそ

可愛いだけでは売れないのですよね?

 

これだけの作品に抜擢されるのは、実力も性格も伴っているからなのでしょうね。

 

古畑星夏の事故画像ってなに?!

 

古畑さんは以前、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」の中で

イマドキを紹介する「イマドキガール」を務めていました。

 

Tシャツ姿で「イマドキ」の商品を紹介したときに、ほんの一瞬だけTシャツが浮いて胸元が見えてしまった・・・というものですね。

それが放送事故画像と言われているようです。

 

%e5%8f%a4%e7%95%91%ef%bc%92

 

女の私から見ると

「え?たいしたことないじゃん」ですが

ファンの男性からしたら朝から鼻血が出そうだったのかしら?(笑)

Sponsored Links

古畑星夏の太もも事情は?

 

古畑星夏さんを検索すると「太もも」ってワードがあるのです。

 

普通は「太もも」なんてワードは無いので

もしかしてモデルなのに太ももが太いのかな?!

と思っちゃいましたよっ☆

 

でも、その逆でした!

綺麗すぎる「太もも」なのですっ♪

 

%e5%8f%a4%e7%95%91%ef%bc%95

 

古畑星夏さんは、股下77cm・身長比47%です。

 

足、長っがぁ!

しかも細すぎず健康美脚です。

 

細くて細くて折れそうな足より、私は古畑さんのような足が好きだな~。

 

隣には並びたくないですけどw

 

映画やドラマで「廻し蹴り」する役は来ないかしら?

 

アニメ「名探偵コナン」のランちゃんのように

悪者をこの足で「廻し蹴り」して倒すところを是非みてみたいですね~。

 

古畑星夏の彼氏はだれ!?

 

%e5%8f%a4%e7%95%91%ef%bc%93

 

あら、私好みのイケメン君♪

この男性が古畑さんの彼氏なのかと思ったら・・・違いました。

 

二コラモデルの鈴木勝大さんでした。

ただ一緒に写真を撮っただけで、お付き合いはしていないそうです。

 

これからどんどん売りだそうとする女優さんに

彼氏情報があったらマズイですからね。

今はお仕事に集中しているのかもしれません。

 

 

理想の男性は

EXILEのTAKAHIROさん。

「年上の人で身長が高くて、優しくてイケメンではなく、地味なタイプ」がいいそうです。

 

まとめ

 

古畑星夏さんの性格は明るくて素直な人柄でした。事故画像と言われるものも可愛いものでしたね。

本名はそのまま星夏さんのようで、素敵なお名前です。

個人的には長い美脚で廻し蹴りする刑事役などをみたいですが、「人狼」や「咲‐Saki‐」での女優としての活躍を応援します♪

とりあえず現在は彼氏はいないようですが、スクープされることもあるかも、ですから気を付けてくださいね☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。