廣田あいかの声と歌にギョっ!鉄道好きは彼氏の影響なの?

%e5%bb%a3%e7%94%b0%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%8b%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です。

麻雀を主題とした人気漫画の 実写版「Saki-」 で片岡優希役の廣田あいかさん。

独特の声や歌声にちょっとびっくりした私です。

鉄道好きは彼氏の影響なのかな?

などなど不思議に思う事を調べてみました♪

Sponsored Links

廣田あいかのプロフィール

 

%e5%bb%a3%e7%94%b0%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%8b%ef%bc%94

 

アイドルグループの「私立恵比寿中学」に所属している廣田あいかさん。

 

まずは簡単なプロフィールからどうぞ♪

 

名前:廣田あいか(ひろた・あいか)

生年月日:1999年1月31日

身長:159.7cm

愛称:ぁぃぁぃ

趣味:鉄道(内装デザイン)・歌を歌う事・詩を書くこと・地図を見る事・料理など

特技:ヒップホップダンス・片手ロンダート・目のリレー

好きな食べ物:鮭の皮・焼き鳥・ゆで卵・アイスクリーム

事務所:スターダストプロモーション

 

いやいやいや~、プロフィールを調べただけでも

廣田さんって面白い女の子だわぁ~と感じましたw。

 

鉄道マニアの女の子は珍しいと言っても

撮り鉄さん中には女子は結構いるのですよ。

%e5%bb%a3%e7%94%b0%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%8b%ef%bc%91

 

それより好きな食べ物が「鮭の皮」って(笑)

 

私の祖母も「鮭の皮」が好きだったので、なんだか懐かしくなりました。

昔の塩鮭は、今のものより塩辛かった記憶があります。

その皮が美味しいと言って食していた祖母を思い出しましたぁ。

 

あ、話しを廣田さんに戻しますね☆

 

廣田さんは2010年にアイドルグループ「私立恵比寿中学」に加入して以来、テレビや雑誌、ラジオで活躍されています。

今年2016年には、麻雀を主題とした人気漫画の 実写版「咲-Saki-」 で片岡優希役を演じていて、人気急上昇中です☆

Sponsored Links

廣田あいかの声と歌声にギョっ!!

 

廣岡さんの声は「アニメ声」です!

それもとてつもなく「アニメ声」なのです!!

 

声や話し方はもちろんですが

役者としても面白いですねw

 

廣田あいかさんがミュージックステーションに出演して

タモリさんとトークをしている時の中居正広さん表情が話題になりましたね。

 

 

 

この廣田さんの声と話し方は、作っているのだろうと思いますよね?

でも、これ「素」なのだそうです。

 

お姉さんもお母さんもこのようなアニメ声だとか。

 

お父さんはアニメファンなのかな?

仕事に疲れて帰ってきても、この声でワイワイされても癒されるタイプなのでしょう、きっと・・・。

 

廣田さん、歌もこの声で歌うのか?

と思って調べてみて・・・あら、びっくり!

 

ギョ~~~っ!

上手いじゃないですかぁ~w

 

「エビ中」の中でも、1番2番争う程、歌が上手なのだそうです✩

この歌い方を見ると、ボイストレーニングもちゃんとしているのでしょうね。声を「楽器」としてしっかり捉えているのだと思います。

 

可愛いだけのアイドルでは無いようですよ。

この多彩さで、これからもっとブレイクするのは間違いありませんね。

 

廣田あいかの高校はどこ?

 

廣田あいかさんの通う学校を調べてみましたが

公式な情報はありませんでした。

東京都内のようですが「日出高校」か「堀越高校」ではないかという噂です

 

芸能活動をしながら高校に通うのは大変ですね。

高校での目撃情報などが見つけられなかったので

もしかしたら、通信制の高校かも知れません。

Sponsored Links

廣田あいかの鉄道好きは彼氏の影響?!

 

さてさて、まず気になるのが彼氏がいるのか?という事です。

 

残念ながら彼氏の情報はありませんでした。

最近は熱愛スクープ」とか「お泊り激写」とかされてしまう芸能人が多いのに廣田さんは噂もありませんでした。

今はお仕事に集中しているのかもしれません。

 

好きな男性のタイプは

「さりげない優しさがあり、野球ができる男性」

だそうです。

 

%e5%bb%a3%e7%94%b0%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%8b

 

廣田あいかさんが鉄道好きなのは有名ですね。

昔の彼氏が鉄道ファンだったのかしら?

と勝手に想像しましたケド・・・

違いました✩

 

小学校6年生の時にはE5系のはやぶさを見て

「こんなものが本当に走るのか!」

って思ったのが第一印象だったそうです。

ファンの方にお話を聞いたり、鉄道グッズをプレゼントしてもらったりしてるうちに、さらに他の鉄道にも興味がわいてきて自分で調べ始めたあたりから、趣味として楽しくなってきました。

 

「乗り鉄」「撮り鉄」などジャンルで分けると

廣田さんはあえていうなら「乗り鉄」だそうです。

 

もしかしたら・・・どこかの電車で廣田あいかさんと

偶然に乗り合わせることもあるかもしれません。

 

廣田あいかの私の好きな画像~♪

 

最後に私が好きな廣田あいかさんの画像を少しどうぞ♪

%e5%bb%a3%e7%94%b0%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%8b%ef%bc%96

可愛い~♪

 

%e5%bb%a3%e7%94%b0%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%8b%ef%bc%93

自然で素敵です♪

 

%e5%bb%a3%e7%94%b0%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%8b%ef%bc%92

これが一番好き♪

 

まとめ

廣田あいかさんは歌っている時と話している時は別人のようですね。

ギョっとするほどびっくりした私です。

鉄道好きは彼氏の影響ではなく小学生の時に出会った「はやぶさ」でした。

現在彼氏はいないようで安心しました~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。